暗中模作。

暗中模作。

M.S.の書き殴りBLOG 笑

Amebaでブログを始めよう!


セルフクリスマスプレゼントがやっと届きました 笑

ロード用のビンディングペダルとシューズ。
海外の自転車通販サイトにてクリスマスセールで購入です。

ロード乗られてる方からは、まだフラットペダルだったの?って感じだと思いますが 笑

春になったらこれで走るのが楽しみですね~

冬のトレーニング用にローラー台も探してるのですが、購入を迷っている間に値上がりしたり、品切れになったり、ちょっと買い時を逃した感じです・・・

突然ですが

ロードバイク始めました! 笑

暗中模作。

愛車はFELT F85 2013です!

ダイエットにその辺乗り回してます! 笑

今の季節丁度いいですね!

もう書いてもいいよね?

一応今日のF1ネタバレ注意!笑






ライコネン開幕戦優勝おめでとー!

ロータス安定して速かった。

これからまだまだどうなるかわからないけど、ワールドチャンプ目指せるんじゃないかな~?

来週も楽しみです!

MFHのブラバムBT55フルディテール作りました。

バルケッタさんのショーケースに飾ってあると思いますので、ご来店の際は是非見てやってください。

$暗中模作。
すごい久しぶりの更新です。

最近Facebookばっかりいじってるもんで・・・

そんなに色々書くネタも無いですしね 笑


さて、日産デルタウィングですが、米ルマンで最後尾スタートから5位フィニッシュって事で、ちゃんと走ると結構速いじゃないですか 笑

なんかポルシェとぶつかってクラッシュしたみたいですけど・・・↓




あの独特の車体形状も、模型として作って飾りたくなってきますね。

スタジオ27さんからキットが出るようですが、プラモで出てくれませんかね~

フジミがいきなり出しそうですが 笑、やっぱりタミヤに出していただきたい。

今後他のレースにも出走する予定があるようなので、その活躍具合によってキット化の確率が上がるかもしれませんね。

ていうか、結構模型化のネタとして狙い目じゃないかと思うんですが、どうなんでしょ?