肌年齢22歳

ほんとどーでもいい内容の日記でござる。

リアルの知り合いにはだ~~~れにも教えないつもり。

もし見つけちゃったら・・・恥ずかしいっ!



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

殴り書き

HAHAHA。誰ももう見てないであろうこのブログ。

書きたい放題だぜーいえー。

今日は普段あまり使わない考えるほうの脳をフル回転させてみたり。

すでに私壊れてる?いつもです。

なんか色々考えた挙句、

両親ならずっと私のこと好きでいてくれるからそれでいいとか

もう、誰も少しでも恋愛面で好きにならないでほしいとか

めんどくさいことばっかり考えてしまって

う~んう~んでした。

やっぱり女の子に生まれてこなかったらよかったなぁなんて。

ちくしょーちくしょーです。神様はいじわるです。

わかりやすいところで私はわがままです。

やっぱり二次元がいいです。でも、寂しいです。

もうなんか頭がー。今日はそろそろ脳が持ちそうにないっぽいです。

だめだ。みんなに弱っているところを見せられないよ。

いつも元気でいたほうがいいのです。

そしたら私もみんなもはっぴーです。

こうやって色々考えたり悩んだりしても本当にしょうがないです。

宇宙から見たらチリ以下のちっぽけなものです。

そんなちっぽけなものにう~んう~んと考えるなんて・・・

いや、でもやっぱり考えてしまうんだねー人間わぁ~哀れじゃー(おそらく神の視点)

あてつけだと言われようとも

私はみんなが幸せなら私なんてもうなんでもいいです。

幸せになってくれー。平和が一番だー。

そんなことを思いながら色々やったけど

なんか虚しくなってカラッポになって

自分を含め全てどうでもいいです。ってなって。

そんな時にもう遅いよーって。

自分以外わからない文章だ。読ませるつもりないからOK。

いっぱい考えて考えても、事実は事実です。

そりゃー、私も物に当たったりして、うぎーぶっこわしてやるぅぅとか

自分の体を傷つけてフフフなんてやりたいけど、

そんなことしたら誰かに何か言われるでしょう。

コラーって怒られたり、どうしたの?とかなんか慰められたりとか

色々と。見ないでほしいの。

見えないところでうぎーってするのが一番いい。

気が済んだらのほほんと今、こうやって色々考えていた事を忘れたかのように暮らすんでしょう。

もうすぐ、今のこんな自分とさよならしなきゃです。

また、元気な自分になるのです。

やっと寝ますwwwww

寝ようとおもってたら

友達が色々悩んであががががががってなってたみたいでそれは大変~!ってわけで

しばらくメッセやってました


多分、ちょっと元気になってくれたみたいだから良かったです☆


あ、今日はこどもの日!!!柏餅とちまき食べようそうしよう~!




今日は大阪行ってイーハイフンで密かに入荷待ちしてたワンピースを見て

ワンピースがあんまりだったらローリーズで帽子買う。

あ、買わないかも。

とりあえず行っくぽ~ん(←小学生の時好きだったゲームのキャラの真似


いい加減寝ます~おやすみかんぐぅぐぅ

今日のにっき

今日はバイト行ってちょっと忙しくててんぱりました。


帰ってからちょっとだけインするも、

待機めんどくさくなっちゃって落ちちゃって

寝ようかなーと思ったときにメールみて

急いでイン!

今日も楽しくチャットできた~。う~ん寝る前に気分よくなったど~!





毎日、水ばっかり飲んでる変子の日記ですた。ちゃんちゃん。

(バイトの同じ時間帯の女の子たちで焼きバナナにはまってます)

イン予定

7日(日曜日) 深夜1時頃~4時か5時ぐらいまで。

8日(月曜日) 深夜1時頃~4時か5時ぐらいまで。

9日(火曜日) 深夜1時頃~4時か5時ぐらいまで。

10日(水曜日) 未定。メールあればインします。

どらっぐ

友達がなにやら脱法ドラッグやってるくさい。

テンションおかしいwwwwwwwwwwwww

脱法(もう違法なの?)といえどダメよ~



でもでもアムステルダムは行きたいですラブラブ

・・・ほらゴッホの美術館とかさあるしね!うん。コーヒーショップとかも。


今日は久しぶりにロブゾンビ聴いてます

う~む

チャットって楽しいね~ニコニコ

性格的に無理だと思ってたのに。

たまたま楽しいいい人に出会えただけかもしれないけど

本当にらっきぃ~♪


どんな形であれ出会いって素敵ですね!うふふふふふ(変な笑みだなあw



ハァハァ

今日もチャット楽しかったァ♪ありがとですドキドキ


しばらく無駄に待機して公害をまきちらしていたわけなんですけど

急激に腹痛に襲われました。今・・・めちゃくちゃ痛い。

なんだろ・・・こんなの初めての痛みなんですけど・・・う~~~ドクロしぬぽ


ちょっと横になっておさまるのを待とう・・・。



というわけでログアウトしてBBに平和が戻りましたとさ・・・チャンチャンキラキラHappy ENDキラキラ


・・・お腹痛すぎて私は全くHappyじゃねぇええええ~しょぼんしくしく



キモチワルス・・・

12時ぐらいからチャットしようと思ってたのに

気付いたら寝てた。

コンタクトしっぱなし、化粧しっぱなし

膝立てて寝てたから膝がガクガク・・・・ねこへびうきー

何故か気持ち悪いし。はぁはぁ。


昨日は3時間睡眠の後、友達と買い物へ。

洗顔とTシャツとシャツとリストバンドとリュック買った。

黒のリュックが前から欲しくて

たまたまRNAにあったから買ったんだけど

よく考えるとしくったと思った。

あとシャツもよく考えるといらんなと思った。

帽子も欲しかったけど、今日の服装にあった帽子を買うと

私らしさをどんどん失っているような気がしたからやめた。


TシャツはコスパのTシャツやさんがいきなりあって

テンションあがって買ってしまったwwwwwwwwwww

アニメTシャツを!!!wwww

水銀燈Tシャツと激しく迷ったwwwwwww

少しロックっぽく着る予定wwwww鋲ベルトとか。

きめぇ・・・自分きめぇwwwwwwwwwもういいけどwww


友達が「びんちょうタンに似すぎ!ゲラゲラ」とかって笑うので

「ひゃ~~~~」とか「お米・・・・」とか言ってあげた。


という事でまた寝ます。今日からまた仕事だ~。うんこうんこ。

ぶはw

いや~、チャットで自分の聴いてる音楽聴こえてないと思ってたら

聴こえてたんですね!!!!恥ずかしい・・・。


昨日はBlack SabbathのMASTER OF REALITYですた。濃い。しかしカッコイイキラキラ


今日はバイトが休みで

独り寂しく買い物行こうと思ったら友達も一緒に行くことになった!

RUSHというステキすぎるお店で石鹸買って

イーハイフンで服買う!イーハイフン最高~!

安いし可愛いし!!今期のテーマは「エスニック」「フェミニン」「ロック」らしい。

ロックは外せない!あったかくなったらエスニックな服着たかったし、

ちょっとぐらい女の子らしいのがいいし・・・・


み な ぎ っ て き た 


RNAでTシャツいいのあったら買おうそうしよう。



その前に国民健康保険はいってないので手続きしてこなくてわ。

あwwwwwwwwwwwwww

キュンな人について書こうかw


バイトでのお客さんで

超癒し系謎の外国人オジサンがいるんだけど


さいこ~w

まじ好きだおwwwwwすごい癒される~wなにあの可愛さwwww




すみませんただいまテンションあがっとりまふ。

関係ないけど普通じゃない彼氏がほしいです(*^ω^)ニッコリ

でも出会いないんで・・・しくしく

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>