こんにちは。村井良大です。

本日を持ちましてアメブロからLINEブログへと公式ブログを変更することとなりました。



このブログが始まって約10年。色々な事を綴らせていただきました。初めてのブログを更新しファンの皆様からのコメントをいただいてとても嬉しかったこと。どうにか面白いブログにしようと思い文章の頭に◯◯な村井良大です。と自己紹介を書いていたこと。写真と一言だけ書くという今で言えばInstagramなようだったブログ。今思えば若いなと感じます。笑  そんな自分の成長もあったブログ達。言葉として残すということは大事なことであり素敵なことだなぁと思いました。
自分の仕事内容や千秋楽のときにブログを更新し、読んでくれている、あるいは劇場に足を運んでいただいたお客様に向けての感謝のブログを書いて、皆さんと唯一繋がっていると感じられたブログでした。それも、もう10年。10年分の自分がここに全て詰まっています。なにもかもをここに書けていたわけではないけれど自分の思っていること感じたことを自分から出る正直な言葉で書いてきました。僕の成長日記のようなものだったかもしれない。
今年は役者として10周年。節目の年です。心機一転。10年お世話になりましたアメーバブログを卒業してLINEブログという新たな表現の場に移りました。自分も新しい世界に飛び込むことはとても勇気のいることですが次の世界に行く第一歩として考えていただけると幸いです。
もちろん自分らしさは忘れずに、ファンの皆さんの感謝の気持ちも忘れずに、これからも前だけを見て役者として精進して行きたいと思います。


アメーバブログ 村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください。10年間の感謝を込めて。

ありがとうございました。
本当に本当にお世話になりました。



アメブロさんの記事は大切な思い出なので残していきます。


今後はこちらのURLからお願いします。



村井良大



本日はドクムシの取材デーです。

行ってきます。

今日はまぁまぁ寒いです。

髪切りました。

夜のニコニコ生放送もよろしくお願いいたします。

あとハッピーバレンタインでしたね。

{D859A7B0-564D-43DA-9A4B-E65A5CD38867:01}


では。

前回のブログでとある映画を探していたのですが、ファンの皆様の協力により見つける事ができました。
本当にありがとうございます。
探していたのはヤン・シュヴァンクマイエル監督の「アリス」でした。
インターネットでDVDを購入しましてあとは届くのを待つのみです。
届いたらまた紹介したいと思います!


本日は「SHOW ル・リアン」の取材デーでした。
元基くんと。
約10社の取材をしてル・リアンの魅力についてたっぷりと語ってきました。
是非ご覧ください。


{A592EA7A-E10A-41C9-98C5-BD50D62E857D:01}