セイレンってゅうのゎ。。
バサク持ちってコト。。。
ぃっぱつでしんだ。ぃみゎかんなぃ。。
もぅマヂ無理。。。Ragmoみょ。。。




常識が解散となり、現在は単体でこそこそやっとります(・ω・)b


みかけたらよろしくデス!



!!!!!!!!!!!!






ということで始まりました、劇場版インデックスコラボ!!







実はアニメすら見たことがない、とあるシリーズ。


めっちゃ面白いらしいし、せっかくコラボもきてるし見よう!





そして、引きたくなる記念スクラッチ


1回だけ!1回だけだから!!!!!






トゥ!ヘァー!(撮影失敗)










キンキンキンキン!!↑ レアリティ↑ フォーゥ↓(白目)



無課金生活は、決して甘くはないのだ










でもういはるちゃんかわいいいい!!


地道に炎パのサブが揃っていく・・・しかしリーダーがいない。

ロストロスにチャレンジする時がきたのか・・・?




あ、明日はTEのこと書こ



東魔王オリエンス降臨!に挑んでみました!


2日ほど前に終了してますが・・・





結果から言いますと、無事ノーコン!



おち!


そして無事ドロしましたペロペロ。




って書いててもノーコンを証明できないつらたん。


スレ見ててやっとこさ気づいたんだけど、クエ開始前と開始後のSS撮ってれば良かったのか・・・。


次からしっかりとるぞ!






きひ  (ぼくは、しんかごのほうがすき!)



パーティメンバーはこんな感じで。


ほむほむ、ファズ、ルカ、ムラマサ と、パネル操作+回復に命を賭けたパーティです。


というかこの子達くらいしか、まともな虹駒もってません。しゃーないんや。






パーティ編成で最低限必要なのは


「おりえんすきっく!」(79039ダメ)に耐えられるHP


じゃないでしょうか、当たり前だけど。






某サイトより攻撃パターンを引用。


ほむほむパでのポイントは赤字で。





[BOSSデータ]オリエンス
962 データ更新で『東魔王オリエンス』のBOSSステータス・攻撃パターン判明!! 属性
Next 1 攻撃力 28225
HP 8800000 防御力 20000
先制攻撃
・『こないでっ!』 (パネルをランダムに変換、28225ダメージ)


ボスの残りHPが100%~75%の場合
①『オールブレイク:ノーンダウンⅢ』(全パネルを無に変換、3ターンの間味方の無属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
②『オールブレイク:ファイアダウンⅢ』(全パネルを炎に変換、3ターンの間味方の炎属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
③『オールブレイク:ダークダウンⅢ』(全パネルを闇に変換、3ターンの間味方の闇属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
④『オールブレイク:ライトダウンⅢ』(全パネルを光に変換、3ターンの間味方の光属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
⑤『オールブレイク:ウィンドダウンⅢ』(全パネルを風に変換、3ターンの間味方の風属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
⑥『ウィンドミル』(50805ダメージ)

以上の①~⑥をランダムに使用

※使用確率①~⑥16.7%
ボスの残りHPが75%~50%の場合
①『いじめないでっ』(6ターンの間アクティブスキル使用不可及び味方の攻撃力が70%に低下)
②『ポイズンハーブ』(5ターンの間味方を状態異常:毒にする)
③『通常攻撃』(45160ダメージ)
④『おりえんすぱんちっ!』(64917ダメージ)
⑤『通常攻撃』(45160ダメージ)
⑥『おりえんすきっく!』(無属性攻撃、79039ダメージ)
⑦『むりだってばぁ……』(台詞のみ、0ダメージ)

以上の①~⑦を繰り返す


ボスの残りHPが50%~25%の場合
①『通常攻撃』(45160ダメージ)
②『ディフェンス・ブレイク』(4ターンの間味方の被ダメージが120%に増加、28225ダメージ)
③『フロントダウンⅡ』(2ターンの間味方の炎・水・風属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
④『バックダウンⅡ』(2ターンの間味方の光・闇・無属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)

以上の①~④をランダムに使用

※使用確率①28.6% ②14.3% ③28.6% ④28.6%


ボスの残りHPが25%以下の場合
①『こわいよぉ』(台詞のみ、0ダメージ)
②『いやだよぉ』(台詞のみ、0ダメージ)
③『もうやめよ?』(台詞のみ、0ダメージ)
④『ドラマチック』(169350ダメージ)

以上の①~④を繰り返す


戦闘開始から45ターン経過後
①『このキャラ疲れるんだよね』(台詞のみ、0ダメージ)


戦闘開始から46ターン経過後
①『殺す』(2ターンの間味方を状態異常:毒にする、無属性攻撃、169350ダメージ)

 

↓↓ 撃破後進化 ↓↓


[BOSSデータ]東魔王オリエンス
963 データ更新で『東魔王オリエンス』のBOSSステータス・攻撃パターン判明!! 属性
Next 1 攻撃力 46288
HP 2200000 防御力 550
戦闘開始
・『けひひ』(9ターンの間アクティブスキル使用不可、パネルをランダムに変換、46288ダメージ)


ボスの残りHPが100%以下の場合
①『オールブレイク:ノーンダウンⅢ』(全パネルを無に変換、3ターンの間味方の無属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ)
②『オールブレイク:ファイアダウンⅢ』(全パネルを炎に変換、3ターンの間味方の炎属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ)
③『オールブレイク:ダークダウンⅢ』(全パネルを闇に変換、3ターンの間味方の闇属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ)
④『オールブレイク:ライトダウンⅢ』(全パネルを光に変換、3ターンの間味方の光属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ)
⑤『オールブレイク:ウィンドダウンⅢ』(全パネルを風に変換、3ターンの間味方の風属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ)
⑥『コンプ・ウィンドミル』(74060ダメージ)

以上の①~⑥をランダムに使用

※使用確率①~⑥16.7%


戦闘開始から10ターン経過後
①『絶対に殺す』(台詞のみ、0ダメージ)


戦闘開始から11ターン経過後
①『ドラスチック』(全パネルを無に変換、2ターンの間味方の無属性ユニットの攻撃力が0%に低下、46288ダメージ)





誰でもわかるポイントでほんとすんません。





① 進化前の「ドラマチック」(169350ダメージ)は、必ずほむほむで耐えたい


② 本当に危ないときだけ、ルカを使う


③ 記載はないが、進化後「ドラスチック」は、「絶対に殺す」の後、毎ターン飛んできます。鬼。きゃわ。





あとはハートと闇パネでしっかり回復する。これしかない。


一応、このパーティでは


ファズきゅんで光パネル↓


ルカで回復パネル↑ になってます。




ちなみにルカとムラマサはレベルMAXにもなってません。

あげく中の人のパネル操作PSも低いときた。



しっかり育成しているパーティならノーコンできるはず!




ディバゲ初心者の同志達(おるんか?)よ、共に立ち上がれ!


全世界のほむほむパに、光あれ!