美冬とランプの白黒日記。《旧みぃろぐ。NEO☆→美冬日和》

美冬とランプの白黒日記。《旧みぃろぐ。NEO☆→美冬日和》

①みぃ(2007~2021)2007年8月9日保健所より、catnapにレスキューされたシーズーmix。
②美冬(2021~)2021年4月11日に保護団体ゆいま~るにレスキューされたマルチーズ。
③ランプ(2022〜)2022年8月の終わりにラヴィン犬の命をつなぐ会にレスキューされたチワワ。

やっと暖かくなりましたね。

くっついて日向ぼっこです。


ふふ、かわいい🩷


お散歩嫌いのランプと遊びました👍



パッと見、ランプの方が大きくなってる?という見た目なのですが…


体重は1.85kgと←2.2kg→でまだ美冬が大きいです。

そして、トリミングサロンの写真はこちら。


美冬は終始ご機嫌さん。

問題はランプ……


相変わらず魂の抜けた表情と下がったお耳…。

継続している薬浴と保湿剤で肌の調子はバッチリ👌だそうです。

トリミングサロンでいつもレポートと共に写真がもらえるのですが、プリンタ故障で叶わず😭

サロンのインスタ覗いたら美冬発見!

(インスタには全員アップされるわけではない)

ご機嫌な顔してるじゃないか!😛


そして、いつも耳が下がって虚ろな目のランプの写真がないのは残念。

流石にあんなにしょんぼりした犬の写真はインスタに上げられませんよねw

美冬とランプを同時に預けたのは初めてでしたが、美冬はランプの様子を気にしてくれてたみたいです。

はー、ほんとにかわいい。感謝感謝です。

ちょこっとお昼寝…とベッドに横になったら(私が、ですw)美冬とランプも添い寝です❤️

いつもと変わらぬ光景?いえいえ、いつもはランプが美冬に寄り添う(もしくは乗っかってる)感じなのですが、美冬がランプのお腹にお顔をうずめてますよ💖


仲良く過ごす年の瀬です。


最初の頃はよくお腹を壊して、菌が〜と言われてたランプもすっかり安定。

美冬も自己主張をするようになり。


みなさん、良いお年を。

私の股間をよってたかって温めてくれるかわいいふたり😍


さて、美冬はスッキリお願いしたら、ちょっと寒そうなくらいに…ごめん🙇‍♀️

美冬はずっとニッコニコ😚でしっぽフリフリのご機嫌だったようです。


それに引き換えランプは…お耳が下がりっぱなし💦

少しだけしっぽを振ってくれました、とのコメント…カットは足回りとかお尻と最低限で、医師の指導でハゲはほとんどなくなりましたが、薬浴と保湿剤は続けてます。