KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。



本日は『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL』を配信で観てました。



いやーーーとんでもないセトリだった凄い、濃厚で幸せな時間だった

でもこれがまだ初日で、明日もあるって本当????私怯えてます。




私がミリオンライブのオーディションで歌唱した『迷走Mind』は、ちょっと飛び抜けて思い入れがあるので、もしも迷走〜がきたらどうにかなっちゃう気がしてかなり警戒してたんだけど、聴いてないのにもうどうにかなってる。早い。

好きだって言われて、ちゅってされて、刺激が強いそんな好きになっちゃう

もう好きだけども





ところでSUNRICH COLORFUL衣装や社長の背景にあった黄色のひまわりの花言葉を代表して調べたら

「未来を見つめて」らしいです。

(↑MCでカラフルはアイドル的な事を仰ってたので、サンリッチカラフル=と思わないでね🙇‍♀️)



この時代に『未来を見つめて』。

なんだか後半の笑顔の名前を持った曲達が

「どんな時代でもこれから先の未来も、プロデューサーと笑顔溢れる素敵なものにしていこう」

って言うアイドルからのメッセージに感じられて

凄く明日を前向きに、そしてそんな素敵なことを思ってくれるアイドル達を、これからの先の未来、さらに笑顔にしていきたい!と思わずにはいられなかったよ私は


(※更に細分化すると、サンリッチオレンジは「未来を見つめて」、サンリッチレモンは「願望」になるらしいです。インターネット調べ。)




またひまわりは『太陽の花』とも呼ばれているらしくて、私達の心に笑顔を沢山宿してくれるアイドル達はお日様みたいな存在だもんね、わかるわかるよってなりました。


何をわかってるんだお前はと言われたら、何もわかってないかもしれないから深くつっこまないでほしい。でもアイドルって太陽みたいな、あたたかでいつも一緒にいて近くて遠い、私達を支えてくれて元気にしてくれて笑顔をくれる存在なんだ。私にとっては




本当勢いで書いてしまったので、気持ち悪いなって感じの文章ですけど

本当に本当に素晴らしいライブで

でも、これからご覧になる方もいらっしゃると思うのでネタバレしないようになるべく曲名とか、曲の感想は伏せさせていただきますね。

(曲匂わせみたいな事は書いちゃったけど)

こんな最高のライブ!!楽しみを奪っちゃいけないから!!!


今日のライブを観られて、生きててよかったって、凄く思ってます。

明日も凄く楽しみ。。。