永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-201003191045000.jpg
ブログの件ですが…
 
ひとまずこちらもお休みさせて頂くことになりました!
わたしにとって“まみmuめも”は、みなさんと会話ができる大切な場でした(´∀`)
しかし、このまま続けるとみなさんに甘えてしまい自分の道を発見できないかもしれないので、一度ゼロに戻るためにこういう決断をさせて頂きました。
 
 
また今までのブログが消えるわけではありません。
なので、思い出アルバムという形で今まで通り愛してあげてください(o^∀^o)
 
 
それではまた会いましょう♪♪
 
みなさん、ほんとにありがとう。
 
 
永岡 真実
&コナン
 
 
永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-100331_1846~02.jpg
きょうで三月も終わりですね!
あしたから四月!!
 
新しいことが始まります(´∀`)
 
みなさんにもいろいろな変化が起こると思いますが、一緒に乗り越えましょうね♪♪
 
ステキな出会いがたくさんあればいいですね(◎^∀^◎)
 
少しでも多くの笑顔が溢れる毎日でありますように。。。(*'-^)-☆
 
 
またきょうでわたしは芸能活動、休止という形を取らせていただきます。
ブログについてはまだ相談中です。
またお知らせさせて頂きます。
 
今までわたしを支え応援して下さった皆様、ありがとうございました。
 
感謝
 
 
永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-100330_1843~01.jpg

髪切りましたー♪♪
20cmくらい(´∀`)
本格的なボブになった☆
一ヶ月前にも20cm切ってたんだけどね(・∀・)
満足してまーす。
どう!?笑


さてさて、きのうはうちの母と剛と買い物に行ったんだけど、そこでちょっとした誕生日プレゼントを買ってあげられました☆(from 母)
パーカーとキャップ!
しかもどっちもおそろい(゜∀゜)
うける……
恥ずかしかったねー



最後に…
ヤマウチパラパラ最高!!!!!!
最高にきもちわるいっ(´∀`)


4月には兄弟5人で会えるかなぁ☆
楽しみですっ!!
山内さんにアドレス教えなきゃ…笑