こんにちはニコニコ


最近朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね。


気温の上下激しいから風邪引かないように気を付けましょう。



こないだルピシアっていう紅茶専門店の試飲会があったのでいつも出掛けてるメンバーで行ってきました音符


栗とかクッキー、マスカット、巨峰や変わった種類の紅茶がたくさんあってどれもおいしかったラブラブ


昼御飯は洋食屋でハンバーグランチを食べて凄くおいしかったわ。


帰りに喫茶店コーヒー家寄ってお茶しながら色々話せて楽しかった~ニコニコ


奈美恵沖縄ライブ中止になって残念やったね。


奈美恵が懇願して沖縄ライブ決まったみたいやし余計にショック大きかったやろうね。


中止が決まって奈美恵泣いたって知って心配になったよ。


でも11月からドームツアーが始まるし楽しみにしてるお客さんも多いみたいやしあまり気を落とさないでね。


11月にWow Wowで特番 ライブスタイル2011、12月に京セラドーム公演を生中継するみたいやし今からめちゃくちゃ楽しみ!!!!


ドーム公演DVDにもなって欲しいなぁ。


東方神起は今ゆっくり出来てる時期なんかな!?


アンドロイドめちゃカッコ良いねグッド!


早く新曲が出て欲しいなぁ。


BBはもうすぐ新曲出るし楽しみ~チョキ


まだYou Tubeでどんな作品か聞けてないんやけどBBのことやから素敵な作品に仕上がってるんやろうね。


スンちゃんがバラエティーに出て頑張ってる姿を見ていつも元気もらってます。ありがとうねキラキラドームツアーも成功しますように


ではでは長々と読んでくれてありがとうね。


また遊びに来てねニコニコ