たえたそヲタの日常

たえたそヲタの日常

20年振り二度目の20歳を迎えた、たえたそトップヲタの日常を気が向いた時に書き連ねています。

たえたそ追っかけ8年目突入!
最近はたまにTae-chuスタッフ…やってないですねw

taeちゃんのライブ情報


ライブはななこうさんが参戦するものはできるだけUstreamで配信するようにします。

http://www.ustream.tv/channel/tae-chu-live


最近、配信してないですね……(^_^;)
Amebaでブログを始めよう!
ここだけの話、公共の電波で北海道遠征宣言しちゃったんですよとwww





北海道のシンガーソングライター すずき ゆいちゃん。




5年ほど前にレコ発ツアーでTae-chuと一緒に福島、仙台をまわっていた時にお会いして以来応援しています。



で、ゆいちゃんがアルバム作成の為に行ったクラウドファンディングのリターンに

”ゆいちゃんのラジオ番組にゲスト出演する”

ってものがありまして、先日電話でですが出演させていただきました。

過去にたえたそも電話で出演してましたねぇ…


感覚的にはゆいちゃんと電話でお話ししてるだけなのですが、
それが公共の電波に乗ってリスナーさん達の耳に届くと考えると非常に緊張しましたね(^_^;)


てな訳で、今週末仕事終わってから北の大地に飛び立ちます。

北海道の皆様、よろしくお願いします。



恒例のアキラさんとのハグも楽しみです(//∇//)



一年半くらいぶりですかね…ななこうさんでございます。

だいたいTwitterで事足りてたんでこちらは放置になってました。

すみませんですm(_ _)m












昨年末に拒否権なしの出向依頼があり、年明けに引っ越し。
たえちゅーのライブに行けなくなるかと思われましたが、出向先の方が休みの調整がしやすいという奇跡に恵まれまずまずのライブ出席率になっておりますw








というわけで(?)撮りためたライブ前後のオフっぽい写真をアップしつつ、再びたえたそヲタの日常をちょいちょい書いていこうかと思います。







たまにこっそり動画のアップもしましょうかねとw

さて、素敵なものが届いたわけですが……









{6C447431-C78A-40DA-99A9-025270B8BBD5}






















職場に持って行くか真剣に悩んでますw