nano+blog
信長の野望online ~飛龍の章~ 『信長の野望 Online』 に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ナノブロ終了!

お久しぶりです!

なのなのです^^


信をやめてここのブログの更新も止まっちゃってましたが皆様お元気でしょーか??

ブログでつながっていたい人も多かったのでこのまま続けようか迷いましたが

こちらは一旦終了します><


長いことありがとーございました^^!

今後は別ブログ でお会いしましょ~!

信日記ないけど・・・・・それでもよければ遊びに来てください♪


ではまた明日~!


ロリポおじさんとしゃべろー

面白いもの教えてもらいました^^

情報はいつも人から!!なのなのです。


面白い人工知能があるとゆーので見てきました!

教えて!ロリポおじさん


ロリポップサーバのサポートページにいる質問に答えてくれえるおいちゃんです。

小人・・?サンタみたい。。


いろんな質問してみました♪


----

ロリポおじさんの発言:こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!

あなたの発言:こんにちはぽ!
ロリポおじさんの発言:こんにちぽ!

あなたの発言:つかれたぽ
ロリポおじさんの発言:どうしたぽ?大丈夫?

あなたの発言:おじさん何歳?
ロリポおじさんの発言:ロリポおじさんは31歳だぽ。フケ顔だよね。

あなたの発言:ロリコンなの?
ロリポおじさんの発言:ロリコンじゃないぽ。奥さん一筋だぽ。

あなたの発言:結婚してるの?
ロリポおじさんの発言:ボクは結婚してるぽ。子供は3人いて、もうすぐ4人目が産まれるぽ

あなたの発言:子供がいるの?
ロリポおじさんの発言:子供は3人いて、もうすぐ4人目が産まれるぽ。1人目の子はもうすぐ、6歳だぽ。

あなたの発言:サンタさん?
ロリポおじさんの発言:日本人で唯一のサンタクロースは『パラダイス山元』さんだ。60へぇ~

あなたの発言:ばかー?
ロリポおじさんの発言:・・ごめんなさいぽ

あなたの発言:ごめんぽ
ロリポおじさんの発言:気にしないで!

あなたの発言:う○こー!
ロリポおじさんの発言:・・小学生?

あなたの発言:遊んで!
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:明日晴れる?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

あなたの発言:どこから来たの?
ロリポおじさんの発言:今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

あなたの発言:今日何曜日?
ロリポおじさんの発言:ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ

あなたの発言:ロリポ王国?
ロリポおじさんの発言:ロリポ王国は北の方にあるぽ。是非、遊びにくるぽ

あなたの発言:ロリポップ?
ロリポおじさんの発言:ピ~~~~~ガガガガガ

あなたの発言:助けてー
ロリポおじさんの発言:ちょっと待つぽ!今、警察呼ぶぽ!

あなたの発言:あんた誰?
ロリポおじさんの発言:ボクの名前?ボクはロリポおじさんだぽ。こう見えても31歳だぽ。

あなたの発言:31歳?
ロリポおじさんの発言:・・・ほんとは36歳だぽ。ウソついてごめんぽ。

あなたの発言:またね
ロリポおじさんの発言:う~ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。

----

わからない言葉も多いけど返事がおもろいですw質問してみてねー。


次に暇暇なとき教えてもらった脱出ゲーム。

誰か開けてモナー

絵がへぼへぼなのに動きはイイし、シンプルで面白い!!

脱出まですごい時間かかったけど^^;←脱出ゲームほとんど自力で解けないので頑張った!!

脱出ゲーム好きな人はやってみてー!


あと近況!

ウォーリー見た!!めっちゃきれいやった!

もー最初のさみしげなとこから泣きそうだったけど感動した!!

ウォーリーかわいすぎwwイブの笑った顔が好き!かわゆ><b

毎回泣かせてくれるぜぃ!


LOSTはシーズン2まで見終わりました。

ソーヤがかっこいい~~^^!

シーズン2は主要キャラが続々死んじゃって残念。。あの子可愛かったのになぁ。。。


プリズンブレイクはラストシーズンをやっと見始めたとこ!

なんか今回脱出脱走じゃないせいかいまいちな気が・・・・・(’’

サラ生きててよかったけど(お兄ちゃんダメすぎ・・・)やっぱり奥さんのが可愛いなぁぁ。。

もこもこに囲まれて仕事したいの(´ー`)

残業残業で疲れてるのに眠れない・・・

疲れすぎです?なのなのです><


最近ですが部署の異動がありました。

チラシ作る!ってゆー仕事は変わらないしフロアも今までと一緒なんだけど違う部へ~;;

チラシのよーな紙モノよりもwebやメールを作るとこみたいなのでなかなか勝手がわからないです。

スケジュール感もなんだか違ってて、企画部署から急に話が上がってきてソッコー作れーっていうのは変わらないんだけど、もうすぐ完成!ってとこで急にすごい修正とか来るのはシンドイです。。


異動したてのときは(今でもチョット)も~会社辞めたいーと思ってたけど、周り女の子ばっかりで結構楽しかったり♪若い子とかぴちぴちの新入社員ちゃんとかかわいーこいっぱい♪で、みんな可愛いもの好きで机の上がファンシーですw

今一番アツイのがこれ!

もこもこペンケース!


nano+blog


ケアベアそんなに興味なかったんだけど・・・

会社でペンケースとか使わなかったんだけど・・・

妙にハマっちゃいました^^;

これ、10人くらい持ってて、みんなで持って会議行くとすごい可愛いんですよ~w


可愛いものつながりで・・

↓アンパンマンこないだ食べました♪

nano+blog


日テレショップの前で売ってる本物のアンパンマン^^

1個200円以上と高いけど、、、あんこぎっしりですよん♪

女子へのお土産にすると喜ばれますよ~♪

うちでは歓声上げてましたww

今度は食パンマンを食べてみたい・・なのなのでした(^-^)


-----

誰かガンダム見に行ったー?

見に行くかどうか検討中。。むむ。

気になるもの…

GWいかがお過ごしでしょーか!?

Wiiで健康的に過ごしたなのなのです!


ボクササイズとか踏み台リズムとか楽しい♪

そしてフラフープで頑張りすぎてお腹を壊しました…


最近お気に入りのランチをご紹介!

まずは築地近くのビルの2Fにある喫茶店。

パンケーキランチが有名です♪


nano+blog


フルーツPCとかバニラチョコPCとか甘いのも美味しいけどランチで行くなら

コンビーフPCとか照り焼きPCとかツナPCとかしょっぱい系がおすすめ!!!

ボリュームもものすごいからお腹いっぱいだよ~><b

nano+blog


これはかわいい♪

上野歩いてるときみっけてつい撮ってしまったパセラ(かな?)のハニトー!

可愛くて食べれないじゃないか・・

nano+blog

秋葉原ヨドバシでみっけたすっごい気になるモノ!!!

携帯クリーナーなんだけど絵がworld of golden eggsの絵描きさんが描いた北斗の拳なのw

トキ(左から2番目)がダメすぎてうける。。

気になったけど買ってませんよー!!!

HEROESを見たよ〜!

お久しぶりです。
ブログペットのログインIDを忘れて再発行してもらったら登録してたメアドが期限切れで使えなくなってペット暴走・・どうしよう~ななのなのです。

信復帰は・・ゴメンナサイ。無理そうです。。
ただ919チャンとかとちおとめちゃんはメアド交換でもしとけばよかったなーとか後悔しきり。
とりあえずこのブログを残して交流は続けたいなーとか勝手なこと考えています。

なのといえば映画レビュー!(でもない?)
今日は久々に書くわよっ!

最近会社の人でめっちゃ映画好きでDVDいっぱい持ってるってゆーのが発覚した人がいて、大量に借りています。
とりあえず借りたのは「HEROES」と「LOST」!映画っちゅーか海外ドラマですね。
LOSTは1巻だけ借りて続きはどっちでもいいかなーって感じだったんだけど、オススメされて借りてみた!(まだ見てない)
HEROESはマシオカのヤッター!で有名な超能力モノだけど、なの母その他大勢にオススメされてたのですごーくみたかったシリーズ。
遅ればせながらシーズン1から見てます♪
これが超面白いー!プリズンブレイクのスコフィールドほどカッコイイ人は出てないけどハンサム多し!
んでもって話がおもしろ~い!核爆発で世界が終わっちゃう未来を予測した人たちが超能力者を集めて救おうとするお話です。
傷を治す能力とか時間をとめる能力(ディオ!)とかほ、ほしい!
Xmenをもっと地味に、リアリティを出した感じ?違う?^^;
あと面白いのがマシオカもカタコト日本語なんだけど、同僚の日本人役の人がさらにカタコトで中国人?ぽくて聞いててうける~!
これから見る人は字幕で見るのをオススメします!吹き替えは別人なんだもんw

他にも特攻野郎Aチームとか硫黄島からの手紙とか借りる予定です♪
この人戦争モノとホラー好きみたいなんだけど映画の趣味がすっごいパルさん♪
バンドオブブラザース・ブラックホークダウン・クローバーフィールドとか好きってー!びっくり。

あとは最近レンタルして見たのを紹介~。
「レッドクリフ」みたー!part1です。
三国志そんなに詳しくないから最初誰が誰だかわからなかったけどトニーレオン出てきたあたりからはすごい面白かったw
ただ横山光輝三国志ファンには不満なのかな・・?途中から話が違うらしくて。。
軍師二人がかっこよくて女子向けですなぁ~(*´Д`人)

「マジックアワー」周りの評判は悪かったんだけどなの的には超面白かったw
三谷作品の中で一番好きな作品になりました^^
佐藤浩市がいいよね♪

「ドラゴンキングダム」
なの的には二の次なカンフーものだけど、見るとやっぱり面白いのよね。。
ジャッキーとジェットリーの夢の共演!らしいけど、なのジェットリーよく知らん。。。
なので二役やってるの気づかなかったり・・・・・うむぅ。
お話はベストキッドと酔拳を足して2で割ったような~?話。

流れで?「酔拳2」を課長からレンタル!
なのは古いジャッキーものあんまり見てないので新鮮!
てゆかTVか何かでちらっと見たことあったのは1だったのかなぁ~?おぼろげ。。
1はまじめみたいだけど2はすっごーい面白いんです!!
ジャッキーのお母さん役の人がいい味出しててwwもうお母さんだけで3作っても見るよ!って感じ。
これ見るまではジャッキー映画の中で「シャンハイヌーン」がなのベストだったけど(なぜ?って言われるけど^^;)酔拳2見てからはベストに昇進ですw

そんな感じで映画三昧♪レンタル派だから古いの多いけど。。。
ドラマは前やってたラブシャッフルが面白かった~。
春ドラマは「名探偵の掟」に期待してたのに予想はずれてがっかりです。

もうすぐプリズンブレイクファイナルだーーーー!
でわまた~( ゜з゜)ノ

食事(BlogPet)

きのう、食事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「フルフルさん」が書きました。

反発(BlogPet)

きのうは反発しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「フルフルさん」が書きました。

きょうは更新した(BlogPet)

きょうは更新した。
だけど、フルフルさんはのんたんはばんも収穫したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「フルフルさん」が書きました。

後半がぐだぐだですが。

今年一年お世話になりました~!
またまたリアル近況報告でも。。

忘年会が増えてきましたー。
女の子だらけのお食事会やら飲み会が多くて楽しいです。
そういうのあると服買ったり気合はいっちゃう!
しばらくお買い物も(寒くて)行ってなかったのだけど久々にどかーんと買いました。
ベージュのショートダウンとか白のふりふりスカートとかアイスブルーのアンサンブルとか^^*
携帯も買ったしね。
au→SoftBankにMNP。機種は迷いに迷った挙句カシオです。白の830CA。
子ペンギンの待ちうけがかわいい^^♪
念願の携帯ゲームもダウンロードできました~!

最近見たDVDレビューは・・・!
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 <http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=000_528/> 」見ました。
ジョニデップです。
奥さんを奪われたジョニデップ扮する理髪師の復讐劇なお話し。
理髪店でカミソリで復讐しようと待ち構えているんだけど、下の階のパイ屋さんが「パイに入れる肉は高くて買えない~ライバル店は猫の肉を使ってるって噂だけど・・」なんて話しだして二人でタッグ組んでパイにお客さんとしてきた人のお肉を………きゃ~またアメブロに規制されそうです。。。
復讐のはずがただの殺人鬼に!?シュールでこわ~い話でした。
最後が悲しいのでチャーリーとチョコレート工場のが後味がよかったです^^;

あとは引き続き宮崎駿ブームなので「もののけ姫」とか「千と千尋の神隠し」とか見てました。
次回は「紅の豚」予定。やっぱり昔のがいいねぇ。
もののけ姫あたりからなんか液体がきもいよ・・・。

そんなわけで信情報がありません。。
PCを変えてからインストールもしてなくて…。
ここまできちゃうとちゃんと引退してブログもさっぱり消して・・とかした方がいいんだろけど、接点がなくなるのもさみしいなーとずるずる。

来年もしばらくおつきあいくださいませ。
よろしくお願いします(*´Д`人)

映画れびゅー(BlogPet)

なのなのの「映画れびゅー」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですがとても怖くてだれる~~。けどなかなかいい色とゆーと、オススメはできないなぁ。
久々すぎて忘れてますーで前半淡々としては「紀子の食卓」http://www.jp/toudou_list.althi.dmm.jp/rental/-/detail/=/cid=n_list.dmm.htmlそんな感じです?
そふばんに反発して忘れてだれる~~。けどなかなかいいねぇ^のが超!!
最近見てますーと!auの映画で良かったけどなかなかいい色と行方不明になった~い!「天空の城ラピュタ」久々に反発してコインロッカー生まれの吹石一恵をずっと待ってたからないですが。
あと女子高生集団自殺とかね。

*このエントリは、ブログペットの「フルフルさん」が書きました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>