全8公演、終了致しました🌸


劇場に足を運んでくださった方、配信で観ていただいた方、応援グッズでパワーをくださった方!


ありがとうございました🥲❣️


心強かったよ!角田軍💜


ほんとにほんとにいつもありがとう!!!


キャストの方にたくさん褒めていただけて、プロレスが好きなファンの皆さんすごいね!素敵だね!って言っていただけて、みんなの存在がとても誇らしかったです✨✨✨☺️


この作品に携わることができて本当に良かった!


数億光年ぶりに勇気をだしてオーディション受けて良かった!って思います。


千穐楽の幕が上がるギリギリまで、演出家の山本タクさんは私に課題とチャレンジをくれました。


こんな経験なかなかない。


芸歴の長い大先輩方と御一緒させて頂き、たくさん勉強もさせていただきました。


最初は慣れない現場の雰囲気に戸惑ったけど、気付けば終わるのが寂しくなってて🥲


このメンバーでお届けできたこと、演劇を知ってもらうこと、この時代が、歴史が、今の私たちをつくっているということ。


戦争とは、平和とは、1分でも1秒でも皆さんが考えるきっかけをつくれたこと。


これが私がやりたいこと!


ありがたいことに、前回の舞台と同じように稽古期間に海外遠征もさせてもらえて。


すごくすごく充実してました!✨✨


プロレスと演劇、2足のわらじを満喫しまくりました!!!!


しばらくはプロレスモードでまた頑張るから、舞台がまた決まった時はまた応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻♥️


素敵な写真たち貼る*⋆


💠中西家💠



お義父さん(真一郎)

お義母さん(君子)

旦那さん(浩市)


お義父さんとお義母さん2人のシーンが大好き過ぎました、切なかった。


💠宝満家&中西家💠



宝満明

和子

静子


明役の方は能楽師さんです!

毎回能のシーン本当に凄かった、

和子役の りこさん は、元宝塚✨✨

稽古以外の時間も、たくさん可愛がっていただきました🥺❣️ダイスキ!


💠浩市・多江子💠



多江子、毎日しんどかった、たくさん悩んで苦しかったー。

いっぱい泣きました😂

浩市と多江子、終戦後は幸せに暮らして欲しい🥹


💠軍人のみなさん💠



声枯らして、汗も涙も流しまくって頑張ってた男性キャストの皆さん。

お疲れ様でした!!!


羨ましかったな

私も男に生まれて役者やりたかったって、軍服姿見るといつも思ってました😂



アーカイブまだ観れます!

めちゃくちゃクオリティ高い配信なので、お時間ある方は是非観て欲しいです!

 3500円で観られます🙇‍♂️✨✨


こちらから♡



群青に散りゆく

まとめ、以上 ☁️🫧