おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!
昨日、40歳の誕生日を迎えました♥️

blogにはすっかり顔を出さなくなってしまいましたが💦

私は相変わらずやりたいことを楽しむ日々を送っております(主にフォートナイトw)。
そんな私に干渉せず、放っておいてくれる主人に心から感謝しております。笑笑

ただ、たかがゲームですが、昨今のEスポーツ業界の発展は目覚しく。
ここまで関わるともはや部活で。
学校から帰ってきて、まずは宿題、課題に取り組み。
腕立て、腹筋などを済ませ、昨日の試合等の反省点をノートに記入し、クリエイティブと呼ばれるMAPでクランメンバーと練習してから、その日にある、カスタムや賞金付きの大会などに挑む。
子供がカスタムに出ている間は、違反やトラブルが起こらないよう、「見守り」と言って、試合を隣で見ています。
ね。部活ですよね。笑笑

現在、息子のclanのマネージャーとして、スケジュール管理、大会主催者とのやり取りをしてます。選手として、親子大会等にも出場してます。
息子のSNSとの関わり方、見えない相手とのやり取り。これも一緒に学べて一石二鳥♥️
今週末は、お笑い芸人の小籔千豊さん主催の親子大会決勝があります🥰

はたから見ると遊んでるだけに思えるゲームも、ここまで真剣に取り組んでみると、見える世界も変わってくるんだな。と。

40歳になって、そんなワクワクした感覚が持てるのが、楽しくて仕方ないです♥️

40歳の記念に、軟骨にピアスもあけてみました✨

「40にして惑わず」
という言葉があるように。

体は年々衰えてる感じはあるけど。笑笑
心がどんどん開放されていく不思議を実感してます✨✨

私らしく♥️
楽しく♥️
柔らかく♥️

日々を過ごしていけたらいいな♡と思います🥰


こんな年に数回の更新でも、遊びにきてくださる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰
ありがとうございます!

40歳からも、ガンガン楽しみたいと思います♥️

皆様にも幸多き日々が訪れますよう🌸


2021.3.3





誕生日以来の更新です💦

Amebaにログイン出来なくなってしまってまして。
全然入れなかった💦💦💦


皆さん、お元気ですか??

コロナ禍で、生活様式がガラリと変わりましたね。
どこに行くにもマスク。
なるべく1人で行動。

実家にも全く帰ってません💦

少しずつ少しずつ落ち着いてきてはいるけれど。
まだまだ安心はできないですね😢

その中でも、私も子供たちも主人も元気に過ごしてます♡♡


そうそう!
今月の8日にタカラトミーさんより発売された

にゃっこ🐱


自分で言うのもあれだけど。
にゃっこ、めちゃ可愛だよーー🐱

ぜひぜひ遊んでみてくださいね💕



あと。コロナでずっと家にいたせいもあり。
すっかりゲーマーになってまして。笑

ちょっと太ったwww



むちむち♡♡



また、ゆるりゆるりと。
お付き合いください🥰



こんばんは。

全然更新が途絶えてますね💦

皆さま、お元気でしょうか??


本日、39歳の誕生日を迎えました。

こぅ…すごくすごく。最近は健康のありがたさを感じてまして。

2年前に手術をしてから、考え方がガラッと変わりましたね。

今、できることを思い切り楽しもう!と。

誰に遠慮するでもない。

やるべきことをきちんとやって、あとは自分の欲望にわがままに生きるようになりました。


これから先、子供たちもまだ小さいので、困難は待ち受けると思いますが。

出来るだけ笑顔で。

なるようになる!!

の精神で乗り切っていきたいと思います。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)



すっかりお姉さんの娘。

成長が早いです💦