所長のブログ

所長のブログ

中村会計事務所

Amebaでブログを始めよう!

12月29日(火)から1月4日(火)までお休みとなりますので

宜しくお願いします。


さて、4月に税理士法人中村会計を立ち上げ、税理士会の仕事も

こなし、かつ、事務所建物の改装工事を行ったりと相も変わらず

忙しい一年でした。


本当は色んなことをオールリニューアルした後に、ブログを

更新するつもりでいたのですが、とうとう年末になってしまいました(泣)。

いやー時が過ぎるのが早いこと!


お詫びに(?)今年、自分の携帯で撮ったベストショットを載せておきましょう!


場所は言うまでもないですよね。



それでは良い年をお迎え下さい。来年はきちんとブログ更新しますよ!



年末調整、確定申告と会計事務所の繁忙期を

やっとのことで乗り越えました。


気づけばもう春です。


沢山飛んでいる花粉がそれを感じさせてくれます。(泣)


この春は子供が小学校の卒業を迎えたこともあり、

個人的には節目となる季節ではありますが、

事務所においても新しいステップを踏み出す時となりました。


平成27年4月1日に税理士法人 中村会計を設立します。


スタッフの小川が昨年末に税理士登録をしたことを機に、

これからの将来の展望を見据えて法人化することにしました。


もちろん突然に決めたことではなく、ずっと前から検討をして

いた事です。


今までお世話になった方々に心より感謝するとともに、これからも

益々良い仕事が出来るよう頑張りたいと思っております。


現在、設立に向けて登記手続や看板、ホームページの

リニューアルなど着々と準備を進めております。


新しい展開にご期待下さい!




大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


年末調整の作業はもちろんですが、新年会などの夜の

お付き合いも多く相変わらず忙しく過ごしております。


なぜだか今年に入って、国際的な税務のご相談が多く

写真のような書籍や資料に目を通す機会が増えました。


ko


馴れない仕事ではありますが、事務所としてはあらゆるニーズに

応えるようスキルアップして行かなければなりません。


今年も色んな方との出会いがありそうな予感がします。

とても楽しみです。