夏休み~!
なんだけども、二週間泊まり込みの実習があって、なんとか無事に終わって解放感味わってるところです。゚(゚´ω`゚)゚。

泊まり込みは女の子4人で過ごしてたからもうほんとに楽しくてwwwww
実習自体は最初すごく嫌で嫌で仕方なかったけど、とても楽しかったなーって今は思えてるので良かったです(○´∀`○)



まあ実習中のエピソードとかはあまりかけないので省きますけど、実習終わったということは私の夏休みが始まるわけで…♡♡

8月から9月20日までが夏休みなんだけども、間2週間で実習に行ってたのであと、二週間です!
そのうちの1週間が終わろうとしてますね(笑)

まあ、この1週間は学校にいって講座を受けていたのでまあ、実質一週間かな?
楽しめるかなー(笑)

あと一週間にかぎらず9月は割と予定が詰まってまして…
私には珍しくリア充だ\(^o^)/

でもでも、来月までに学費の納入があるから遊んでばっかりもいられないっていう。
ばかですねえ


そんなこんなで私の夏休みは終わりそうです。



ここからはTwitter的な意味分からないことかいていこうかなとおもうんですが。

いやあ、ほんと、この夏休み通して男の人が各段に嫌いになったよね
なにがあった、とは言えないけども
○○くん嫌い!
じゃなくて、男の人が嫌です(^^)

でも、至る所にいますよねえ(笑)
こればっかりはどうしようもないよねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

彼氏は?お父さんは?弟は?と、思うかもしれないですけど、お父さんと弟はなんていうか、別でしょう?
男の人という感覚で見ていないもの。
彼氏?男の人に含まれるのでもちろん嫌です。

可愛いお洋服着て私自身満足したいだけなんですけど、それじゃあダメなんですかね(´・_・`)
ほんと、嫌です。


あとは、後の一週間のどこかしらでラジオができたらいいなあ!っていう。
ひとりでペラペラ喋ってストレス発散してるようなものなんですけれども、なんだかそれが否定されたような。

Twitterも掲示板もこのブログもラジオも私的には意外と大事にしてるんですよ。
更新してないとかそーゆーことはおいておいてね。

でも、なんだか最近はそれが全部否定されるような出来事がありまして…
私がひとりで楽しんでるだけで、むしろストレス発散というか、高校の頃はたぶんこのネットが精神を安定させるためのものだったんじゃないかなって言う
言い過ぎかもしれないと思う人もいるかもしれないけど、大学入ってからはやらなくなって、没頭するものがなくなってからは自分的に壊れ始めたから薬に頼って。

でも、何度も衝突したおかげで今は何となく丸く収まってるのかな…?


まあ、それはおいておいて。
とりあえず、その、高校の頃からの精神安定剤的なものが全否定されるようなことがあった…っていうことがいまだに私は許せないっていう。
他の人からしたら小さなことですねえ
でも、私からしたらなんとなく大きなことです。


なんでもかんでもわけわかんなくして、悲劇のヒロインで実際になると逆ギレ。
勘弁してくださいよ
そーゆーのって、疲れないのかなあ

とりあえず、私が何をしようと勝手じゃないですか。
それが他人にわたると片方だけなので私側なんてきれいさっぱり無視ですね。
自分の中だけで解決できないんだろうな

私は解決できないのでこーゆーわけのわからないところで発散します。
ただ、発散の仕方は同じでもやり方が違うせいであー…ってなるのだろうけれど。


結局ここからも縛られるっていう…
縛られてばっかりだなあと最近気づきました。


そんなこんなで結婚式やら中学の友達もあったりとか、高校の同級生とあったりとか、すこし、楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
ブログは常に更新していかなきゃね…!!!


こんな短期間で何かあったかって言われると何もない。

とりま学校行く間にブログ更新すればいいんだ!って思って実行一回目。
何回目まで続くかな?



そういえば久しぶりにラジオ2日連続でやったけども疲れたね…
っていうか話すことなくてびっくりだ読もう(°°)

今までラジオで何はなしてたんだろー?って感じ(笑)
ラジオ何時間もする人ってすごいわ!


最後の方なんて話すことなくなってゆーちゅーぶ流してたしね(笑)
アニソンてなんであんなにテンションあがるのかね。
ワンピースとか全然見てないから詳しくないのに、OPは意外と知ってるからOPメドレーとかながしっぱて作業用BGMにしてるo(`ω´*)o

で、聞き入って 課題が終わらないって言う(*^◯^*)


昨日は1ヶ月ぶりに学校行ったけども、さすか1ヶ月ぶりってつらいね。
しかも一限から四限までみっちり♡
しんだー(笑)


なんとか乗り切ったけどこれから毎日学校か(/_;)ってゆー
……当たり前だね(笑)


1ヶ月も学校なかったら課題もそりゃ大量にあるわけで…
おわらなーい(○´∀`○)

毎日毎日課題と戦ってるよ(*p´д`q)゜。



もーすこししたら 、実習関係がすべて終わる!
ってことで髪の毛染めたい(´-ω-`)

でも、また次の実習あるし、その間に成人式もあるのだだだだだ!!
髪の毛いつ染めるべきなのかタイミングが掴めぬ…
染めなければいい話なんだろうけどさ(笑)



なんか長く書いた気がするから今日はこの辺で!(笑)
また今度書きましょヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりです。
毎回お久しぶりです。

どうもスマホからのブログは慣れないけれども、
書きたかったので書きます(っ´ω`c)



いま、まさに、実習まっただなかで
毎日日誌に追われてます(/_;)

今日が8日目。
10日間の実習なのであともうちょっと。
あともうちょっとなんだけど、それがつらい。

実習自体はとっても楽しいんだけども、
実習生だし日誌やらが毎日あるのが一番つらい(´・_・`)


でも、先生たちも書類の作成と思うから変わらなんであろうけどつらい。


おかげでTwitterやらラジオやらパソコンやらゲームやら、
全然できてない!!!

うわあー、やりたいよう><


っていうか、日誌は書くのもつらいけど、
たぶん、書かなきゃ!っていう精神的なものの方がおおきいきがする(>_<)


でも、それもあとちょっと。
楽しみながら頑張ります(○´∀`○)





まあ、おかげで睡眠時間は少ないんだけれども、
そのせいか連日夢を沢山見ます。

主に私の大好きな彼氏が出てくる夢。
すっごくさわやかイケメンの大好きな彼氏。
夢から覚めてもすごく楽しさが残っていて、
まだ夢見てたいなあって思うけど、よく考えると
私の彼氏じゃないです。
ってか、そもそも私に彼氏なんていました?ってレベルですよ。
きっと毎日疲れて妄想する時間がないから夢の中で妄想してるのかなって思いました(°°)



あと、実習ってお金がかかる…
実習自体はすっぴんで行くし、そこにお金はかからないけれども
私服できてください言われて、実習に着ていけるような服なんて持っていないことに気づく。
急いで買いに行ったよね(笑)

地味な服沢山選んで、ジャージやエプロンももってないから買いましたとも。
そこからね、実習はいかに地味で行くか学びました。


あとすこし、楽しみます(*p´д`q)゜。