まずは誕生日のお祝い、みんなありがとう😭

リプでもライブでも、本当にたくさんの愛を感じました!!!





今日発表した大切なお知らせについて
ブログで改めて伝えたいと思います!


天野なつ、今年中に上京します。





福岡のファンの人には寂しい思いさせてしまうかもしれんけど、、、
拠点は東京になりますが、ライブやレコーディングや舞台、IQプロジェクトのイベントなどのときは帰ってくるので、福岡のファンの人にも会える機会はふつうにあります!w






生まれてからずっと福岡で育ってきて、
本当に今でも地元福岡が大好きで自慢で
この業界に入った8年前には想像もしなかった決断です。




私は8年前、LinQという自分の人生でかけがえのないものに出会い、LinQでいる間はそれ以外のこと、今後のこと、正直他の夢を見ていませんでした。




自分の大好きなLinQが大きくなってほしい
LinQでの夢を叶えたい、と思い突っ走っていきました。


でも途中で足を怪我して、アイドルを続けていくのか自分の中でもいろんな葛藤があった時期を過ごし、私はLinQの夢を現メンバーに託すことにして、卒業を選びました。




LinQを卒業して、芸能自体も辞めようとしたけど、
まさかの休業中の生活費を稼ぐためのバイト先でご縁がありwソロシンガーという新しい挑戦に出会いました。





正直最初は、ひとりで歌うなんて全く自信がなかったし、
曲を増やすのも、PVを作るのも、衣装を作るのも全然簡単じゃなくて
ひとりでお客さんを呼ばなきゃいけないのも
いつも当日までドキドキするし


すべてが大変なのに、
私は、今!!すっごく楽しいです!!!





LinQ時代からずっと応援してくれてる人もいて
久しぶりに見にきてくれる人もいて

LinQ時代を知らないファンの人も増えてきて
(むしろだんだんそっちが多くなってきたw)

まだ曲も少ないのに、ほとんどライブ来てくれてるんじゃないかって人もいるし

CDを多めに買って周りに広めてくれたり
お友達連れてきてくれたり

伝えたいことはたくさんあるんやけど
もうとにかく、みんなのことが本当に大好きです😭





ステージに立つという意味では前と変わってないけれど、LinQ以外に夢中になれることを見つけられました!!



それと同時に、

東京という、競争も激しく、でもたくさんのチャンスもあるところで勝負したいと思うようになりました。



最近ありがたいことに東京のライブのお誘いも増えてきて、ライブはもちろん、今まで福岡にいて受けられなかったオーディションなど、東京に出たからにはたくさん挑戦していきます!




こんな私にたくさんのチャンスを与えてくれた、松尾さんはじめ、スペンサーのみなさん。


感謝を形にして返したいです!


みなさんが作ってくれた
自信を持って出せるこの天野なつの楽曲を
もっとたくさんの人に聴いてほしい!!!


天野なつを通して、福岡にはすごいミュージシャンがたくさんいるって伝えていきます!!!






そして、
よくどっちがやりたいの?って聞かれるんですが、
欲張りかもしれないけど、私お芝居もやりたいです!


歌とお芝居は通ずるものがあると思ってるし、やればやるほど演じることが好きだなって思います。

自分のやりたいこと、とことん追求したいと思っています。





実は私、一人暮らし自体も初めてなので
自分自身、不安もあるけれど

私は自分が今だ、と思うときに行動したいし、
5年後とかになってやっぱり行けばよかったって思いたくないんです。



怪我をして休業して、当たり前はないって身にしみてわかるようになって、いろんな考え方が変わりました。(もう絶対怪我はしたくないけどw)



一度きりの人生。

自分が挑戦できるうちに、とことんやって
例え失敗したって砕けたって、全力を注ぎたい。
後悔だけはしたくないです。




ソロシンガーとして、舞台女優として
そしてひとりの人間として成長します!!