この一ヶ月はたくさんのステージに参加させてもらいました。


岡幸二郎さん、クラーキー、駒田一さん、金子由衣ちゃん

ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち、大千穐楽前の一枚ラブラブ

ステージの端っこでお芝居を見ながらの演奏は私にとって特別な体験になりました。

本当に楽しかったです。


ストライクウィッチーズ フィルムコンサート

クラッシャー木村ストリングス。


写真はないですが、、

キムヒョンジュンさんのコンサートにも参加させてもらい、韓国バンドと共演しました^ ^


少人数から大人数まで!

様々な土地で色々な方々と演奏できて、刺激をたくさん受けながら楽しい日々でした。


そして恒例の4/4宗本康兵くんのバースデーライブ↓


いくつになっても誕生日のお祝いは楽しくて幸せなものです。

私までハッピーもらいました^ ^


そして今日は父の誕生日📱📦

今年は親孝行したいな。






ミュージカル「ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち」

バンドで参加させていただいています!



ステージは俳優さん三人、ミュージシャン三人!


私は約六年ぶり二回目のミュージカルなのでよちよちのヒヨコヒヨコですが、素敵な俳優の方々と最高のミュージシャン達と日々頑張っています。


音楽監督、ピアノ(池袋公演)のクラーキー。

バイオリンのゆいちゃん。

ピアノ(多摩、兵庫公演)のさっちゃん。

岡幸二郎さんから頂いた美味しいパン達。


振付師のHomerさんと!


とても素敵な作品なので、ご興味ある方はぜひぜひ劇場にいらしてご鑑賞くださいラブ


私もステージの端っこで弾いていますキメてる




コブクロ ENVELOPツアー

終了しました!


初日の堺がずーっと前に感じるくらい、長く色々な事があるツアーでした。


延期公演でファイナルの東京ガーデンシアターでは、皆んなが揃ってステージにいて二人が歌ってたくさん話して笑って、この景色がとても愛おしかったです。












自分もまたこの景色が見られるように頑張ります。


約半年間ありがとうございました^ ^