毎年お誕生日をお祝い出来るのは、とても貴重なことだと感じられるこの頃です。

今年は、楽しみにしていた第二回目のファンミーティングが、延期そして中止になりました。

それでも、「アルトゥロ・ウイの興隆」の舞台が無事に上演されて、コロナの影響がなくて良かったと思いました。

そして、剛くん主演の映画「ミッドナイトスワン」の公開が9月25日に決定とのお知らせで、また楽しみが出来ました!!

そして、来週1週間は、公開記念に新しい地図の3人の主演映画を上映する映画祭りをTOHOシネマズで開催して盛り上げてくれるそうですね音譜

上手く観に行ける時間に上映されれば良いなと思います。

7月の「ななにー」では、お久しぶりの方々と会うという企画で、剛くんはテレビ朝日を退社したばかりの大熊さんと本仮屋ユイカちゃんと会いました。

勝俣さんも剛くんのお久しぶりゲストでしたか。

それぞれ、これまで聞いたことのない話も聞けたり、これまで長く芸能生活を続けてきた3人だからこその重みも感じられた気がしました。

剛くんは、これだけ長く芸能界にいるのにそのピュアさが保たれているのが魅力のひとつですが、掴みどころのないところも集中すれば周りが見えないくらいの集中力で困難な事も乗り越えて来た事もそれを目にした時の私たちファンの大きな喜びになるのです。

これからもずっと進化を続ける草彅剛を見せ続けて欲しいと思います。

この間、TVで今年後半は、草冠の付く人が注目をされると言ってました。

今年後半、草彅剛、来るかもしれません!!音譜

益々楽しい草彅剛のファンライフです音譜

ヤンチェの入店予約は14時からだったので、娘宅で昼食を一緒に食べてから、孫の寝顔にバイバイして帰宅の途に就きました。

ヤンチェには「道」の舞台の後に行って以来2度目ですが、迷うことなく到着出来ました。

私は14時からの7番目の番号だったので、係の方の指示に従ってソーシャルディスタンスを保ちながら、お店の前でしばらく待ちました。でも、今回はすぐ入店出来ましたし、お目当てのスニーカーの試着も係のお姉さんが一人ずつ付いてくれてサイズを合わせてもらって、とてもスムーズにお買い物が終了しました。

image1.jpegimage0.jpeg

お目当てのスニーカーも無事に購入出来て満足音譜
前回は抽選にもハズレたし、買いにくるようなタイミングでもなかったので、この機会に買うことが出来てホントに嬉しかったです。
でも、なかなか外に履いて出れなくて・・・やはり梅雨が明けないと履けませんねあせる
ヤンチェで時間がかからなかったので、お土産を買っても時間があまって、予定より1時間早い新幹線に変更して早々に東京を離れました。

緊急事態宣言が解除された翌々日、千葉に住む娘からの

「今、孫の顔見に来ないと人見知りするようになっちゃうよビックリマーク

の言葉につられて一泊で出かけて来ました。

孫を送り届けた2月以来の久々の東京なので、ビストロジョーとヤンチェにも寄って行こうと思いました。

丁度、ヤンチェは、抽選予約で入店出来るという事なので、行く途中の土曜日11時~と帰り道に寄るパターンの日曜14時~にして抽選に応募しました。結果は、第二希望日曜14時~当選音譜

ホントは、ヤンチェで買い物してからビストロでテイクアウトのお弁当を購入して娘宅へ向かうのが最善のパターンだったのですが、

ヤンチェは、帰りに寄る事になったので、14時から販売のお弁当は諦めて、カレーとサラダとデザートセット、そして八天堂のクリームパン、抽選で買えなかったJ_OCOFFEEとデザートセットを予約音譜

開店を待ってJ_O暖ハンバーガーも買おうビックリマークと計画しました。

当日、余裕を持って東京10:15着の新幹線で無事到着。ちなみに新幹線は、乗客もまばらで三密は避ける事が出来ました。マスクカゼも6回目の抽選にて無事GET出来たシャープマスクを装着して万全を期したつもりです。

スムーズに有楽町まで移動して、とりあえずトランクをロッカーに預けて、行列のUNIQLOの横を通り、LOFTの看板を目印に方向音痴の私にすればスムーズにベルビア館に到着。

ふたり組の方がお待ちだったので、その後ろで開館まで待ちました。

開館と同時に入って、エレベーターには4人までの表示があり、4人が最初に上がりました。

テイクアウトの受け取りが11時だったので、まず受け取ろうと思ったのですが、カフェの方での受け取りとわからずにウロウロしてしまって、先に目に入ったキオスクのグッズ売り場で保冷バッグを買おうと並び、コースターも購入音譜

テイクアウトも無事に受け取り、J_O暖ハンバーガーを買おうとカフェのレジに並ぶともう売り切れていました・・・というオチ笑い泣き

先ずJ_O暖ハンバーガーを買わないといけなかったのよねあせる

あとでTwitter見ると限定3個とか書いてあるし・・・非常に残念!!

で、カプチーノを頼んで飲んで来ました。

image3.jpeg

カレーとサラダ、八天堂のクリームパンは、撮り忘れましたあせる