以前お伝えしてから少し間が空いたので、

改めまして。


子宮内膜症と子宮筋腫の早急な本格的治療が必要との診断を受け、

この4月から休業に入る事となりました。


そのため、SNSの更新なども

本日2021年3月31日をもって一旦終了となります。



寂しい気持ちもありますが、

本当に多くの方が私の身体のことや気持ちのことを気遣ってくださっているので

私自身もしっかりと自分の身体や気持ちに向き合って過ごしていこうと思います…!



たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!



病気のことは、全く専門家ではないのに

自分で勝手に調べて怖くなったりヘコんだりもしてしまっています(=ω=*)アセアセ


スタジオに行く事がなくなったので、

家から出る機会もものすごく減って。


誰かと顔を合わせたり話したりする事って

とっても大切な事だったんだなあと改めて感じている日々です。


でも、そんな中で、

こうやって文字媒体を通して誰かからの言葉を頂けるのって、すごく有り難いなぁと感じております!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもとても勇気と元気を貰っています…!!


ラジオなども変わらず聞いていて、

自然と笑顔になれています(*´∀`*)キラキラ



お医者さまには、

とにかく焦らないこと、時間が経たないと変わっていかない事もあるということ、

きちんと色々お話ししていただいていて

私も自分ですごく調べるし言いたいことは伝える性格なので、不安はありながらも前に歩めています。



まずは、今の自分にできるやり方で少しずつ治していってみよう、という感じです。



数値でババーン!!と変化が分かりやすくて嬉しいモノもあれば

目にも見えず数値化もされず、なかなか出ない良い結果にヘコむモノもあって。



でも、私が今まで皆さまに届けさせてきていただいていた声や言葉や文章だって、

形は無いし、数値化できるモノではなかったけれど、

ものすごい力を持っている事を私は知っていて。



改めて、とても周りの方に恵まれた環境で

憧れのお仕事ができていた事、本当に幸せに思います。


受け止めてくださる周りの方あってのお仕事なので

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



私が関わらせていただいた作品、番組などに関わってくださった全ての皆さまに

今!!

感謝の気持ちをしっかり伝えて!!!



一区切り、のブログにしようと決めておりました!



誰かを笑顔にするお手伝いがしたいという気持ちでこのお仕事に就いたので

できれば、あまり弱い言葉は書きたくなくて。



でもやっぱり、いろーんな副作用やら痛みやら不安やらが襲いかかってくると

嫌だな逃げたいなって思ってしまったり、

あの時ああしてればなぁみたいな事もたくさん出てきてしまったりして。



一人でゆっくり色々考える時間も出来た分、

終わりの見えない気持ちの上下に惑わされる日々です(ノ∀`)アセアセ



でも!!

そんな気持ちの上下の中で私の心を元気にしてくれるのって、

支えてくれる家族はもちろんのこと、

ずっと味方でいてくれる友人たちや、

このお仕事を通して私に関わってくださった皆さまの存在だなぁと…!!キラキラ



私が発してきた声や言葉が

きちんと誰かに受け止めてもらえていたんだと

本当に本当に嬉しく思っています!


以前に頂いたメッセージなども

何度も、めちゃくちゃ遡って読んでます笑い泣き




温かい言葉、今まで本当にありがとうございました!!!

明日から休業には入ってしまいますが、

これからも、SNSなどはフツーに覗きに行くので!!



私も、明日からは見守る側として

いっぱい元気を貰ったり勇気を貰ったりしたいと思いますおねがいルンルン



私からの何かしらの発信は本日で一区切りとなります。




何度書いても足りないな…!!!笑



今まで本当に!!!

ありがとうございましたーーー!!!!!


先日、

ものすごく久しぶりに、外に出ました。

大好きな妹ちゃんと!!ラブラブ


知らない間に外はすっかり春になっていて

気持ちもスッキリしてきましたキラキラ



私に関わってくださった皆さまが

どうか穏やかな笑顔が絶えない毎日を過ごせますように。


それでは!


2021年3月31日

長弘翔子