すっかり年一の更新と なってしまった このブログ・・・お久しぶりです。

お元気ですか、皆様(  ◍´꒳`◍ )/


今年の10月は、今になって やっと寒さを感じる気候ですね。寒暖差に気を付けて過ごしてゆきたいものです。




昨日は更新できなかったのですが


堀北真希さん、お誕生日おめでとうございます!!!


今年もTwitter(現 X)にて、ひっそり呟いておりました。

ケーキは来週あたりにでも追記として食べたの載せます(私が何を食べようとも気にならないとは思いますが笑)




再放送でしたりTVer等で、今でも真希ちゃんの出演作を皆さんが ご覧くださってる様子が伺えます。

誠に大変 有り難い事ですね(*´ー`*人)

真希ちゃんの美貌や演技をお褒めくださる方々には、お礼を(勝手に)渡したい気分です(迷惑行為)



今でも大好きで大切な真希ちゃんのことを想うと、複雑な気持ちで言葉にするのが難しく・・・とっても迷いました。迷いまくって迷いまくって、何を書いたら良いのか分からなくなってしまったので笑

1日ほど更新が遅くなってしまいました。



ですので今年も、ありのままの気持ちを書いてみたいと思います。




真希ちゃんのことに向き合っていると、とても悲しくて辛くて、やっぱり今でも お姿が見られないのは悔しくて切なくて・・・永遠に受け入れられない気持ちにしかなりません。


なので、こうして改めて真希ちゃんのことを考えているとネガティブな感情ばかり出てきてしまいそうで、そんな自分が嫌になります・・・


せっかくの真希ちゃんの記念すべき35歳のバースデーさえ、私は心から綺麗な言葉だけで終わらせられないのかと苦しくなってしまいます。



けれど、何度でも、生まれ変わっても真希ちゃんの大ファンでいたいし、

人生をやり直して繰り返しても真希ちゃんの大ファンには変わりないし、

運命は変えられないとしても、いつだって真希ちゃんの大ファンでいる人生を歩みたいです。



悲しい事も、辛い事も、悔しい事も、切ない事も、苦しい事も、嫌になる事も あるけれど


嬉しい事も、楽しい事も、幸せな事も、かけがえのない事も、満たされた事も、大はしゃぎした事も、馬鹿な事した日も、ファン同士で色々と語り合えた日々も、一喜一憂できた時間の全てが愛おしくて感謝できた唯一無二の体験ですから、どう考えても真希ちゃんの大ファンに なれたのは大正解としか思えません。


あんなにも楽しくて幸せな気持ちをくれるのは私にとって堀北真希さんだけだし、ネガティブだとしても そんな感情にさせてくれるのは堀北真希さんだけなので、やっぱり何度 生まれ変わっても堀北真希さんの大ファンになるのが私の人生です。



今は幸せに暮らしている事、健康でいてくださるのを願う事くらいしか出来なくても・・・それでも堀北真希さんの大ファンは辞められません。




こうして文章にすると泣けてきて、今年もウルウルしながら文字を打ってます(だから何なんだ)




人生は長いんだから、今は復帰したくなくても気持ちが変わっても構わないわけだし、

あんなにも美貌と才能と優しさの溢れた女優さんは、私にとって他に居ませんから、いつでも戻ってきてくださって良いですよ!!!とだけ書かせてください。


勝手に書く分には構わないでしょ!ファンの戯言なんですから!(ヤケクソ)




あーーー!もーーー!真希ちゃん大好きなんだよーーー!会いたいよーーー!勿体ないよーーー!(」゚ロ゚)」






どうしてもスッキリ気分良く終われない内容に なってしまって大変 申し訳ございませんでした(深々と土下座)



相も変わらず、私は堀北真希さんのことが大好きだという事です。






十月十日〜追記〜


私には珍しく激務が続きまして・・・日頃は(ダイエットの為)甘い物を控えてるのですが、疲れに疲れ、フラッと寄った某コンビニで見付けたコチラ



いちご】というだけで真希ちゃんが嬉しそうに食べてた様子が浮かんだので衝動買い!!


みるくわらび練乳いちご との事。


美味しかったです(๑´ڡ`๑)


真希ちゃんもバースデーケーキ等で大好きな苺をいっぱい食べていますように☆