お・・おひさしぶりです・・
久々の更新(o゚Д゚)ノダーッ!  サボり癖は抜けません!!エヘ

まぁ最近はというと新しくギルド立ち上げました。

よろしくちゃん(*´Д`*)


あとは・・・
FAはヒール専用でほとんど装備うっぱらいました(*´σー`)
今はもっぱらWAで活動中ですたぃ!
もう飽きてきたとか言ったら殺されそうなので言えないですけd(ry
それに必殺グレソにエクステもしてしまったのでやめるにやめられな(ry・・・


あと最近地獄をみました・・・

その名も・・・











リタスト地獄・・


マユキ・・・もう当分いらないっす・・・





あとはぁ・・・

今ごろながらタイラント拝んで来ました(*´ω`*)




まぁ一般人には無理ゲーすぎましたとさっ・・・



最近引退者多くて多くてこまります・・
自分のモチベもガクっと低下中・・・

何かやることくださいいいいいいいいいいいいいいいいい




CABALファンサイトランキング




いきなりSSから入りましたが何が変わったか分かりますか?




そうです・・・






ギルド解体しました


今までいた初期メンバーやサブマスなどの脱退、ギルメンのIN率低下などがあり自分ひとりじゃどうにもならない状態だったため解体させてもらいました・・・
色々思い出のつまったギルドだっただけに結構ショックは大きいですが、こんな自分でも付いていくよっていってくれているメンバーもいるので、いつかまたギルドを立ち上げる時までギルド HEVEN×ELEVENさんにお世話になってます。

迎え入れてくれたH×Eさん本当にありがとうです。


そして今までギルド Navigator に関わってきたみんなもありがとう。


そしてこんな好き勝手やってきたギルマスの俺に今でも付いていくよって言ってくれているメンバー本当にありがとう。そうやって言ってもらえてすごく嬉かったよ。直接言うのは恥ずかしいのでここに書かせてもらいました。これからもしギルドをまた立ち上げるときが来たらそのときは力を貸してください。


                               ナインルーラー





CABALファンサイトランキング

今日とあるWIZからブログ書けやksg!!って言われたので久しぶりに書きたいと思います・・・エヘ
4.0UPデートから色々変わり、寺B2や戦争3ch制などいろいろありますが!!
他のブログ様が書いてるので僕は書きません!!!w

まぁ一応寺B2は数回ほど行きましたがなんせチケが高すぎていく気にならない・・・
あれ本当にチケドロップするんでしょうか・・・?

一部の金持ちだけがいけるようなダンジョンにならないことを祈りたいです。


あとこんな物がドロップしました!!



 

8エポっすね(o゚c_゚o)ニャリ





8エポつきのステです
DEFがまだ全然UPグレしてないミスリル2箇所着て800行きそうなのにびっくり(*@益@)
全身+6ミスリルならFAでもDEF1000いけそうですね(*´ω‘*)







まぁ期限付きエポですけどねっ!!





これからなるたけ書くようにど・・・努力しますん・・・



良かったらクリックお願いしますm(__)m

CABALファンサイトランキング