リクエストアワー期間中にとっても嬉しいことがありましたっ。

この気持ちはツイッターでは収まらないので久しぶりにブログ更新します!

 

去年、私の生誕祭はK公演でやるのか?小嶋さん公演でやるのか?という揺らぎがあった中、結局は小嶋さん公演でやらせていただきました。

 

その時のMCで「チームKもとても大切だし、生誕祭をもう一回やってほしいぐらい」的なことを言ったんです。

 

その言葉を聞いた誰かが、サプライズでチームK公演でも私のお誕生日を祝おうと計画してくれていたらしいのですが...

年末体調が悪かった私は急遽公演をお休みしてしまいました。。。

 

後からその話を聞いて

ぁぁぁぁぁぁぁぁってなりました。

申し訳なさすぎる、祝って欲しすぎた。

 

 

そんな背景がありつつ、今回のリクエストアワー、裏で「RESET」の合わせをやったあとのこと。

 

島田とマネージャーさんが「ちょっとみんな集まって」と呼びかけるので、えー誰か卒業するのー?島田ー?嫌だー。って思いながら言われるがまま集まったのです。

 

そしたら、みんなからサプライズでお誕生日の色紙が...

 

私はチームKのキャプテンになってから、本当になんにもしてなくて、なんにもできなくて、それでも受け入れて、距離を縮めようとしとくれるみんなの気持ちが温かすぎて、涙出そうでした。

 

本当に本当に本当に嬉しかった!!!!!

 

みんなが「もっと仲良くなりたい」とか「ご飯行きましょう」って書いてくれていて、本当は私から歩み寄らなきゃいけないのに、みんなが手を差し伸べてくれて..

これからどれだけこのチームで活動ができるかわからないけど、できる限りチームを愛し、メンバー個々を愛して、みんなと笑って過ごしたいなって思いました。

 

チームKのみなさま

人見知りキャプテンでごめんなさい、

笑顔少なくてごめんなさい、

本当は心からみんなのことが大好きです。

 

思ってるだけじゃなく、ちゃんと表現していこう!そんな風に思いました。

 

ありがとう。