それとなく。なんとなく。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久し振り!!

超放置してた!!


いやはや月日が流れるのって早いですね!!

約2年ほど放置していた模様です。

キマグゥレで更新していますが、次の更新は何時になることやら。。。


とりあえず変わらず好きなバンドを見にいったりしたことを主に更新していきたいと思っていますが、

既に今年はライブレポ書いていません。

今年というか数年書いてねぇよ!!

メモ程度でいいので何かしら書いていかないと、訳わかんなくなるのでできれば更新したいです。



じゃ、また数年後!!

-ダイナマイト- UNDER THE SKIN Tour 2011

福岡でfly sleep flyのレコ発ライブがあったので行ってきましたビックリマーク

以前から興味があり、何回か見に行こうとおもったのですが、


1回目→メンバー体調不良のためfly sleep flyだけキャンセル

2回目→対バンと二つ目当てで行くも仕事がおして間に合わず、ラスト2曲しか聴けず


という縁のなさぶりでなかなか見れなかったのですが、今回やっと見れました晴れ





★7.23(土)博多VIVRE HALL
★OPEN/START 16:30/17:00
★ADV/DOOR \2000/\2500(+1DRINK)
★with:Shink(東京) / key(名古屋) / FOOLON / Youth to Letter / FazE StreeT



序章~
明日でアナログ放送テレビ終了なので対策しに早めに福岡市内に行ったけど、安くない買い物なので直前でビビり、ちゃんと調べてから購入することに←×

しかもよく見たら17:00開演とえらい早い時間だったのでVIVREにガウ走る人

結果、開演5分前に入場したらなんと客がゼロっていうねあせる

開演してもそないに客は増えなかったですけどねw



FazE StreeT

地元のバンドさん。

久しぶりに見るハコのスカスカっぷりに若干ビビリました。

女性ボーカル、ベースの方も女性でギターは男性、サポートドラム男性でした。

アコギスタイルでギターオンリーでもやるみたいでした。

まぁ良かったです。



Key

名古屋からレコ発でやってきたバンドさん。

チェリブロの83さんが関連してるっていうバンド。

チェリブロは何度かしかライブ行ってないので割愛。

音自体も好きな感じだし、パフォーマンスもいい感じ。

正直客の入りが芳しくないのと所詮福岡の客なんで盛り上がりはイマイチだったけど、

見るところで見たらめちゃくちゃ面白いライブがみれそうな感じ。

九州に来てくれるのなら見に行きたいバンドさんに追加です。

てか来月名古屋でGacharic Spinさんと対バン、お盆ZONEに絡めれそう。

・・・。

まじかw



Youth to Letter

どっかで名前聞いたことあるなぁ。

多分誰かの対バンで見たことある。

今回も感じたけれども、いいんだけれども印象にあんまし残らない感じだったなぁ。

もう一押しってかんじでした。



Shink

東京からのバンドさん。

女性ボーカルの人たちでした、今回多いな。

好きだから良いけどw

リズム隊もガシガシで、ボーカルさんも骨太でいい声してました。

いかんせん福岡ではアウェイ感が凄まじかったです。

個人的には



fly sleep fly

東京から。

チケ見る限り、今回のメインな筈なんだけどそうでもなくトリでもないw

上記の通りにやっとこさ見れた。

疾走感のある楽曲が気になったので目当てで見に行きました。

期待通りに疾走感があり、サビでは思わずコブシを振り上げたくなる楽曲ばかりでした。

ただ、やっぱり福岡ってネックw

次は楽曲聞き込んで行きたいねラブラブ



FOOLON

地元バンド。

略。



物販

かなり気に入ったKeyさんとflysleepflyさんのCDを購入♪

fsfのボーカルさんとお話してたらガチャピンさんの話題に。

響姫祭とか一緒で裏で結構しゃべってるらしい。

Armmyのけん玉とかやらせてもらってるらしい。

ここでその話題が出るとは思わなかった。


この二組はガチャピンと対バンする機会も多いので変なところで見るかもしれないです。

今日のライブは収穫の多いライブとなりました。



追伸、

fsfもスタンプカードあるんですが、貯まったよw





1周年

今日でGacharic Spinさんファンになってから丸一年になりました。

初めてライブに行ってから一年経ったってことで。



一年で慣れすぎだろ、自分(笑

Gacharic Spinワンマンライブ名古屋

ガチャピンさんの名古屋ワンマンプレミアムチケットが本日届きました!

今回のプレミアムチケットもオリジナルTシャツが付いておりました。

毎回ぶっ飛んだデザインですが、今回も中々奇抜なデザインです。

普段着るのに二の足を踏むくらいですw



ちなみにチケ番は中々の良番でした。

がんばっちゃうぜ!

3ヶ月連続ワンマン決定!!!

3月、4月、5月にGacharic Spinさんのワンマンライブが大決定。

4.月.5月は昼夜の一日二公演、3月は昼にファンミーティングなるものを開催するらしい。

3ヶ月連続っていうか2月は名古屋でワンマンライブあるので実質4ヶ月連続公演。


なに?飛ばすな、ガチャピン!

死ぬ気の炎でも灯っているんじゃなかろうかという飛ばしっぷり。


何気にワンマンライブも東京ライブも行ったことないんでどれかひとつは行きたいところでもある。

対バンライブだと、正直対バンも一組くらいは目当てじゃないと東京までは行きたくない。

そもそも平時は実質飛行機以外の選択肢はないしね。


日程は3/13(日)、4/2(土)、5/1(日)。行けるのかな〰。

4月は18きっぱー使えるくらい暇なら行こう。

5月はもろGWくらいだなぁ。


ちなみに

すべて来場されたお客様に限り、5月1日<夜の部>のライブ終了後にメンバー握手会+ささやかなプレゼントをご用意しております。
※すべての半券をお持ちいただいたお客様に限ります。



らしいのだけども、コレ九州からコンプしたらささやかどころかスタンプカード満タンと同等の特典でよくね?!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>