この度、BLOGを引っ越すことになりました!

これからは↓こちらになります(m'□'m)

【蒼井翔太オフィシャルBLOG】
http://ameblo.jp/aoi-shouta/

今までのこちらのBLOGも見ていただけるように残しておきます!

それでは新しいBLOGでお会いしましょ!
さぁ…
遅くなってしまいました。

新年、明けまして少し経ってしまいましたのでおめでとうございました。

本年は、もっともっと皆さんとお会いできるよう、頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!

2013年最後のお仕事だった
「バハラジ!公開録音☆彡」
会場に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
そしてごめんなさい(コーナー的に(笑))

まず
先着50名と言う過酷な中、怪我もなくご来場いただいたのが本当によかった。
しかも寒い中ずっと待っててくだすって…(ノд<。)゜。

嬉しかったです!

女性、男性半々くらいで盛り上がりましたね!
よくぞ蒼井クオリティに耐えてくださいました(笑)。
それもあゆたんの絶妙なツッコミのおかげでありますな。


ラジオの様子は8日の配信日にチェックしてみてくださいね!

奇跡がおきてますので(笑)。


さて、今年からは「バハラジ!」が毎週配信になりますので楽しみにしててくださいね!

今年も…


勝利を信じてっ!
2014-01-06-17-45-04_deco.jpg
2013年。
僕にとって一つの大きな年になりました。

何度も言ってるから、あまり…かもしれないけれど。

本当に応援してくださっている皆さんに感謝しています。

皆さんがいるから、僕は今ここにいます。


だから
僕は皆さんにこれからも笑顔になってもらえるように頑張ります。

お返ししていきたいです。

来年もよろしくね。

短くてごめんね。

201312311913000.jpg


打ち上げ会場から(笑)
間が開いちゃった…
ごめんなさい(ノд<。)゜。


沢山話したい事があるのだが…なにから。

まず!
明日22時から放送されます
「バンプレラボ~俺達バンプレ宣伝隊~#9」にゲスト出演させていただきます!

色々お話は伺っていますので、頑張ってきます!(笑)
皆様どうか手に汗握りながら応援していてくださいまし!


そして
稽古場でサプライズが…

休憩中にある宝箱を発見…
201312151638000.jpg

見たことないタイプの宝箱だ。

…開けてみると?…
201312151639000.jpg

凄い!
キャラクターごとのマカロンが!
これには本当に感動した!
ありがとうございます。
201312151641001.jpg

ちゃんと主人公のマカロンを死守(笑)。
食べるのがもったいなかったけど…食べました(笑)。
2013-12-17-01-36-19_deco.jpg

髪の毛も主人公に近くしたしダブルでテンションMAXだい!
皆さん!

お待たせいたしました!

本日12月11日から
ラジオ 神撃のバハムート「バハラジ」が配信スタートになりましたー(m'□'m)パチパチ


そしてこの度、蒼井翔太がその「バハラジ」のパーソナリティーを担いました!
しかもダブルMC!

辻あゆみさんと一緒にこの番組を盛り上げるべく!
頑張っていきますよ!

この番組では、ゲーム神撃のバハムートの最新情報などをお届けしつつ、色んなコーナーにも挑戦していきます!


緊張してるよー(ノд<。)゜。

皆様宜しくお願いします。
第1回目の放送は

http://hibiki-radio.jp/description/bahamut

響さんでお楽しみいただけます!

ふつおたやコーナーへの投稿もお待ちしています!宜しくお願いします!


201312041743000.jpg
今日はアニメイト池袋本店さんにて

「イタズラなKiss」のトークイベントでした!

来てくださった皆様ありがとうございました。

握手会も沢山の方が参加してくださりありがたかったなぁ(ノд<。)゜。

入江裕樹役で出演させていただいてますが

「イメージ通りな裕樹くんで嬉しかったです!」

「大好きな作品に出てくださってありがとうございます!」

などの嬉しい言葉をくださいました。

僕は…演じさせていただいたキャラクターを、好きになってくれることが本当に嬉しいです。ありがとうね


夜の回は男性のファンもちらほらと!同性の人にもファンになってもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいなぁ!

「沢山の女性の中に入るのに勇気がいりました(笑)」

って^^

勇気だしてくださったんだな(m'□'m)

大丈夫!
皆さん優しい人ばかりだから!

と僕は思ってます^^
男女問わず、ファンの皆さん同士が仲良しでいてくれたら嬉しいなと。

だから一人で困ってる子がいたら温かく声をかけてあげて(*> U <*)

男達よ!
恐れるでない!勇気をだすのじゃ!
大歓迎だよ!


イベントでもなんでも
一緒に楽しむ仲間なんだからさ!


ってことで今日の写真やで!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-12-05-23-54-29_deco.jpg
店長も一緒に!

全身!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-12-05-23-58-34_deco.jpg

先日舞台でMILKBOYの平岡さんから頂いたマフラーを巻きました!

似合ってる?


改めてありがとうございました!
さて、いよいよ明日は
アニメイト池袋本店さんで
Audio Cinema「イタズラなKiss」発売記念!蒼井翔太トーク&握手会です!



一回目は16:30~
二回目は18:30~

です!

皆さんお待ちしています!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-12-03-12-22-45_deco.jpg


先週の写真やけど(笑)
まず

ご来場頂いた皆様、応援しててくれた皆様、本当にありがとうございました。

うた☆プリ3rdステージ。
僕は1stステージと2ndステージは客席で見学をさせていただいてきました。

僕も皆さんと同じように先輩方の演じるプリンス達や歌う歌が大好きで、目をキラキラさせながらLIVEを見ていました。

その中に入るって決まって、それからは本当に緊張の日々で、大丈夫かな…大丈夫かな…って

うた☆プリを愛している皆さん、そして藍のことも好きでいてくれてる皆さんにガッカリしてほしくない。
笑顔になって欲しい。

でも…大丈夫かな…って。

前日も前入りした下野さんの部屋でキャストの皆さんが歓迎してくれて

凄く励まされて
凄く嬉しくて

だから…壊したくない
僕も藍として、いいステージにするお手伝いがしたい

ブログやツイッターでの皆さんの応援のメッセージ
そして

会場の皆さんの暖かい声

横浜アリーナという大きな場所
うたの☆プリンスさまっ♪という大きな作品のステージで

2000%楽しんで歌えたのは
本当に皆さんのおかげです。

カルテットナイト
四人で話しました。

「カルテットナイト…楽しいなっ!四人揃うとやばいな!」

ソロでの会場をラベンダー色にしてくれた皆様の気持ちは

藍に届いています。
藍はとても幸せだと思っていたと思います。

藍にかわり

ありがとうございました。

まとまっていませんが(笑)


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-12-03-00-38-59_deco.jpg

衣装です!
かわいいよね!
シャツもラベンダー色!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-12-03-00-33-26_deco.jpg


関わっている全ての皆さんに

ありがとうございました。
さぁ!
本日、マチネとソワレの両公演があったわけですが。
早くも、末原影さん、及川主人公さん、平野Kさんとの共演が終了しました。

うぅ…早いなぁ。
来てくださった皆様、感謝です。
ありがとうございました!

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-11-29-23-06-26_deco.jpg

マチネ開演前に及川さんとパシャリ(m'□'m)
及川さんとは初日を一緒に走り抜きました。
またご一緒したいな。


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-11-27-23-37-25_deco.jpg

そして昨日の写真!
涼平影さんと!

ペコ様とは12月2日で最後(ノд<。)゜。
一緒に突っ走るぞ!


さて…
今日はあの3人がそろいました!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-11-29-23-03-28_deco.jpg

じゃーん☆
前回の「藪の中」で共演したじゃがりこトリオ!
鮎川太陽くんと
小野賢章くん!

久しぶりだったなぁ(*> U <*)
またいつか3人一緒になりたい!

さて…次は12月1日のうた☆プリLIVEだ!

全力でいくぜ!
本日は
本格文学朗読劇シリーズ
極上文學「Kの昇天~或いはKの溺死~」

初日でございましたー(m'□'m)


来てくださった皆様、感謝でございます。
お客様も会場に入って、舞台のセットに驚かれたかと思いますが…

センターステージであります。

僕も昨日会場入りしてセットを見たときに…感動して鳥肌が立ちました。

このような素敵なセットの中で演じられること、本当に感謝です。

1公演1公演を大切に、ステージに立ち、皆様に伝えて行きたいと思います。


さて、初日だった訳ですが
同じ「僕」役の鈴木拡樹くん!
「主人公」役の中村龍介さん!
「影法師」役の末原拓馬さん!

の3人が来てくれました!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-201311272146000.jpg

ちらっと鏡に僕も写ってる(笑)

そして
この物語に欠かせない「うたかた師」である桝井賢斗くん!

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-2013-11-27-23-34-05_deco.jpg

舞台中いい歌声を聴かせてくれます。
そちらにも注目!


明日もやったるで!