先日、ほんと数日前。

休日の前日に「明日、湯島天神にお参りに行こう」と思い立って行って来ました。

数日後に迫った娘の高校受験合格祈願にっ!!(遅いって言わないでぇ~~。)

そして、ここ暫くお会いしていなかったツヨ友さんにお声掛けしてみると、一緒に行って下さるとお返事を頂きまた別の楽しみが出来て久々のお出かけ。

湯島天神は決まった日に行くと凄い人らしいけど。

その日は大安で久々の温かさで梅も少し咲き始めるような陽気でした。無事に祈願もして湯島周辺をぶらぶら。

つる瀬という和菓子のお店をみつけ、豆大福を購入。

甘さ控えめで豆がごろごろしていて美味しかった~~♪

更にブラブラすると松坂屋を発見。

つよ友さん曰く、リニューアルしたんだって。

バレンタインフェアをしていて催事場で沢山のチョコレートが並んでました。可愛いのや綺麗のだったり、いやぁ~~高いわぁ。

これ!というのを決めて家族で食べようと購入。

家族みんな好きなのがオランジェット。

扱っているお店がそう無かったけど、熱くチョコレートを語ってくれたお姉さんのお店で購入。ゴーゼスって言ったかな?ベルギーチョコです。

その後はランチで舞台のチケットの話やら、色々と知らなかった話やらを伝授されて帰宅。

娘にもお守りを渡して一安心。

あとは体調万全でベストを尽くしてくれたらと思います。

 

つよ友さんに、なぜに剛君は映画、舞台、ドラマが重なるんだろうねぇと話をした。今回も映画「クソ野郎」と舞台「バリーターク」が重なるじゃないですかぁ。

公演時期によっては重ならない時もあるけどぉ。

確か前回もバブリックシアターの舞台と映画とドラマが重なっていたように思うんですよねぇ。

調べてみたんだけど2008年の5月だったのかな。

映画「山のあなた」

舞台「瞼の母」

ドラマ「猟奇的な彼女」

どれも観たけど、自分の頭の中が整理出来なかったなぁって感じなんだよねぇ。田中麗奈ちゃんとまた共演してほしいなぁ。

 

 

 

おはようございます。

久々の平日お休みです。

まだ息子は寝ていますが他2人は出勤、登校して、今はまったりとした朝を迎えています^^

既に3回めの洗濯中です爆  笑

今日は本屋さんに行ってサンデー毎日を買って、夜はおじゃmapに備えて準備するぞ~~!!

あっ、リアタイムで観れないかも~~ショボーン

明日からホンネテレビが始まるね。

発表からあっという間だったぁ。

待っている時間が楽しい。

これからもどんどん新しい事を発表してくれるだろうね。

慎吾君のこと、引退だ何だと書かせて聞かされてきて、それを覆すかのような怒涛なメディアの露出。やってくれますね!

華麗なる反逆はまだ続く。。。

 

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから

こんばんは。

1年以上ぶりに帰ってきました。

さっき吾郎さんのブログにペタ足緑してきました星カラフル

仕事が忙しくて以前みたいにブログの更新は出来ませんが、以前と変わらず5人のSMAPが大好きですラブラブ

近い未来に2トップが合流することを願っています。

 

1日はまたくるみちゃんと剛君に会えるねぇ。

楽しみ~~音譜

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから

ブラタモリ伊勢編。

去年の1月、SMAPの名古屋オーラスの翌日つよ友さんと伊勢に行ったのを思い出します。

残念なことにその時、伊勢うどんが食べれなかったの。

お腹がいっぱいで・・・。

次回、また行った時には真っ先に食べるぞ!

次回は横須賀。

タモリさん、スカジャン来てたぁ~^^

こんにちは。ご無沙汰です。

いつも同じ始まりですみません。

梅雨入りしましたが、そんな感じじゃないですねぇ。

まぁいつもそうなんですよね。梅雨入り宣言すると梅雨前線は日本列島から離れ梅雨明けすると雨が続く・・・みたいな(苦笑)

昨夜のぷっすま。

ギターマン剛に嬉しいお知らせ。

まだ放送されていない地域もあるので伏せますが、ちょ~~~楽しみです^^


しかし、ここ最近のメディアというのには呆れます。

ツイートするのも悩みます。

それだけで、自分が発信源になってしまうから。

あまりの情報量の多さに自分自身の処理能力が必要となるように思います。

報道の自由って言うけど、何でも明らかにしていいものなのか。最近は自分自身、目を閉じ耳を塞ぎ口を閉じることも必要だと思っています。


さてと、会報が届きました。

年会費の払込票も一緒に届いたので払ってきます。

半年に1度しか発行しない酷い扱いされているけど、ファンはちゃんと義務を果たしますよ!


最近、更新がままならずごめんなさい。

毎回書いているけど、義親のことや子供のこと多々あってこちらまで回らない状況です。

ただ変わらずSMAP、剛君を応援しています。

先日、梅雨の時期恒例の目眩にせっかくのお休みなのに1日寝込んでしまい勿体ない日々を送ってしまいました。みなさん、体調に気をつけて下さい。