浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

最近のバンドは、松田聖子や中森明菜のコピーバンドやってます。

Crescent Full Moon というバンド名です。 ('ω')ノ

ブログは、ほぼ浦和レッズの記事だけです。

土曜のトップチームと連戦だったサポさんお疲れさまです!
久しぶりに仙台行きたかったです😢

仙台も最後にGK松本さんが待ち構えて…ない?!あれ控えなんですね。

(初出場のGKが先発だったので、声かけで失点防げた説も)


浦女は前節と同じ。
中2日なので、大変だけどがんばってほしいです。

うん、浦和優勢ですね。
仙台は体制が代わってまだ整備途中みたい。(親近感)

そして、CKからゴール前の混戦、芽依ちゃんシュートは防がれたものの、クリアボールを下がった位置の朱里ちゃんが上手くトラップしてミドル!

決まった!!まさかのWEリーグ初ゴール🙌本人よりみんなのほうが喜んでる?!頭ペチペチたたかれちゃって爆笑
よかったね!
サポもうれしそう。

そして、前半終わりに優ちゃんの粘りからですよね?ゴール前に侵入してゆずほへパス。たまらず相手DFはファウル。
蹴るのはもちろん、貴子さま。
こぼれもあるからイケる!

ぐぬ。代表のPK戦とか、頭によぎったかな。。ドンマイ!
ここから、すごいゴール生まれますよウインク

後半も変わらず浦和優勢です。
あとは追加点。

50分、早くも右サイド遠藤優ちゃんから逆サイドにクロス、ヘディングで決めたのはイトキンさん!連続ゴール🙌
DFついてたのに…。すごいです。
ほんと小さな巨人おねがい

この前にゴール前でゆずほがゴール前でうずくまってしまって心配ショボーン
なんとか立ち上がって、ゴールはびっこ引きながら喜んでたけど…。
早めに楓佳ちゃんと交代しました。
大丈夫かな。。

仙台も後藤三知・元キャプテン登場。
恩返しはヤメてガーン

仙台に攻め込まれるシーンもありましたが…ついにそのときが。

朱里ちゃんから右サイドに、張ってた貴子ちゃんに絶妙パス。
ヒールでおしゃれに受けて加速。
DFを置き去りにしてシュート!
ディフレクトしたボールはゴール右隅に決まりましたえーん

きゃー!!
わーい!!我が家も大騒ぎです!!
目の前で見れた人いいな。
嬉しすぎる爆笑
みんなも喜び大爆発です。

あとはしっかり締めてクリーンシート。
勝ち点3を積み上げました。

まゆゆと長船さんの古巣出場もできて、よかった。嬉しかったでしょう。
じつは、イトキンさんも常盤木出身だったんですね。おー。

時の人ですおねがい10試合連続ゴールおめでとう!!
オリンピック終わったら海外挑戦するかな?それもよしウインク

好調朱里ちゃんは、今日も大活躍でした。
インタビューで眼が潤んでたようなおねがい
大きくな怪我を乗り越えてここまできたもんね。
試合前に監督に「まだゴール決めてない人?」「はーい🙋」って答えたけど、一抜けできてよかった。
次もよろしくね!

次はINACを倒した広島レッジーナ戦です。4/27は駒場に大集合🙌


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


振り返らなくてもな気がしますが、写真を貼っておきます。

せっかく大入りだったので、よい試合ができるとよかったのですがショボーン

家内がウクレレ教室終わってから駆けつけたので、ゆっくり出勤でした。
道は空いてたのでラッキー。

あ、まだなが餅売ってる😍
でも、30分くらい並びそうだから、またにしよう。
ささっち拝めてよかったです。
(暑くなったからムリしないでね)

気になる新発売商品ななんだったかな?
今年のユニ柄推してきますえー

本日のガチャは、鳥取凱旋してほしい井上黎生人くん&お願いソルバッケンさん🙏
二人とも早く見たい!

グルメは「盛田軒」一択!
同じ人が多くて、ありつけるまで1時間かかりました。

レアチャーシュー増しましラブ
えびまぜそばととりぱいたん1000円。
オプションのチャーシューでか!
お持ち帰りして、晩御飯ラーメンにのせましたニヤリ

さて、ついに早川くんサブ入り!

待ってたよ。
出番はなかったけど、ルヴァンではあるんじゃないかな?アピールがんばれ!

試合は…4万人超えなのか全国放送のジンクスなのか、微妙な感じに。。

Echiさん曰く、中島組で練度高めてみれば。
チャンスは作れてたのに、決めきれない罰が当ってしまってぐうの音も出ませんショボーン

遠吠えになっちゃいますが、ガンバすごく調子悪そうだったので、悲しみが深いです。

我が家からは一言。
敦樹焦るな!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


前日の夕方4時頃に「明日半休ください!」って社員の鑑な家内ですチュー


ミーヤちゃんお久しぶり!
リーグ好調みたいだねニコニコ

席をとって入口にもどったら、グリーティングタイムだったんですが、お手洗いいったら終わってた。。
マスコッツは一期一会ですショボーン

気を取り直して、お買い物♪

憧れの氷川参道のおせんべい屋さん♪
小林屋さんっていうんですね。
手作りっぽくて美味しかったけど、よく見たらこちらでは焼いてないみたいです。かなりご高齢ですもんね。

だんご♪ダンゴ♪氷川団子4兄弟🎶
これがないと始まりませんおねがい

スタグルは、浦和ゴール裏売店の鶏屋さんで。もうちょっと待ってください、ってそんなになんども申し訳なさそうにしなくて大丈夫ですよ口笛
濃い目の味付けでビールがすすみます。お茶党だけど。

そうだ!さいたま市内なせいか?アウェイなのに新商品発売あったんだ。
ここは貴子ちゃん買って連続記録祈願しよう。

と、ブラインドキーホルダーは…ユイカーと人気急上昇の來佳ちゃん。
センターバックもできてすごいですおねがい
大人っぽいよね?ほんとに、この前まで高校生ですか?

あ、アルディくんとウィーナちゃんがピッチにきてくれました。
お母さんは仕事で来れなくて残念がってたよ、って伝えられなかったえーん

さ、切り替え!
がんばれ!浦和レッズレディース!
大宮Vは前節、好調の新潟Lに勝ってるんですね。むむ。

しかし!浦女は強かった!
もう開始2分で先制🙌
島田芽依ちゃんがDF背負いながら、苦しい体制で左サイドへパス。
そこへドフリーのイトキンさん合わせた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早い早すぎる得点🙌

10分にはゆずほからパスを受けた貴子さまがおしゃれヒールパス。
芽依ちゃんが回収して決まった!!
素晴らしい連携ですおねがい
(トップチームでもみたいぞ)

さらにもう1点芽依ちゃん得点して、いよいよ確変期にはいったようです爆笑

前半24分ついにそのときがきました。
ゆずほから後ろ向きでパスを受けた貴子さま、振り向きざまに見事なゴール決まった!!
わーー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
9試合連続ゴール!!
Jリーグの記録に並びましたえーん
世界記録はゲルト・ミュラーさんの13だそうなので、あと5試合連続ゴールしちゃいましょうニヤリ

ハーフタイムにクーリングダウ…あ、熱々カップルチュー
こちらに見せつけてくれたんですが…自撮りモードになったよーえーん

前半で試合決まってしまったので、後半は連戦に備えて主力温存、若手育成モードに入りました。

得点はできませんでしたが、これはこれで楽しかったですニヤリ
スコアは0-4完封勝利!
INACが敗れたため、勝ち点差7まで広がりましたが、これから難敵が次々待ち構えてるので油断できませんプンプン

とっても楽しい試合をありがとう!
半休とってなかったら、イトキンさんどころか芽依ちゃんゴールも間に合わなかったですてへぺろ

大宮さんは、わざわざこちらにもご挨拶。お疲れさまです。
女子サッカーのこういう和むシーンは好きです。

WEリーグで一番よいサッカーをしてます(断言)ので、絶対優勝してほしい!


等々力チケットとれてしまったので、駒場行かれませんが、ぜひ多くの方に力を貸してほしいです。


4/21マイナビ仙台、5/18INAC神戸、東北サポさん、関西サポさん、どうかよろしくお願いします🙏



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村