大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの投稿です。笑



昨日は、現体制ラストライブ「ラストソング」でした。たくさんの方が集まってくれた!!ラインライブでの配信もあってたくさんの方に見てもらえたライブになりました。

盛り上がりが凄かった…



声援が凄くて、負けじと対抗したもん。笑



みんな、

ありがとう!!

(今頃、ガラガラ声なんだろうなぁ。笑)



MCで発表しましたが、リリスク卒業と同時に芸能界を引退しました。



わたしには「女優になりたい。」という夢がありました。



ヘッズの皆さん、応援してくださってる皆さんは、すごくこの夢を応援してくれてました。叶えることができず、ごめんなさい。



後悔は、していません。



やり残した事も



ドラマデビューはしたかったけどね。笑



昨日ツイッターの検索ワードで「大部彩夏 引退」「大部 引退」がでてきて笑っちゃった。笑

たくさんの方が呟いてくれて、検索してくれて、もちろんわたしも検索して笑 全部読ませてもらいました。こんなにも、私を知ってくれてる方がいる!すごくすごく嬉しいです。

それと同時に、昨日は一緒に頑張ってきたアイドルさんもライブに来てくれました。ラインライブを見てくれてた子も、連絡をくれた子も、ビックリだよね。。

本当にありがとう



引退をして、



まだ実感はありませんが笑



新しい道を楽しもうと思います。



どこかで会ったら声かけてね。笑









最後に大部彩夏を応援してくれた皆さんへ



たくさん振り回してしまい、ごめんなさい。キャラ変わりすぎだろ!ってなったよね。絡みにくかったよね。笑

大部を推してくれてるみんなは、笑ってくれてた。支えてくれた。ありがとう

変な人が多かった。笑

でも、愛が強くて熱くて最高な方しか居ない

わたしに似て、不器用でね笑



みんながいてくれたから頑張れました。



本当にありがとう











好きになってくれて、ありがとう



2017.02.27 大部彩夏(lyrical school ayaka)