音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


このブログは「これから起業しようと思っている30代・40代前半の方。

また、個人事業主・中小企業経営者の方」へ向けて発信をしております。

*****************************************************

$個人事業主と中小企業に活気を与える!人と会社の強みに気づくコンサルタント加藤敬の「個人事業と中小企業の5分で読める仕事術」-ネットショップショッピングカート



ブログの方向性を一気に変えたおかげで、「会社の立て直し、売上回復」に


ついて書いてくださいとのメッセージをいただきました。ありがとうございます。


そこは。。。弊社のノウハウなので、ヒントは今後少しですが書いていきたいと思います。


ゴメンナサイ。 


皆さんの会社の売上を大きく左右することですので。。。ご理解くださいませ。



今日は。。。

『ネットショップ経営は、長く続けること。

そして最新の情報に対応しなければ勝ち続けられない!』



と題してお送りいたします。



まずは昨年、ガイアの夜明け「活況!海外品ネット通販」をご覧ください。


http://v.youku.com/v_show/id_XMzY1NTEwMTg0.html


この中で「みどり会」が運営する「ワールドステーショナリー」がこちら


http://www.rakuten.co.jp/worldstationery/


このショップの責任者は、元為替ディーラー。

相場感があるとは思いますが、昨年3月に放映され、上記のHPが現状。


今の平均株価を見ていれば、本当は売れているのでは?


なんて思ってしまいます。



弊社のネットショップも、今年の2月で6年目に入りました。


ノウハウは、クライアントさんだけには、お話していますが、


6年間で、宣伝広告として雑誌掲載が2回のみ。




最新の情報にどう対応するか?



アメブロでも色々なネットショップコンサルタントさんがいられます。



もちろん商材にもよりますが、○○に対応する方法を教えて触れていないんですね!



○○は、お話できませんが、その対策をしていないネットショップは


もう先がないと思います。




現在、月商70万円 年商 1,000万円以下のネットショップを運営されていて、


売上が伸び悩んでいられる経営者の皆さん。



ぜひ弊社へご相談くださいませ!



※最後は、弊社コンサルの宣伝です。




ペタしてね
*********************************************