音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


このブログは、個人事業主の方・中小企業経営者に向けて発信しております。


アフィリエイト・ドロップシッピング系の方は、スルーしてくださいね!

*******************************************

$9つのブランディングで“人と会社の強みに気づき・築く”「個人事業主と中小企業経営者のための仕事術」-売れるネットショップ経営コンサルタント



今日は。。。

『【ネットショップ経営】楽天市場・ヤフーストアを使わず

1,000万アクセス突破するには?』


と題してお送りいたします。



弊社のネットショップが、先日。。。


1,000万アクセス


を突破いたしました!



ネットショップをやっていない人には?


自社サイトのみで経営されている方なら、


“凄い!”と思っていただけるのではないでしょうか?




楽天をはじめ、ヤフーストア・auショッピングモールなど、


課金制ネットショップを一切使わずにやってきました。




じゃあ何をやったら、1000万アクセスになるの?



ネットショップの運営管理からSEO、


偽サイトの対応、検索順位ダウン時の対応まで。。。


すべて自分でやります。




ネットショップを運営していると、


アクセス数が、急激に落ちることがあります。




多くの会社が、そこでやめてしまうのですが、


弊社も数回経験して、対応できるようになったからこそ


1000万の大台を達成することができました。




ネットショップで得たノウハウは、ネット上の色々な場面で応用が利くんです。




ブログでお話はしませんが、現在ネットショップで苦労している人は、



ぜひその時こと“学びの時期”ですので、色々とトライしてみてくださいね!



最後に、1000万アクセスを突破するネットショップをつくるには。。。


「根気とアイデア。時流を感じる能力


そして徹底したアクセス分析」



です。



当たり前ですが、これしかありません!





ペタしてね
*******************************************