いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログは、個人事業主の方・中小企業経営者
これから起業される方に向けて発信しております。


*******************************************




今日は。。。

『先日書いた「SWOT分析」を学びたいという方へ!』


と題してお送りいたします。



先日の記事はコチラをご覧くださいませ。



SWOT分析について、何かお勧めの本はありますか?


とのメッセージをいただきました。



最近読んだもので、わかりやすいと感じたもの。。。




これだけ! SWOT分析 詳細はコチラをご覧くださいませ。



一冊に集約されているものでは、


初めて学ばれるかたから、すでに知っている方まで


お読みいただける本だと思います。





またSWOT分析(スォットまたはスゥォットと読みます)については、



下記のような表にするとわかりやすいです。



$9つのブランディングで“人と会社の強みに気づき・築く”「個人事業主と中小企業経営者のための仕事術」-強みと弱みを見つけるSWOT分析



英語の動画ですが、こちらもお勧めです。








この機会に「SWOT分析」を学んでみてはいかがでしょか?





ペタしてね
******************************************



■10年後も生き残る! 店舗経営指導の専門家「キズカスカンパニー」

 当社の顧問コンサルティングは【1年契約】のみ

 競合店に負けない店舗経営をサポートいたします。

 一日でも早く動いた経営者が、勝ち残る時代です!



◇気づきを築くコンサルティング◇

 ・ホームページ

 ・面談(電話)相談【横浜にて】

 ・店舗経営の健康診断(訪問コンサル)

 ・経営の現状診断チェック

 ・お問合せ