音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


このブログは、個人事業主の方・中小企業経営者・これから起業される方に向けて発信しております。


*****************************************

$9つのブランディングで“人と会社の強みに気づき・築く”「個人事業主と中小企業経営者のための仕事術」



今日は。。。

『物販店・ネットショップは、今が勝負時です。。。仕入れ・ボーナス商戦』


と題してお送りいたします。



いよいよ、ボーナス商戦に突旧しますね!




早めに仕掛けている会社やお店さんですと、


倉庫にストックが、日に日に増えているのではないでしょうか?




仕入が“まだ”というお店さんは、遅くとも週明けには、


オーダーをかけてくださいね!




特にネットショップは、商品の撮影・売価設定(セール価格)

商品説明と画像のアップ・セールバナーの設定。。。




毎年しっかりと年度計画を立てておくことで、


早め早めに準備をしておきましょう!




セール当日に“セール開催中”では、遅いんです!




前日の昼過ぎには”セール告知”


ポスターの貼り出しやメルマガの発行をしておく必要があります。





特に。。。



常連さんには、5日前には、葉書によるセール告知が効果的です!



セールが始まってから、徐々に売れていくのではなく、


オススメ(目玉)商品は、セール当日に売り切れになるイメージ


セール商戦を考えることで、前年売上オーバーができるのです!




スタートが遅れてしまった方!




今らか準備できることを、徐々に初めてくださいね!



ペタしてね

******************************************