音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


このブログは、個人事業主の方・中小企業経営者・これから起業される方に向けて発信しております。


*****************************************


9つのブランディングで“人と会社の強みに気づき・築く”「個人事業主と中小企業経営者のための仕事術」-ネットショップ運営者に最適なPCは何?




今日は。。。

『ネットショップ運営者が使うパソコンって、どのモデルがオススメ?』


と題してお送りいたします。



先月、パソコンが3年ぶりに真っ暗になり、


しかもすべてのデータを保存していた外付けHDDを破損してしまうという


最悪の状況でも、まいいっかと言えてしまう加藤です。



仕事のフォーマットから、HPの元データ、商品画像から旅行の画像まで、


すべて逝ってしまったなんて、普通ショックが多き過ぎますよね!



“まあそんな時期だったんだ。。。”と開き直ると案外大丈夫なものです。



この教訓を胸に、6月だけで、中古パソコンを3台購入!




ネットショップ運営者の方、また一日中PCの電源を“ON”にしておかなければ

いけない方々にとっては、この時期“パソコン内の蓄熱”が厄介な時期。



ノートパソコンですと、底部に風を送って上げないと、ヤバイですね!



特に、PCが常時“ウィ~ん”とファンが回っている音が聞こえたら、要注意です!



でもパソコンってそういうものでしょ?




ん~ 続きは次回に!



ペタしてね

******************************************