音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


このブログは、個人事業主の方・中小企業経営者・これから起業される方に向けて発信しております。


*****************************************


$9つのブランディングで“人と会社の強みに気づき・築く”「個人事業主と中小企業経営者のための仕事術」-チャンスの神様




今日は。。。

『変わろうとした時。変わらなければいけないというチャンスは、


一瞬で過ぎ去ってしまう?』



と題してお送りいたします。



2年前、ある有名メンタル・トレーナーの方とお会いした時。



こんな話をしていただきました。



『本気で変わろうとしない人に、


他人が何をいっても、まったく変わらない。



変わる瞬間って。。。


本人が本気で変わろうと気持ちを入れ替えた時。。。』




当たり前ですね!




人は経験だけではない。。。といわれる方もいます。




私は、色々な経験が、今の性格や物事の判断に大きく影響していると思います。




一度やってだめだったダイエット方法。


『自分には、あの方法はあっていない』


と思った瞬間。二度と同じ方法でダイエットしようとは


思わないのではないでしょうか?



だから、本棚に色々なダイエット本やDVDが並んでいたりして。。。



きっかけ、それはチャンスなのかも知れません。




そのチャンスをどう捉えるか?




ようつべカスタマイザ




意識しないで、変わっていく人がいたら、


そんな方は、スーパーマン・スーパーウーマンだと思います。




動画の通り。。。



常に意識し、真っ向勝負で物事に挑んでいる人だけ!




追伸 不器用な生き方でも、真剣に取り組んでいれば、流れは必ずやってくると思います!




ペタしてね

******************************************