分からなくなり半年以上放置しておりました。


まあこの半年にいろんなことがありました。


あいかわらずラブホテルを経営しておりますが、コンサルで入っているところと契約を終了しました。


でもおかげさまで直営ばかりになったので他の系列のホテルを気にしなくてよくなったので


うれしいような悲しいような。


とりあえずがんばります。

久々の日記です。


というのもここのところ忙しくて・・・。


先日あるホテルを購入いたしました。


また忙しい日々。


今月もあと1棟、来月は2棟増える予定。


仕事が増えるけど本社の人間は一切増やしてなくて徐々にきつくなっていますよ。


よって7月から新しい仲間が1人増えます。


うちの会社の条件はかなり良いらしい(=⌒▽⌒=)


ただし本社だけですけど。


現場のマネージャー(男)は稼ぐためにやっているので中途半端にやると


本社の定時の人間より損することも。


ただし稼いでいる人は限りなく稼いでいます。


このご時世に仕事をいただけることに感謝しながら本日は暇なので


これからのみにいってきますw




さっき日記を久々に書いてて思い出しました。


今日はカップルには大イベントのクリスマスでしたね。


当社では申し訳ありませんが料金を全体であげさせてもらっています。


「このぼったくり!!」


なんて声が聞こえるかもしれませんが、料金をあげてもクリスマスは意外にホテルは


儲からないんです。


「うそつけ!いつも満室だぞ!」


なんて思ってる人はなかなかの通ですなw


何故儲からないかって言うとホテルでゆっくり過ごすカップルが多いのでまったく部屋が回転をしないんです。


単純にいうと時間いっぱいホテルを利用するお客さんばっかりになるということですね。


だから多少料金あげていても許してくださいね!!