オカワリさん、お変わりなく。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シド【男限定LIV2014“男魂 -otodama-”】 LIVEレポ




1 V.I.P
2 サマラバ
3 MUSIC


マ 『おとこーーーー!!男限定ライブ待ってた?いつもだったら“待ってた~?(語尾を上げる)”だけど、今日は“待ってたー!?(力強く語尾を下げながら)”だから!何年振りだろ…』
客(四年ぶりー)
マ 『そうそう四年振り。シドファンってこんなに男がいるんだね!?何?みんな普段は何してるの?冬眠してるの??
いつもシドは、このルックスでやってるので(ドヤ顏)普段は女の子のファンが多いですが、今日は女は排除します!ご覧の通り、スタッフも皆男です!最後まで盛り上がっていけよ!』

4 モノクロのキス
5 嘘


マ 『男魂のタオル見た?これ凄く男臭いでしょ。このタオルかけてその辺歩いてたら、男塾(多分、魁!男塾)の人だと思われるから気をつけてw』

マ→shinji

S 『おい!オトコー!!俺は昨日、抜いて来なかったぜ!!!』
客(ウオオォォ!!)
客(今日はー!?)
S 『今日は抜いてきた。うそうそw』
S 『(カメラに向かって)どうせこんなの撮っても使えないからね…』
S 『もっと、こう男臭い感じを出そうと思ったんだけど、普段の俺らの感じの方が好きだろ!?』
客(オォーッ!!)

マ→明希

明 『いやー俺らの男のファンは、こんなにもかっこいいんですね。』
客(明希もカッコイイ!)
明 『それは知ってる!!』 ドヤ顏
明 『今日は俺らとマブダチになろうぜー!』

マオ→ゆうや

ここで、客から沸き起こる謎のゆうやコール(笑)

“ゆうや!ゆうや!ゆうや!ゆうや!・・・・”
鳴り止まないゆうやコール!
ゆうや満足気(笑)マオちょっと戸惑うw

(ゆうや、オードリー春日の“ハッ!”てやつでコールを止めて)
ゆ 『この中にバンドマンいる?』
客(はーい!)
ゆ 『俺もあるバンドの男限定ライブ見たことあるんだけどね…』
客(SHIAM SHADE!!)
ゆ 『言われてんじゃん(笑)そっち側(後方あたりを指差しながら)で見てたのがですね、それがこっち側でやれる様になって嬉しいです。ありがとう。バンドマンにエールを送ります。』

ゆうやのMC後に会場から今度はマオコールが起こる。
マ 『今日だけは、兄貴と読んでください』
(あにきーーーー!)
マ 『昔イベントで、ここイーストでやっだけど、シドとして立つのは10年ぶりです』
客(行ったーー!)
マ 『お!すごい!それがね、まさか野郎だけでここにたてるとは思わなかったです!始まる前は絶対に埋まらないないだろかーって思ってたけど(笑) まさかのソールドアウト!クールっぽくしてるけど、心の中では超うれしいです!ありがとう。』

6.2月
7.hug
8.影絵(初披露)
9.赤い手


マ 『兄貴はちょっと呼びにくいなー何か他のが良いかな~』
客 (お兄ちゃん!)
マ 『それはちょっと(笑)』
客 (マオ兄ぃーーー!)
マ 『お、マオ兄!!いいねマオ兄!!なんかマロニーみたいだけどさ(笑)』
マ 『今日は怪我には気をつけてね。あ、でも、ちょっとぐらいの怪我なら良いかな?』

マ⇒ぢ
マ 『shinjiくん男が好き?女が好き?』
S 『ん?どっち?????』

(本当に質問内容の意図がよくわかってなかったみたいでしたw)

マ 『質問自体が伝わらないっていうね(笑)』
マ 『shinjiくんはどんな女の子がタイプなの?普段は女の子がいるからね、今日言っちゃいなよ。」
S 『髪の毛がここぐらいまで(胸の高さに手を持ってくる)で誠実な子がいいかな』
マ 『誠実!?誠実じゃなくて清楚じゃないの?誠実かどうかは3年くらいは付き合ってみなきゃわかんないででしょ(笑)』
S 『あ!そうそう清楚。髪は乳輪が隠れるぐらいの長さ。乳輪は8cmシングルぐらいの』
マ 『乳輪w 乳首は隠れても良いの?』
S 『んー乳首は隠れない方が良いかな。とにかく清楚な感じですねー』
(なんか、こんな事は普段、言いたくても言えないから~みたいなくだりが有り)
マ 『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♫』
マ 『ここから、もっと暴れていけるかー!?』

10.プロポーズ
11.park
12.吉開学17歳(無職)
13.眩暈


眩暈終了後の退場前に、しんぢさん荒ぶり過ぎてシャツのボタンブチブチで、前がはだけて乳首解禁\(^o^)/
例の乳首解禁事件は、これの事でした(笑)
乳首解禁だけが拡散されててワロタ。女性は気にしてるのね。
あ、shinjiさんの乳首の詳細聞かれたのでwついでに書いておきますが、


~本編終了~

~アンコール~
マ 『写真撮って良い?』⇒撮影後『これ、今日のオカズにするから!!』
マ 『今日の声は低音がきいてるね!もっと低い声でいける?』
客(ヴォーィ)
マ 『阿部寛か!』
※このへんうろ覚えです、なんかもっと色々あった気もするけど、メモ見たら『あべひろしか!』としか書いてなかったのよ(´・_・`)
明希ちゃんも出てくるなり写真撮影してました。FBのやつね。

14.ENAMEL
15.夏恋
16.Dear 男
17.Sympathy


マ 『こんなにもたくさんの男のシドファンが増えてきた!みんなこの輪の中から逸れるなよ!男魂として新たに始まった男限定ライブ!次もまたやりたいと思います!次はみんな友達を一人づつ連れてくる様に(笑)そしたら皆でもっと大きな会場で出来る様になるからな!』

最後の『愛してまーす』は、いつもよりも低音な感じの力強い『愛してまーす』でした!
夏恋の前にエナメルでかなり盛り上がった会場にマオさんが、
『なんかちょっと次の曲は雰囲気変わるけどー!お前らだったらどんな雰囲気でも盛り上がるよなー!?』
みたいな煽りしてたけど、含み笑いしながら言ってたので、『あーこの流れからの夏恋はなんかちょっと違うか…』とマオさんも思ってたのだと思う(笑)

~終了~

MCは意外に少なかった気がします。
今回、200番代の最初の方だったんですが、前回の男限定LIVEの教訓 を活かして前の方には行かずに、真ん中のニ柵目をキープ。
暴れたい人はドンドン前に集まってくるからニ柵目よりも後ろは比較的平和で、そんなに強い押しも無く終始平和に見れました(^o^) メモも取りながらだったし、安全第一!
その代り、前方はかなりカオスでした。始まる前は人は多いけど、結構余裕あるなーって感じだったのですが、V.I.Pでガーっと前の方に皆詰めていったので前列の後方がスカスカになってそこにドンドン人が後ろから突っ込んでいって、タックルしたりしてましたからね(*_*)そりゃー前の方は押しも強いししんどかろう。
左隣にいた、一緒に参戦していたmakotoくんも開始直後、前列に行こうとした人に後ろからタックルくらってましたwwww
何回も雪崩起きてるの見たし(オレんとこ平和w)
あと、箱慣れしてない人も多かったんでしょうね、ダイバーもうまく転がしてもらえず途中で落ちたりしてかわいそうでした(´Д`;)シドは箱でやる事の方が少ないし仕方ないんですけど、来年のツアー大丈夫かな・・・

丁度隣に居たゆうや似の男の子と話して仲良くなったのですが、彼も前回の男限定に参加してたので、対策を考えてこの位置をキープしたそうで(笑)考えは同じでした。天井高い!新鮮な空気!柵がある!掴まれる!と。

一緒に暴れられて楽しい思い出になりました!
ぶっちゃけ、知らない人と交流するのがあまり得意な方では無いのですが、こーいうリアルの場で話が盛り上がると一気に仲良くなれますね。


身長高い方々が左の方の目の前に居て、なかなか下手が見えなかったのが残念でした(´・_・`)明希ちゃん…
明希ちゃんは黒髪で短くなってました。イケメン(^з^)-☆ 知ってる!!!
しかし、最後まで脱がず…男限定で脱がないのは何故なのかと。前回も脱がなかったし(その代りshinjiさんの乳首拝めました)
最後、客席にダイブしていた様ですが、あまり見えず(T_T)ただ、下手前列はかなり激しかったみたいで暴動騒ぎもあっていた様です。。。こわっ。

ムックの後だったんで、セトリは期待してたんですが、ちょっと暴れ曲は控え目な感じで残念。
でも、すげー楽しくて、遠慮無く暴れて来ました!!
夏恋なのにコロダイ連発が凄かった(笑)マオが夏恋中に起こるダイブ見て、曲の途中に「この曲でもか(笑)」て言ってたし。
何かのDVDの特典で収録されるのを期待しておこう\(^o^)/カメラは入ってたので、映像には間違いなく残ってると思うので。
あと、影絵はライブで聞くと、疾走感があってめちゃカッコ良かったです。音源聞いた時はどんなノリすれば良いんやろて思ってましたが、かなり盛り上がる曲だと思いました。
まさか、男魂でやるとは思わなかった!(その代わり砂の城は聞けず…)

そんな感じでした!うろ覚えが多いけど。てか、久々にレポちゃんと書いたよ(´・Д・)」やれば出来る子。
男魂参加された皆様お疲れっしたー!!参加されなかった皆様にも少しは雰囲気伝われば幸いです。

Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~

すっかり明けましておめでとうございます。

全然ログインしてなかったから、誰かこのブログ見てんのかね?とか思ってたら
毎日100件位はアクセスされてました。
長らく放置ですみません。最近はすっかりTwitter民です。
Twitterは炎上とか怖くてずーっと拒否ってたんですけど、みんなamebaやらなくなったから(´□`。)

良かったらフォロー したってくださいな。相変わらず残念な事ばっかりつぶやいてますが(笑)

そんなTwitterでは載せてましたが、年末のシドさん武道館の写真でものせときますー
アリバイしんぢさんのリベンジでした。

背景ポップなのに、笑顔が邪悪。

マオさんコスの時にはお世話になりっぱなしのデカ目機能ですが、しんぢさんコスの時には無用の産物。
豚に真珠、猫に小判、しんぢコスにデカ目。コレジャナイ感が満載です。


そして、苦手な上からのプリクラ。
全身入れようとすると身長的に収まらないから、足開いて撮ってました。
↓こんなん足の間接いかれてますね。


克服しましたワタクシ。
そうです、横からこうスっと入れば良かったのです。なんということでしょう。



あーね、なるほどね!これで僕もスタイリッシュの仲間入り。
モデル立ちでもしちゃおっかなー。

・・・・・
なんか思ってたのと違う。全体的におかしい。

横スタの時にやった喪服併せのリベンジのお誘いもあったんですが、
“寒い!”という理由でお断りしました(;^-^)
でも、雨で少ししか喪服も出来なかったのでまたいつかやりたいなーとは思っとります。




R指定出るので。VISUAL IS DEAD!!!

当日は、お腹すくし、開演に間に合う位に行けば良いよねーとか言っていたら見事に開園後に入場。。。
まさかのDIVが最初に出てて、見れませんでした(T_T)カメレオの途中から入りました。
そして、席はかなり良くてアリーナAだったので、前から3列目でした。
Aが何故か下手から始まるから、すっかりド下手だと思い込んでいたのにド上手でした(´・ω・`)
夏のツアーは全て上手だったので、上手の住人になりつつあったけれども、
しかし、毎度の事しんぢコスなのに明希明希叫ぶのもどうかと思う(^-^)カオス。

シドさんまで見たけど、仕事の関係上どうしてもその日の飛行機で福岡まで帰らなければいけなかったので、目暈終わってすぐダッシュ。最後の妄想日記とDear Tokyo聞けませんでした(T_T)
帰りの飛行機は片道35000円の高額チケットだったから、乗り遅れるわけにもいかず。
深夜3時半に帰宅しました。疲れたー。
そんな感じでした。

あ!あと、もう今月が締め切りというのにすっかり忘れそうだった
10周年企画のスペシャルキャンペーン
■応募券 #07
■応募券 #09
を1枚づつ探しています(>_<)

Side BとSIDNAD Vol.9の分です。
応募しないので不要だと言う方いらっしゃれば、お手数ですがご一報頂ければと思います。
切実に探していますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年のツアーは遠征を控えようと思うので、名古屋2日と福岡2日のみ予定しています。
お会い出来る方々は楽しみにしていまーす、よろしくですー。

お久しぶりです。

生きてます一応。
明日、もう今日だけどシドさん日武行きやす(^-^)
アリバイしんぢさんやるので、見掛けたら声でもかけてやってくださいな。

この写真は去年のだけども↓




Android携帯からの投稿

爆弾低気圧はもう嫌やで!

ID-S MAGAZINEの限度

衝撃の事実…
ID-Sでは1年で会報三冊までしか受け取れないらしい。知らなかった…
届かないと思って問い合わせたら。

Q13.会員期限が切れていないのに、会報が届かないのですが?

ID-Sでは、不定期に会報を発行しておりますが、1年間の会員期限の間にお届けする会報は3冊となっております。 会員期限が切れていなくても、すでに3冊の会報のお届けが完了していると、最新号が届かない場合があります。

だとさ。調べたらちゃんと書いてあった。
年度更新とID-Sマガジンの発行タイミングによっては、1年以内に四回出るときもあると。
しかし、何か納得いかんのう┐('~`;)┌


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>