GO! PIT OUT!
4065 金田幸子!
ボートレースをやる限りあなただけは買い続けます!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あんたのお師匠、何てーの?<2023年6月版>

最近、若い女子選手インタとか見てて「師匠の森高一真さんが。。。。」

 

は?森高一真って、あのキャズマ? え?女子選手の弟子獲るの?とか、

だいぶ新しい選手オンチになって来たんで、いろいろ調べたら師匠と弟子をきちんとまとめたサイトがあるにはあるが、きちんとしたのが無い。

 

で、自分用のメモがてらネットで調べつつまとめたのがコレ。120期以降の女子選手を対象としました。

 

※とりあえずネット調べなんで間違い等も多々あるかと。また空欄でご存知の方がいれば、コメ欄に記載していただければ助かります(集合知ですな)。即座には無理ですが、徐々に反映させたいと思います。

将来的には家系図みたいなチャートを作りたいですな。

 

jpegにしておきゃいいんじゃね?

と早速わが師匠からご提案をいただいたのでとりあえずおいときます。

 

2023 若松 オールレディース北九州市制60周年記念 優勝戦

こんばんわ。お久しぶりです。

最近、あまりにPCでタイピングすることがなく、リハビリがてらの更新です。

 

若松できんた(金田幸子)くんが優出。節間は仕事もあったりして、チラ見しながら買うみたいな日々でしたが、たまたま今日は家で見ることができました。

 

今年は3,4,5月の各1回ずつヴィーナスの優出(3回とも5号艇)があったのですが、オールレディースとなると、年末に壮大にやらかしたアレ以来。

 

 

優勝戦

 

1.浜田亜理沙 2.今井美亜 3.細川裕子 4.金田幸子 5.堀之内紀代子 6.米丸乃絵

 

というメンツ。準優は地元で好枠だった野田部と渡邉が敗退。唯一、米丸ちゃんのみが勝ち上がり、これが初優出。

 

自分の感覚で脚が出てるのは

米丸>今井>浜田>細川>金田>堀之内 の順かなと。

チルトが1.5までしか使えないのは、堀之内にとっちゃかなりのハンデ。

 

今日、更新をかけたのには理由があって、自分の中での女子選手舟券信頼度というお話。

 

4〜5年前なら

遠藤、守屋、平高

あたりがTOP3でここ買っときゃ間違いないみたいな感じでしたが、

 

最新の現状、自分のTOP3は

渡邉優、浜田、倉持 ですね。

なんとなく亜理沙は事故渦が長かったイメージがあるのですが、渡邉とか倉持とか、いつ強くなったのかサッパリわからんのですけどね。それ以上にババァ連中の劣化速度が加速度的すぎて。。。。。。。

今年あたりはLCSの様子がだいぶ変わりそうな気がしますな。

 

で明日のお話。

その3名のうち渡邉が負け、亜理沙がインの絶好枠なんですが「イン戦だけ」は絶対的な信頼が置けないのが唯一のポイント。どこからでも買えるオールラウンダーなんですが、インだけは疑えと。なんで今井の脚見てると逃げと差しは互角と見てます。オッズで考えりゃ今井のアタマが断然おいしい。

 

細川は捲くれはしなさそうな脚なんで、ほぼほぼ決め打ちの捲くり差し。入っても突き抜けまではないんちゃうかな。

 

カドに構えるきんたくん。それこそ昔ならTOPスタートから内側に締め込んで。。。みたいなよだれモンの位置なんですが、まぁさっぱりスタートを行かなくなったので、あって横並び、凹む可能性も大いにあり。明日は参加賞の飴玉もらうぐらいの感じかと。

 

きんたが凹む展開になれば、外の堀之内と米丸にワンチャンありで大穴狙うなら「きんたの外」でしょう。きんたを応援しつつも、ここだけは買いたい。

 

まぁ事故なく最後までいいレースが見れるのを期待します。

 

 

追伸

以前twitterの方で今どきの若手女子の師匠一覧を自分のメモ代わりにまとめてブログにアップしようかしら。。とつぶやいてまして。

エクセル上に大体まとまってきたんですが、いかんせんここにどうやって貼り付けりゃいいのかがわかりません。近々きちんと調べてアップしたいと思います。

 

じゃぁ、また!

 

 

 

 

 

2023 ヴィーナスシリーズ第24戦 第12回児島クラリスカップ 優勝戦

 

 

ご無沙汰です。たまたま今日は家にいたので久々に。産休明けでも竹井ちゃんはすごいねぇぇ。

 

優勝戦

1.田口 2.佐々木 3.寺田 4.孫崎 5.金田 6.平高

 

なんか南が不良航法を喰らったようで平高が繰り上がり。平高自身が減点喰らってギリ準優だったんで一周回って戻ってきた感じですな。

 

twitterから更新告知を見て来られた方は写真がついてたと思うのですが、そこ4人がそろい踏み。いつの写真だコレwまぁヴィーナスなのに見事におババァ率が高い優勝戦になったということですw

 

そういえば近々マスターズがあるのでメンバー見てたら、ついに銀河系が入っとるじゃぁないですか。節子は来年そっちもあるんじゃないのか。

 

で、最近のきんたくん。いやまぁさっぱりでして、現状は勝率が5点後半ぐらい。特にLAS中のドサ回りが散々ww。正直特筆すべきものはないw

 

本人も言ってましたが今年3回目の児島で一番いいと。それが証拠とばかりに、前検一番時計とか柄でもないものを横目でみながら淡い期待を抱いてたんですが、ドリームでドベ、イン戦でおあるりにのかされ(しかも意地でクソ捲くりに行ったw)とか、道中追い上げ体制に入ったら堀之内がコケて終了とか、もう絶妙中の絶妙な感じでして。。。

 

それでもなんだかんだで奇跡的に優出まではこぎつけた感じ。ちなみにこのメンツ、無理やり出てる順をつけるなら孫崎>平高>佐々木>金田>寺田>田口の順というのが個人的な見立て。まぁ真ん中ぐらいの脚はあるかな。

 

全国的、もしくは女子ヲタ的には「若い子に譲ったれや」という感じなんじゃないですかね。私しゃ孫崎と實森がいつもごっちゃになってよくわからんようになってるんですががねww出てる方も老けてきたけど、見てるこっちもおんなじだけ老けたってことですわな。

 

カドから攻めてもらえれば、「おこぼれ」は得意な方なんで助かるんですけどね。なんか見せ場の一つもないと長年応援してきた身としてはストレスが募るばかりなのよ、ここ最近。もうちょい見どころあるレースがつながって来れば、またコチョコチョぐらいは書いていきたいんですがね。

 

マジでレディチャンとか、もう寒い感じになってきてるんでもうひと踏ん張りぐらいしちゃくれまいか。

とにかく無事故完走で。

 

”丸亀レディースチャンピオン@cafe(初日8/2)、田口選手が10大会ぶりのドリーム戦1着”



”戸田オールレディース@cafe(最終日5/22)、金田幸子選手がイン逃げで通算14回目の優勝”

 

 

2022 戸田AL優勝戦における3つの懸念事項。

お久ですね。まぁすっかり過疎なんで誰も観てないでしょうが、今回ばかりはまぁ思うところがあるわけですよ。

 

本日、戸田の優勝戦、なんの因果か白枠を頂いてしまった我らがきんたくん。

 

今年の頭に地元児島でブリブリに噴いて、楽勝で準優白をゲットしていたにも関わらず、産休明けの祝いに教えてもらった旦那と同期のガースー仕様ペラにした「南」にバチコンとやられ、レース後にきんたくんが放ったコメントが「全部一からやり直したい」とww。

 

同じようなことは2011年の尼でもありまして、絶好調で迎えた優勝白戦を、準優でチルト3にした雀プロが突如覚醒して、現場で勝利を革新していたにも関わらず、これまたぶっちぎられたのを思い出す。

 

で、先の戸田の優勝白戦ですよ。安定感抜群で今節こそ3年ウンヶ月ぶりに優勝を見届けるべく声援してたところ、赤いエリカ様が飛んできて、ちょこっと相手したところ、事もあろうに平田に油揚げをさらわれる始末。

 

優勝白戦って一番優勝に近いはずなのに歴史的にやらかしてます。

 

 

ただ光明なのは、モーターの引きが良かったせいもあるにせよ、もはや

 

 

4065  戸田クィーン

 

襲名ですよ。

今年に入って戸田の2節だけで13勝ですよ。全32勝中の13勝!!

もう斡旋全部、戸田にしてくれ!!

 

思うに得意にしていた多摩川、浜名湖あたりが比較的波風が穏やかだったのに対し、ここのところの天候異変でこれらの場も結構な波風出る状態。逆に戸田に来るときゃ何故か比較的穏やか。捲くりの角度が比較的に外へ膨らみづらいタイプだけに、コース形状もあってるのかもしれん。

 

んで!! 今日の優勝戦なわけです。

 

1.きんた 2.大豆生田 3.落合 4.堀之内 5.廣中 6.野田部

 

先月中頃からLCSの勝率勝負駆け状態だったわけで、ここ最近の2節をグッと頑張ったため勝率はほぼクリアというところで、最後の最後に自力チャンスが巡ってくるというドラマ。ただ。。。

 

 

 

かつて、

こんなに手応えのない

イン戦があっただうか。

 

 

 

懸念は3つ。

 

もちろん1つ目はカド堀之内、今節観てる限り、スリットで半艇身近く遅れても余裕で伸び返し。大豆生田、落合も壁になるほど行き足がいいわけでなく、まぁ普通に出られらぶっ叩かれて沈むか、捨て身でケンカ売ったら藻屑かと。

 

2つ目はF。ようやく勝率クリアしたところに、残り尼の2走なんでほぼ確定。ただここでF切ると斡旋期間的にセーフでも内規の女子戦3ヶ月アウトの方が来るんじゃないのか?(知らんけど)。メイチで踏み込みたいところでコレ。

 

3つ目が最大に恐れてるんですが、カドの堀之内より圧倒的、野田部感の野郎ですよ。勝率的にLCSの一発チャンスになる上、行き足の良い伸び仕様。こっちがメイチのSにコナクソターンをかましそうで、捲られたきんたが2マークワンチャンありそうなところに、後ろで大コケされてゲームセットでーす。のパティーンが炸裂するんじゃないかと。

 

 

ボートレースはインが圧倒的有利なんですよね ^^;

 

 

朗報とLCSのキップが手に入ることを、いつも以上に過剰に期待しないで見守りたいと思います。

 

 

また、どこかで。

かしこ。

 

 

2020浜名湖QCX優勝戦

さて2020年も今日で終わり。

コロナ禍で未曾有の一年。

ミソカの一日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

たまたま仕事が休みなんで、最後の最後ぐらい更新しておきましょう。

 

年末恒例、六色舟合戦。

浜名湖クイクラ・シリーズ優勝戦です。

 

11Rシリーズ優勝戦

準優まで進んだキンタくんはあえなく敗退。緑枠2つをもらって予選順位をダダ下げたのは痛かったねぇ。

 

1海 2山 3竹 4万 5優 6塩

 

1海 なんか脚に特徴らしい特徴はないのに、安定した成績で押し出されるように白ゲット。基本、大舞台にゃ強い方なんで逃げは十分ある。

 

2山 戦前から評価の高かった19号機をゲットも前半戦はジンワリいい程度、ただペラの片側を叩いたって言ったあたりから気配一変。姐御の黒戦はジブン的に多少割引なんだが今回は機力でチャラ。差し捲くり自在。

 

3竹 攻め手となりそうも捲り差しはささらんのじゃないか。一か八かのぶんまわしが勝利への一手かと。差しに構えたら前が残る。

 

4万 問題はこの人w地元開催で張り切り倒して前半でやや空回るも乗って来やがった。ここも地元を盛り上げるためにムチャクチャしそうな気配だけはプンプン。ただ相手が強化した優勝戦、さらに大舞台のとなるといきなり脆いのがこの人の悪い癖。

 

5優 よくわからん。万がムチャクチャしたときに恩恵に預かれる可能性はある。

 

6塩 前半良かったのに後半ややタレ気味。腕でなんとか乗ってきたがやはり万のムチャ待ち。

 

123箱 123ー4=9

 

 

12Rクイクラ優勝戦

個人的には舟券含め素子さん推し。初日に大還元させてもらえましたが、結局次点に泣きました。残ったのはフレッシュメンバーですな。

 

1七 2守 3心 4生 5大 6エ

 

1七

総合バランスの良さで白ゲット。閣下に怒られ続け、運送屋で汗を流し、骨が折れても走り続けた根性で、ついにデカイの勝ち取るか。

 

2守

初日ピン、二日目も抽選勝ちしてピン。GPの峰をなぞらえる流れで、また守屋ちゃんの白戦かと思われましたが三日目の黄色で着順足らずの黒。優勝戦は白で負け続けなんだから黒で良かったんじゃね?気合の決め差し一本でしょうよ。

 

3心

まぁもともと上手いが段々と老獪さが増してきたようなww。ここは狙いすました捲くり差しを放てば、ささるだけの腕も脚もあり。

 

4生 唯一の飛び道具も3杯飛び越えられるのかは疑問。Sを半挺身以上覗いて絞りにいってどうかというところ。まぁ心のS次第で内をすくいにいったら脚はいいので残し目レベル。

 

5大 F休み中の参戦でS勘、レース勘に不安を残しつつもなんとか乗ってくるあたりは流石。やはり生が展開作ればチャンスはあるかも。

 

6エ 展示ではブンブン好気配を放つもレースになると勝ちきるまでは行かず。ただ脚自体はすこぶるよさそげなんで、なんか不気味ではある。

 

123箱 123ー4=9

 

現状、舟券の狙い目てきにはどっちも同じにしといて展示見てもうちょい絞るかなって感じですな。

 

 

どちら様も良いお年を!

 

 

 

 

第34回多摩川レディースチャンピオン 優勝戦+ガマ優勝戦

早いものであっとゆう間に優勝戦。

 

 いろいろ都合で買ったり買えなかったりがありましたが、今日の準優を3つとも炸裂させたため、久々にタマを持って優勝戦を迎えることに。

 

 戦前に「大山と平山の一騎打ちみたいなのは勘弁」と書き綴っておいたのですが、連覇を狙った大山が道中で大苦戦を強いられた上に、痛恨のFで即刻終戦。さすがにここまでは想像できてませんでしたが。

 

で、こんなメンバーです。

 

1.守屋美穂

2.平山智加

3.細川裕子

4.櫻本あゆみ

5.小野生奈

6.水野望美

 

馬鹿力を発揮してきたオバスリーも準優であえなく敗退。昨年は登番3999の大瀧がいたのですが、ついに全員が4千番代に。準優時点で「優勝戦に進んだら唯一ドキドキできそうなのは餅」とTwiterでつぶやいてたら見事に突破。サプライズ的には櫻本と大外の水野でしょうかね。

 

まぁ細川、櫻本以外はそれなりのモーター評価や勝率を持った面々ですが、わりと早い段階から、予選で後方から強烈な脚で追い上げをみせてた細川が節イチと踏んで、舟券的にも追いかけてました。ただ準優までわずか1勝のみ。準優では正直、心折れて自信を失いかけてましたが最後まで突っぱって正解w。

 

このメンバーでの自分的な脚順位は

細川>櫻本>守屋>水野>平山>小野 の順

 

細川はパワーとまわり脚系統がとにかくピカピカ。

櫻本は行き足、伸び強烈。

守屋と水野は全体バランスがバツグン。

平山、小野はそれなりのモーター素性+お手々。

てな見立てです。

 

で、明日。

なでしこ@cafeよろしくなんですが、近10年の優勝戦動画が多摩川の特設サイトにアップされてまして、まぁ自分もどちらかというと印象派wなんで。データ云々はあんまりそれなんですがww。

 

そいつを見るとですね

 

 

 

33回蒲郡  大山 イン逃げ 2チャ 大瀧 青

32回桐生  山川 イン逃げ 2チャ 寺田 黒

31回芦屋  小野 イン逃げ 2チャ 細川 青

30回津   海野 イン逃げ 2チャ 小野 青

29回丸亀  滝川 抜き   2チャ 中里 黃 ※緑 山川が進入動く

28回三国  水口 イン逃げ 2チャ 小野 青

 

27回鳴門 金田 カド絞り捲り 2チャ 浅田 黃

 

26回若松  山川 カド絞り捲り 2チャ 日高 黃

25回多摩川 田口 イン逃げ 2チャ 細川 青

24回三国  田口 捲くり指し 2チャ 平山 白

 

若干ひいき的な表現はさておき、大レースにも関わらずハンをついたように

インーカド、カド捲りー黃

決まり手や連対が実に似たような感じになっとるんです。

進入で山川が動いた29回の赤滝川をのぞけば、枠なりでインカド以外が勝ったのはちょうど10年前、節子が決めたあのドンピシャの捲くり差しのみ。

 

こいつを下敷きにすれば、圧倒的に有利なのが守屋か櫻本。

 

特に櫻本にはお誂えのカド戦なので一発の可能性は十分あり。そんときゃ黃の小野がセオリーの券。

 

守屋が逃げるとなりゃ、平山と櫻本の差し差しがセオリー。

 

はては10年前の再現とばかりに自分的節イチの細川が捲くり座しをきめるのか?

 

てなところ。舟券フォーマットは見えたので展示を見て明日はどれをチョイスするかのみ。

 

 

 

で、きんた(金田幸子)くん出走中、夜の蒲郡。

 

裏開催と蔑んでた「落武者ドリーム」が4チャの時点で、正直「今節も無いな」と思ってたら、なんか急にブリ噴き、予選TOPww。さらに桃の賞典除外に、準優で白ダダが飛びで、あれよあれよの優勝戦・白ゲット。

 

1.きんた

2.山下友

3.前田紗

4,池田浩

5.谷川

6.松尾夏

 

これが4〜5年前なら白戦の信頼感は女子でも指折り「だった」んで、走る前から左うちわに祝杯ムードなんですが、まぁ何せ最近はブッ差されたり、ドン捲られたりというシーンを良くお見かけします (^o^;)

 

しかも外にライフルとか手裏剣たぐいの立派な飛び道具がズラリ勢揃いw。流石にスリット後の行き脚が、今節は全盛期を彷彿させるぐらいの感じがあるのと、山下がカベにはなってくれそうなんで、Sで同体なら勝てると思います。ただ舟券も売れそうなんで妙味は無しかなと。

 

勝てば18年末の戸田AL以来のV14。

 

しこたま買わせて、ズッこけるよしもと新喜劇だけはもーーう勘弁な。これ以上、客に嫌われたくないぞwww。

 

久々にビシッと決めていただきたい。

第34回多摩川レディースチャンピオン 〜2020夏、自宅が燃える6日間〜

いよいよ明日、第34回多摩川レディースチャンピオンの前検日。

骨折してしまった平高奈菜は間に合って出てくるんでしょうか?

 

 前回の多摩川が2012年、女子王座決定戦時代で最後の3月開催。優勝は前年の三国で初制覇した田口節子の連覇。

 選手紹介で地元の平田が気合入れまくってたのと、初日にいきなり大瀧明日香とともにFに散ったきんた(金田幸子)。まぁ苦々しい想い出しかない ^^;

 

 8年ぶりの多摩川開催ですが残念ながら我らがきんたくんはいません(予備7位)。ついにというか、とうとうというか、ガチ勝率での落選。まぁ前年度も戸田のAL優勝がなきゃ、どのみち落ちてたんですけどね。それだけに留まらず、同時に開催されるガマのW戦に落ち武者斡旋が。いよいよオレを本気で殺しにかかってきましたね競走会さんよぉ。

 

前回多摩川と今回のメンバーをザラッと見比べてたんですが。

 

 既に引退された人(横西奏恵、佐藤幸子、定野久恵、大山博美など)もチラホラいるものの、ことレディチャンに関して意外と顔ぶれが変わらんなと思うこと。ただ前年準パーフェクト覇者の大山千広(博美の娘)がいたりの新興勢力勢は粒ぞろいで、ここから優勝者が出ても全くおかしくないぐらい最近の娘は上手。

 

 SGや他のGⅠでもそうですが、レディチャンは更にモーター抽選が極めて重要なレース。いかに好モーターを引き当てるかで半分決まるといっても過言ではないぐらいなので、各選手のファンはこの時期、選手に変わってよく滝に打たれたもんですw。まだ間に合う、推しがいるなら念仏唱えて風呂場で冷水でも浴びてろww。なんで前検&抽選は絶対に目を離せません。選手紹介はすっかり惰性になってしまったから期待はすんなw。

 

 個人的には「オバ派」なんで、近年の復活ぶりが目覚ましい岩崎芳美(過去、女子王座取って今年LAS制覇)はさておき。本当に女子戦線の功労者である中谷朋子、香川素子(この人も息子が昨年末にレーサーデビュー)の両名には名のあるタイトルを一つ取らせてあげたいなぁと思い、応援します。

 

 まぁ最終日に「大山と平山の一騎打ち」みたいなことにだけはなってないように祈りつつ。

 

コロナ渦で現場は大幅な観戦規制とか。

まぁ何かと大変ですが、皆さん自宅で燃え・・いや萌えましょうやw。

2019 シリーズ&クイクラ優勝戦だそうです。

ご無沙汰してます。

 

色々あったような、なかったような。。。

気づけば今年もあと一日。みなさん今年はどんな一年でしたか?

 

さてすっかり過疎化した当ブログ。一番の原因はきんた(金田幸子)のここ数年、抜け出せないままのトンネル。

 

スタート行けない、ターン回らない、エンジン出てない、ハンドルはいらない、当然勝てないのオンパレード。すっかり世代交代も進んでしまったので致し方ない部分もあるのですが、過去の実績からすりゃ、もうちょいなんとかならんもんか。

 

さておき、今日のおさらいから。

 

8Rシリーズ準優

1.喜多須 2.堀之内 3.魚谷 4.落合 5.中川 6.向井

 

展示から向井が前付けの動き、今節クソ出てた喜多須でしたが、この時点でかなり深インになりそうな雰囲気。案の定、100手前の起こしでスタート後手、おまけにすぐ外にゃ堀之内、魚谷の生粋まくり陣では流石にしのげず。

喜多須よ、これが準優白のプレッシャーよ。いい経験になったと思う。

 

 

9Rシリーズ準優

1.池田紫 2.金田 3.平田 4.渡辺草 5.竹井 6.水口

 

準優の中じゃ一番与し易いとこで黒戦なんて、シメシメと思ってたんですがねぇ。きんたも.12で踏み込むも両隣がゼロ台、やられるなら竹井の一撃と踏んでたんで、まさか平田のまくりを浴びるとは。周りの上積みが見て取れる中、足が良くても上積み幅が小さけりゃ自ずと結果はこんなことに。しかし池田紫の脚はすげぇな、完全に捲られてたぞあれww

 

 

10Rシリーズ

1.山川 2.細川 3.川野 4.廣中 5.藤崎 6.出口

 

どう見てもここが一番の激戦区。黒の山川はインの相手次第じゃ一銭も買わない選択肢もあるが白戦なら話は別、ただ細川が3日目ぐらいからやたら強気なコメントを出してたんでこの結果が想定できなかったわけではない。予選序盤で良かった藤崎、出口もやっぱり上積みが足らん。

 

 

 

11R QC3rd-1

1.日高 2.守屋 3.田口 4.遠藤 5.香川 6.大山

 

毎回QCで踏んだり蹴ったりで全くツキのなかった守屋にようやく出番がww

しかもイン日高に得意の黒戦とか絶好の狙い頃なんですが、残念なことに隣の節子さんが全くダメ。こりゃ遠藤アタマまであると思ったらビンゴ。日高が残してくれたんで今日唯一獲った券がなかなかの高配。最後抜かれはしたもののチー様は外だろうが1本持ちだろうが相変わらずエグい。

 

 

12R QC3rd-2

 

1.今井 2.長嶋 3.小野 4.松本 5.平高 6.寺田

 

ここは舟券的に一番狙ったのは長嶋のアタマ。外枠2走で全く見どころなく来ましたがそもそも高素性のエンジンに隣の今井がイマイチなら、サラッと差して突如生き返るのがいかにも長嶋流じゃないかとw。ただ美亜さんが、ここいちで根性決めて.02のブッコミ。喜多須よ、メモしたか?w

 

 

 

で、いよいよ今年のフィナーレ。

 

■11R シリーズ優勝戦

1.池田紫 2.堀之内 3.細川 4.山川 5.平田 6.落合

 

なんと池田紫が3走続けてゼロ台Sとか、ギネスに載せてもいいんじゃないか?優勝戦の白でそこが再現できるかですが、黒堀之内、赤細川ってちょっとでもへグれば今日の喜多須の二の舞。舟券軸は今年イチの脚っぽいことを言ってる細川でよさそげですが、今日あの脚を見せられた山川が絶対黙ってる訳がなくw。展開的に堀之内が池田の上を行ったり、細川がクソぶんまわしすれば、姉御のずっぽしは当然あり。

現時点では、細川の全速まくりと山川のマーク差しかと。

3=4−全

 

 

 

■12R CQ優勝戦

1.遠藤 2.守屋 3.今井 4.寺田 5.香川 6.大山

 

チー様が首の皮一枚で滑り込み。圧倒的に遠藤から売れそうですが、黒の守屋なら今日の細川の再現がどーにも脳裏に浮かぶ。ただ個人的に守屋の舟券で本当にいい思いをしたことがないww。個人的には素子さんガンバレなんですが、優勝戦の素子さんは5割引の法則がwその法則を超えて優勝してくれるならスパッと祝福します。現時点じゃ124の箱っすかね。穴目は素子さんブッコミのチー様マーク。宗教券の香ばしさもあるww。

 

 

久々に書いたら、まったく思うように書けん。

出直してきますww。

 

どなた様も良いお年を。

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>