大宮アルディージャ情報
Amebaでブログを始めよう!

三浦 俊也 監督コメント さいたまダービーへ向けて

大宮アルディージャ
三浦 俊也 監督
 いつ来るかはわからないけど、こういう状況(6連敗)になることはある程度予想していた。点を取れていないが、FWの調子はいい傾向にある。浦和を叩いて、また勢いに乗っていきたい。ポンテは中盤とDF陣の間でうまくプレーしてくる選手。田中達也が離脱して、スピード系の選手がいなくなった印象がある。
 島田のけがは仕方ない。残留できる勝ち点のラインは混戦だからやや上がったのではないか。いま、下位にいるチームはここ最近負け始めてきている。(先週も言ったが)最低の目標を達成するためにはあと4勝したい。

充実の夏過ごす


9位 大宮アルディージャ
宿題完了度:70
さらに上位へ、充実の夏過ごす


宿題1:クリスティアンの穴は埋まるか
 クリスティアンがサン・パウロに電撃移籍。強敵相手にゴールを挙げてきた桜井も本調子をキープできず。5年目の横山は今季2得点のみ。トゥットは中盤での起用が続き、森田も「決定力不足」。


続きは「サッカー新聞エルゴラ 」(http://gola.jp/)で!

urlを携帯に送る

クリスティアンの移籍は、FWのチャンスだ!!


Jリーグ再開特集
TOPICS―大宮

FWはこのチャンスを生かしてほしい
 ―三浦 俊也監督

「クリスティアンが移籍したが、それは他のFWのチャンスが増えるということ。森田や横山はそのチャンスを生かしてくれると期待している。このチャンスをつかんでもらいたい。たとえ短い出場時間でも、そのチャンスをつかめるだけのものは持っている」


選手コメント、特集の続きは「サッカー新聞エルゴラ 」で!

予告

こちらでEL GOLAZOの携帯版「サッカー新聞エルゴラ 」に掲載される最新情報をお知らせしていきます。