おひさしぶりです オニオンです
仕事が忙しすぎてほんと更新ができない日々が続いてます。
休みの日には狩り&製造をフルにやってますが、これを更新する前に疲れて寝てしまうほど…(ノω・、)
傭兵は発明家を編入してやっと使えなかった獣使いを待機室へ
製造は『斧』『剣』『銃』がlv51まであがり、今は『杖』『弓』『槍』『大砲』をlv51まであげるようにがんばってますが、1月末からなぜか材料箱系の市場での数が激減して 値段が今までの2倍から3倍になってしまい、毎日400箱あけていた作業ができなくなりました。lvは現在88 lv90までほんとあと少しで90になる前に自動生産高級と釣り高級を製造して今まで以上に製造にこもる予定です。
読者になっていただいた方&ぺタしてくれた方ありがとうございます。
こんにちは オニオンです 最近ほんと更新できなくてすみませんm(u_u)m お気に入りにいれてるアメバ以外のブログの人から『更新まだですか?』って言われてうれしいのやらはずかしいのやらで… 今日はいつ終われるか不安な日々を過ごしていました。『機械神殿』クリア!!!です。いやーここはいままでのクエで一番ながかったし(私だけかもw)、最大の原因はlv50代から強化して引っ張ってきた防具が限界に来ていたのかなと思います。ギルメンの方の忠告で『将軍装備はあけないでアメン装備を精錬してlv90までつっぱしれ』とのこと 全財産の半分くらいをピラミッド箱買占めに使って精錬しまくりました。兵のlvも80代になって宝石での昇格を果たした兵がほとんどになり、機械神殿の女神は課金呪文書を使いながらなんとかたおせました(*´Д`)=з 
ここで狩りしてたときにふと思ったことがあったんです 同じ時期に編入して同じ回数攻撃してる兵2人の経験値がどんどん離れていくのを不思議に思っていました。原因は武器の強さでした。与えるダメージが強い攻撃ほど一回の攻撃ではいる経験値が増えるということを初めて知り、今までは銃3人が火力だったけど今は主人公も加わって攻撃してるのでどんどん経験値がはいっていきます。まぁこれが通じるのはソロの時だけですけどね。あんまりやりすぎると攻撃してない兵との差がどんどん広がってバランスの悪いptになってしまいます この方法で今日はlv80→83へ 90までもうすこしです。
アトランティカ放浪記-20090122アメン装備
こんばんわ オニオンです(^∇^)
最近仕事が多忙でインはしてても1時間くらいしか狩りができず終わってしまうような状態でネタができませんw
そんな中今日朝国家で敵情報伝授お願いしたらいつも見てるようなギルドにはいない名前が・・・
同じアトランティカのブログを書いてて読者登録&ぺタしてる人でした^^ また時間があったら話してみようっと
マイペースですが今は斧製造がlv43くらいでチョビチョビあげてます(^∇^)