タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

Amebaでブログを始めよう!
皆様、今までタイガースマスクを、ありがとうございました!

今タイガースマスクとして所持している大阪プロレスのベルト二本は返上させてもらいました。

ありがたいことにこれからの私の行き先、試合予定もだいぶ決まってはいますが、このブログでは発表できません。


今まで本当にありがとうございました。

では最後に、ご一緒に



せーの、「オレ、すごくなるから」


ありがとうございました。
関東方面でのタイガースマスクとしては最後の試合です。最後のパンタロン、最後の赤マスクです。

ツイッターによると、私が獰猛な虎ではなくて、子猫ちゃんだということに気づかれてしまっているようです。。。


こうなったら相手の弱点を狙いますよ、弱点を!

先ずは、弱点を見つける作業からはじめたいと思います。

有力な情報をお持ちの方は、会場に見に来て試合中に教えてください。

精一杯楽しみます!


それにしても最後の相手が金本さんと田中さんで、パートナーがHUBさん。


ありがたいなあ。

悔いなしッ
木曜日大日本プロレス新木場大会。

大日本プロレスの選手は皆さんレスリングが上手い!

いい刺激もらいました。

デスマッチは凄い!

私には無理です。

平日プロレス最終日。

やはり野橋さんはタダ者じゃなかったです!

土曜日。本当の友達達との最後の戦いでした。

日曜日カイエンタイ後楽園。

シングル王座移動!

素晴らしい試合でした。

福田選手とはまたやりたいですね。楽しみました!


足さえ動けばもっとよかったのだが。