Riona'blog

ドキドキこんにちゎドキドキ

$Riona'blog

ラブラブレースクィーンやモデルなどのぉ仕事をしています、キラキラ大崎 莉央奈キラキラですっラブラブ

2005年のフォーミュラニッポンRQに始まり、今年2010年までRQとして頑張ってぃますべーっだ!LOVE




フラッグ今年2010年は、

キラキラSuper GT 500クラスキラキラ
【LEXUS TEAM SARD】
きらきら!!DENSO DUNLOP SARD SC430きらきら!!
LOVE2010 DENSO SaRD Race QueenLOVE

$Riona'blog




さらに・・・

キラキラSuper 耐久 シリーズ ST3クラスキラキラ
【岡部自動車 T-MANオイル TeamTetsuya Z】
LOVE2010 T-MAN OIL GALLOVE
$Riona'blog
として頑張ってますあひる




また、
芸能人女子フットサルチームWハートOMIASHIWハートに所属し(背番号7番)、
アオキラフットサルガールズ エンジェルハートリーグアオキラ

参戦してぃますサッカーボール

エンジェルリーグ公式ホームページ

  http://www.futsalgirls.net/



Riona'blog-壁紙.jpg

今年もレース車やイベント、撮影会カメラなど活動していきますので、
是非応援、そしてコメントどしどしくださいねっビックリマークキティー キティーちゃん



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後の更新!!

久しぶりの更新になってしまい、ご心配をお掛け致しました。
リオゎ元気です。
Riona'blog-110310_143433.jpg



被災した東北・関東のみなさんには、慎んでお見舞い申し上げます。
リオの実家岩手も、復興までにはまだまだ時間がかかりそうです…





さて…

いつもリオナblogを見て頂き、ぁりがとーございます(*^◯^*)

急なことですが、
この更新が最後の更新となります。


今まで見て頂き、
本当に本当にぁりがとーございました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんのコメントやメッセ、ペタ毎日見るのが楽しみでした。
また、ぉ仕事の励みにもなっていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




果たしてこんな時期に発表すべきなのか本当に迷いましたが、
今までリオを支えてくださった方々にご報告させて頂きたく、発表することに致しました。



このたび、私、大崎莉央奈は、

2011月3月31日を持ちまして岩手での2年、東京での6年の芸能活動を引退させて頂くこととなりました。



今までリオを支えてくださった、
事務所関係者の皆様、クライアントの皆様、一緒に頑張ってきた女の子たち、応援してくださったファンの皆様...

そして何より、私を理解し、信じて応援し続けてくれた家族と旦那さんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ぁりがとーございました。




「結婚」という新しい人生へのスタート、
そして自分が生まれ育った土地が被災したことによって改めて感じた
家族や周りの大切なものを守るために自分が出来ることを考えた末の結果です。



私は車やモータースポーツが大好きで、レースクイーンになるために岩手から上京。
幸せなことに2005年から2010年までずっとレースクイーンとしてぉ仕事することができました。

大変なことも、悩みツライ思いをしたことも少なくありませんでしたが、
共に喜び合い、感動し合えるチームや仲間、応援してくれる皆さんが居たからこそ続けてこれました。

この6年間は私の一生の宝物です。


そしてこの充実した6年があったからこそ、今の自分がぁり、車好きの旦那さんとも出会うことができました(^_-)-☆
これからは、旦那さんと二人で明るく楽しい家庭を作り、新しい生活をしていこうと思います。

もちろん、大好きなモータースポーツにはどーゆー形になるかは分かりませんが関わっていきたいと思っています。皆さんにもまたお会いしたいですね。



長くなりましたが。。。
まだまだ言いたいことは沢山ぁるし、辞める実感なんて全然湧かないのですが。。。


本当に、
今日まで
大崎莉央奈を支えて頂き
ぁりがとーございました!!(^O^)/



2011/3/31 大崎莉央奈
Riona'blog


追伸:
OMIASHIが、皆さんとの最後のイベントを用意してくれました(*^_^*)
今まで応援してくれた皆さんに、感謝の気持ちを伝えられたらと思っています。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このたび、東北地方太平洋沖地震復興支援の一環として、OMIASHIチャリティーカップを下記にて開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

本大会で皆さまから頂いた参加費を全額義援金として被災地へ寄贈させていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
尚、当日はエキシビジョンマッチ等、その他イベントも企画しております。
詳細は決定次第随時UPしますので
もうしばらくお待ちください。




大会名:東日本大震災フットサルチャリティマッチ(仮)
OMIASHIチャリティCUP(ミックス大会)

主催:日本ブラインドサッカー協会  F Channnel

日程:4月16日(土)

場所:アミノバイタルフィールド (味の素スタジアム 人工芝コート)

時間:未定 12時~16時予定

内容:OMIASHI選手をまぜてのMIX大会

参加費:2000円  ☆見学は無料です!
※試合形式等の詳細は もうしばらくお待ちください。

参加予定選手:まかべまお・中村純子・今野樹里・大崎莉央奈・マッキー・千葉しおり・鈴木亜子・藤崎ゆえ
☆今大会のチームわけは当日OMIASHI選手含め全員くじ引きで決定します♪


<参加希望の方>※OMIASHIチャリティMIX大会のみ申込は?J-OFFICEで行います。
 
件名に4月16日MIX大会 ?お名前 ?ご連絡先 を明記の上、
nakamura@j-office.info  までお申し込みください。
※お申し込み人数が多数の場合、先着順で打ち切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申し込み後24時間以内に返信メールを送ります。届かない場合等ございましたらお手数ですがご連絡お願いいたします。
☆大会詳細等、決まり次第随時UPいたします。皆さまのご参加お待ちしております。


大会終了後『大崎莉央奈卒業 オフ会』開催します!
詳細はしばらくお待ちください。





こんな機会を作ってくれた愛すべきチームOMIASHIに、
本当に本当に感謝しています

今思えば、ぜんぜんチームに貢献できなくてごめんね・・・

最後の「OMIASHI 背番号7番 大崎莉央奈」
是非、愛に来てください!!!!!!!!!!!!!!!(^^♪

拡散希望!!!!

以前レースでぉ世話になってぃた知人から、
協力要請がきました!!

少しでも多くの方々にご協力頂ければ助かりますm(__)m



以下 コピペです…



笠間市内では道路の陥没、凹凸、壁の崩壊などがけっこう見られましたが、壊れた屋根にかけられたブルーシートの数が圧倒的に少ない!

ネットで聞こえていたように、この笠間市から県北にかけてますます被害が大きくなっているようなので、ブルーシートが絶対的に足りていません。

県北の避難所に向けての物資のお願いに加えて、ブルーシートも足りません。

どうか茨城県にブルーシートを送ってくれるように製造している会社さんやホームセンターさんなどに働きかけてください。

個人の力は限度があるので、皆様方の力をお借りしたい。
特に被災地域以西でブルーシートの必要の無い地域のかたがた、拡散をお願いします!
避難していない人達はブルーシートも必要としています。
ブルーシートを送ってください。
県北では日赤からのブルーシートの供給はあったもののぜんぜん足りないと言っています。
どうぞよろしくお願いします


茨城県では現在個人からの支援を受け付けていないので、数を取りまとめた上で援助させていただくことになりました。(県確認済み)

取りまとめ窓口として私が責任を持たせていただきます。
ヤマト運輸を使っての発送をお願いいたします。
(現在ヤマト運輸のみ配達可能)


ブルーシートにつきましては新品でも中古品でもかまいません。
何枚でもけっこうです。
大変申し訳ないのですが、こちらまでの送料は各自ご負担をお願い致します。


東北地域の方々の苦しみに比べれば茨城県は被害は少ないのは事実です。
それでも津波を受けて家を失った方、命を奪われた方もいらっしゃいます。
目に見える報道がされなくても県北地域はまだまだ避難所への物資の供給も足りない状況です。
個人が出来ることには限界があります。
でも、多くの気持ちが集まれば出来ることは広がります。

どうかご協力ください。
ブルーシートを茨城県の被災地域の方々に!!


    〒 306-0123
   
    茨城県小美玉市羽鳥 2738-31
 
     Mita Project 山口 太津子



どーぞよろしくお願い致します!!m(__)m





゜*★From.†Riona★*゜

http://ameblo.jp/osaki-riona/

皆さん、チェックしてくださぃ!!


皆さんのぉ役に立てばと思いますRiona'blog-o0020002010743504321.gif

 

拡散出来る方はぉ願いしますRiona'blog-o0020002010758745977.gif

 

 

 

【持ち物】

□現金

□身分証明書

□印鑑・保険証

□飲料水(1人1日3リットルが目安)

□非常食(缶詰・お菓子等)

□携帯電話と非常用充電器

□ティッシュ

□タオル(5枚くらい)

□懐中電灯

□ラジオ

□雨具

□カイロなど、防寒具

□軍手、手袋

□マスク(防寒や、煙を吸わずに済む)

□ゴミ袋(大きい方がよい。防寒や防水、器代わり)

□サランラップ

□輪ゴム(数本でOK)

□毛布

□新聞(防寒)

□家族の写真(はぐれた時の確認用)

□ホイッスル(生存率が格段に上がる)

□メガネ ※1 追記へ

□いつもの薬

□生理用品(必須) ※2 追記へ
□音楽プレーヤー(音楽を聴いて落ち着ける、物によってはラジオ機能有)

□布テープ(あると便利)

□クッション(できれば。頭を守れます)

□缶きりや小さめのナイフ(体育館などでの避難生活が続く場合)※3 追記へ

 

 

 

【緊急行動パターン】

・窓・ドアあける

・荷物は玄関へ

・底の厚い靴をはく

・ガスの元栓を締める

・出来るうちに携帯充電

・停電時、ブレーカー落とす

(感電の恐れがあるので、

家中のコンセントを抜いてからの方が安全です)

・24時間は地震が続くだろう

・とりあえず落ち着く

・災害用伝言ダイヤル171の利用(避難場所も伝える)

・電話は最低限

・Skypeなら使える ※4 追記 海外にいらっしゃる方へ

・警察を偽った詐欺電話に注意

 

 

 

【避難時の注意】

・倒れかけのタンスや冷蔵庫に近づかない

・ガラスや塀に注意

・壁の亀裂や柱の傾きは倒壊のおそれあり、即避難

・狭い道、崖沿い、川沿い、海を避ける

・海沿いの人は高台に避難

・ヘルメット着用。せめて帽子を着用

・火が付きやすい化繊や綿の服を避ける

・マスクや濡タオルを装備する

・火災時は風上へ

・車は走るのをやめて路肩に寄せて停める

・車がある方は、窓を全開にしてラジオを大音量で流す(できれば)

 

 

 

【地震が起こる前なら】

□ヘルメットはあるか

□非常食の蓄えはあるか

□水の蓄えはあるか

□応急処置セットはあるか

□寝袋はあるか

□非難所・非難所までのルート

□靴下を履いて寝る

□スリッパ(できれば底の厚い靴)を手元に置いておく

□カーテンを閉めておく(ガラスの飛散を防ぐ)

□ドアにタオルを挟んでおく

 

 

 

【NTT公式情報】

公衆電話は災害時には優先的につながります。

災害時には被災地の公衆電話は無料で使ます。

ただし国際電話は使えません。

 

 

●無料公衆電話のかけ方。

 

・緑色のアナログ公衆電話

緊急ボタンを押すか、10円玉を入れれば通話できます。

通話が終わると10円玉は戻ります。

 

・デジタル公衆電話

テレホンカードや10円玉を使わず、

受話器を取るだけで通話できるようになります。

 

 

【災害用伝言ダイヤル】

◆被災者の方

1.伝言ダイヤル「171」を押す。

2.「1」を押す

3.自宅の電話番号を押す。

4.伝言を録音する。

 

 

◆安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル「171」を押す。

2.「2」を押す

3.安否を確認したい方の電話番号を押す。

4.録音された伝言を再生する。

 

 

【NHK安否情報放送】

NHKでは安否情報に関する放送をするそうです。

次の電話番号にご家族の状況やメッセージをお寄せください。

03-5452-8800 050-3369-9680

 

 

【Google Person Finder】

Google安否確認サイト

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

 

 

【災害用伝言掲示板】

au http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do

docomo http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0

softbank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

ウィルコム http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/

iモード http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/

NTT東日本 http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/

 

 

【エフエム岩手】

エフエム岩手では、みなさんからの安否情報を受け付けています。

メール、ファックス、ツイッターでお願いします。

メール fmiwate@yahoo.co.jp

FAX 019-604-3122  @fmiwate #fmiwate

 

 

【TwitterSOSタグ】

GPS機能もつけてつぶやくこと。#j_j_helpme

 

 

【SOS時の緊急連絡先】

警察は 110番

救急車・消防隊は 119番

海での災害の際には 118番 (海保に繋がります)

 

 

【宮城県警察が相談電話】

宮城県警察本部では今回の地震と津波で行方がわからなくなっている人についての相談電話。

警察が安否を把握している場合は情報を提供するということです。

電話番号 022-221-2000 当面は24時間で対応するということです。

 

 

【全国非難場所一覧】

http://animal-navi.com/navi/map/map.h

 

 

【地震に遭遇したときの対応マニュアル】

http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401

 

 

【NHK各放送局災害情報】

各地域の災害情報確認のときに。

http://www3.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html

 

 

【地震対策まとめサイト様】

とてもていねいに情報が載せられています。

http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html

 

 

 

 

 

゜*★From.†Riona★*゜

 

http://ameblo.jp/osaki-riona/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>