もう更新しない雰囲気バリバリのこちらですがほそっと更新しときます。
とりあえずなんだかんだで普通に生きてます。

今月9日あたりに入籍しました。
資金集めに出品してます。http://bit.ly/milHIu
携帯をそろそろ変えたいです。
新しいギターが欲しい。

こんなあたり。内容が無いよう。


知り合いのなんとかさんがなんか投稿してたのでなんかこう置いときますね。
前回の日記で何もしないうちに2ヶ月たちそうとか言ってたら本当にたってた。
ある意味有言実行、素晴らしい。

昨日お休みでちょうど同居の方もお休みだったので、どっか遠くにでも行こうと思ってたら、
朝から吐き気がギャラクティカファントムすぎて、病院行ったらウィルス性の胃腸炎だった。

点滴して家に着いたら店長から電話きてあらなにかしらと思ったら店長も胃腸炎だった。
あらあらまぁまぁ。俺から移ったのか、店の食べ物があれだったのか。
そんなこんなで今朝仕込みだけがんばってやってあとは早退して今に至る。明日も休み頂いた。

これからの季節胃腸炎甘く見たらあかん。てカナダ在住の大西さんが言ってたけど、本当に苦しいもんだ。


今年はなんかアトピー悪化したり、アレルギー性の咽頭炎なったり、今回の胃腸炎だったり病弱な一年だった。
来年に期待しよう。
素晴らしい更新率。

先週伯父が亡くなり、葬式なり色々あった。
まだ50ちょいと全然若かったのに突然だった。びっくり。
伯父さんはアコギを弾く人で初めての弦交換も伯父さんにやってもらったんだったかなぁ。懐かしい。
安らかに。


久しぶりにプロフィール画像をまともに変えてみた。


友人の歌に合わせて私がギター弾く計画が出ては私のやる気がなくなり消え、また出ては私のやる気がなくなり消えての繰り返しが7回ほどありましたが、そろそろ怒られそうなので真面目にやろうと取り組み始めて早2週間。まだ何もしていない。さすがにそろそろ怒られそうなので明日がんばる。休みだし。とか言ってるうちに何もしないまま2ヶ月たちそう。

Vがほしい。Vが。

おやすみなさい。
ツイッターではそこはかとなくつぶやきましたがこんなもの買いました。


俺とギターとリアル彼女とダブルマウス


コンパクトは引き払ってこやつ1機のみです。
xt proからの乗り換えですがさすがにクオリティ上がってますね。1台で全然満足できる俺は。

まだ軽くしか弄ってませんがこんなセッティングが今のとこメイン。

俺とギターとリアル彼女とダブルマウス


俺とギターとリアル彼女とダブルマウス


今時のマルチは全部そうなのか知りませんが、一つのスイッチに複数のエフェクター割り当てれるのが便利。
ソロ時にブースター+空間系とかあれこれ踏まずに出来てよいわ。

これから色々弄ろう。クリーンの音とか全然作ってないし。
楽しみが増えた。

そんなところです。おやすみなさい。