皆様に報告があります。


モダン娘は解散します



理由は私が芸人を辞めるからです。

27歳でNSCに入りもう33歳になりました。入ったときから私は芸人になりたいのと同時に子供を産んで母親になりたいとも思ってました。

そのためには早く売れて芸人として認められ自分の戻る場所を確保してから子作りに入るというプランを立てていました。




でも現実はとても難しく焦りました。

焦ることでまわりの方に凄く迷惑をかけていたと思います。



あっという間に33歳になって


子供を産むことを選びました。

この現状では戻る場所は無いと思いました。



相方の名輪さんに結婚して子供を産みたいと打ち明けたら、子供を産むまで待つと言ってくれました。心が広すぎてびっくりしました。

名輪さんが一番の理解者だったと思います。


とても嬉しかったけれど
長い間待ってもらって子供を産んだ後私のお笑い熱がすっかり冷めているかもしれないと思い解散することに決めました。

勝手なことで申し訳ないです。



歳のせいにしてるけど
本当は私には芸人の才能がないと自分で分かってたから、お笑いから離れたかったからかもしれません。


お笑いは大好きだったけど凄く不得意でした。



本当によく分からずやっていました。笑

話の持って行き方とか間とかテンポとか喋り方とか斬新なアイデアとか。空気を読むのとかその場のノリとか全然分かってませんでした。



すいません。



私は無趣味でお笑いしか好きなことがなかったので辞めるのが恐いです。



今後お笑い以上に夢中になれるものが見つからなかったらどうしようと思います。


そのときはまた戻って来るかもしれませんが、いったんお笑いからは離れます。



妻木は辞めますが名輪さんは芸人を続けますので今後ともよろしくお願いします。




子供を産むと言っても
まだお腹に宿してないのでその間資格を取ったり習い事したりしようかなぁと今は考えています。





結果がダメでもずっと応援して下さった皆様。本当に感謝します。


今までありがとうございました。
















iPhoneからの投稿

教えて♡
妻木先生のコーナー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は男女感のトラブルについて勉強していくわよ♡



男性の皆さん!

彼女や女の人と些細なことでケンカしてしまうことってあるよね






早く仲直りしましょう(。・o・。)ノ


ケンカのとき

女の人は多分感情的になってますよね。笑




あなたならどうする?






決して、相手にしなかったり適当に相槌うったりこちらも感情的になったり、 論破して間違いを説き伏せようとしてはいけません。もちろん暴力も。



口喧嘩で勝つ男も暴力で勝つ男もカッコ悪いんですよ




男は寛大であれ



答えは

ごめん、僕はそういうつもりで言った訳じゃないけど、○○を怒らせてしまったのは僕が悪い。ごめんなさい。本当はこうなんです。



どやっ?(。-∀-。)


謝りながら自分の言いたいこともさりげなく言えたやろ。


ミソはどんな理由であろうとあなたを怒らせたのはこちらに原因があると伝えること


それがどんな理由でもだぞっ




これで沈静化するでしょう。



でも言葉だけじゃダメです。謝るときは誠意をこめて。



向こうから謝らな謝らへんとか言う男はくだらん男ですよ。



そう!この争いの先に何があるというのだ(´・Д・)」



男は寛大であれ!





それでは、アディオス☆~(ゝ。∂)





iPhoneからの投稿


おはようございます(*゚▽゚)ノ


妻木は今お盆休みちゅ


いつもは自転車で走り回るという仕事をしています。




本当は室内が良いけど。
クーラーきいたとこで事務とかね


ただ私事務作業がすご~く苦手やった



私が得意な仕事って何だろう!(◎_◎;)




このお盆休みは舞台が多いですねo(・∀・)o゙

皆さん観にきて下さい



残りは今日のストロングライブと日曜日の煌Lessonです。


ストロングライブは受付で出演者の名前言うと安く入れます。

煌Lessonはチケットありますので是非





いろんなものに漏れたり、必要とされてない感じの向かい風に飛ばされかけましたが、見てくれてる人もいるんやなと思って救われました。


有難い。
聞いてもらって良かった。

相方も

いつも応援してくれる方も



皆有難い(o^^o)



充電出来た







あと、お笑い以外にも何か始めてみよう!



iPhoneからの投稿