カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

2020年5月現在 大変な世の中なのでブログを再開して色々情報を発信します。

~ ブログ復活までに色々変化した環境~

ここでは色々買った(主に衝動買いした物)を羅列してました。
昔の書き方をベースに今の情報を下記に。

★2020年5月初旬・ついにNintendo Switchを衝動買い。
 理由は「あつまれどうぶつの森」をするために。。。
(歴代どうぶつの森ユーザーです)

ゲーム好きっす。
据置型はPS4 Pro・PS3&torne&nasneにWii U。ここにSwitchが追加された!
携帯型はNintendo 3DSさらに2DSとPSP保有者!
(携帯ゲーム機はほぼ稼働してません(そういう時代?))

別にゲーマーではないのだが、、、増えすぎだな。。。

現在稼働してるのはPS4 ProとNintendo Switchだけです。
そもそもPS4 Pro買った理由は当時「龍が如く6」がしたいがため。
(龍が如くシリーズヘビーユーザーです)
PS4 Proを最高の環境でしたいがために有機EL4Kテレビも買いました。
そして「あつまれどうぶつの森」をするためにNitendo Switchを買ったのであった。


最近野球ネタ書いてませんが、高校野球もプロ野球も
熱狂的に相変わらず応援しています!!



もちろんツイッターもやってるよ~♪

Twitter ID : neo_overq

Amebaでブログを始めよう!