お久しぶりです。

こちらはすっかり放置状態になっていてすみません!

 

ココナラさんで似顔絵アイコン屋さんサービス再開しました。

注文上限が2件なのでちょいちょい受付休止してしまいますが

気になる方はのぞいてみてください。

 

【なんとなく似てる、ほんわか似顔絵アイコン書きます】

 

いままで書いたアイコンなどなど~。

 

 

ときどきツイッターなどで突発的にアイコンプレゼント企画をしますので

気になる方はツイッターも見てくださいね。

 

@oyakogurashi ←お知らせやRTのみ。RT非表示にしたら更にツイ少なめに。

@yuzupon_ya ←お知らせと雑多なつぶやき。ツイート多め。

 

ではでは~。

 

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちは、ほぼ毎日更新中~。

結構前からストレッチ体操教室に通ってます。

ハードなものではなく、ゆるゆると。

鍛えるというよりはコンディションを整えるって感じ?

私には合ってるみたいです。

 

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも毎日更新してます♪

 

主婦休みの日企画に参加しました~。よかったら見てね↓

【主婦休みの日】沖縄の人気スポット「ウミカジテラス」とタイ古式マッサージを満喫!

 

こちらではお久しぶりです!

ウォーキング・デッドをちまちまと見ています。

字幕版なのでほかの事をしながら見れないのが困る。

 

そして面白いけど、たまにグロすぎるので

目を細めたり手で画面を隠したりしながら見てます・・・。

 


★Conobie★ 最新記事が更新されました。
「どろぼうのくつした」って!?子どもならではの、言葉遊びがカワイイ♡

 

★まんまみーあ★ 最新記事アップされました
213話「お腹ナデナデ・その後」

212話「怖がりなんです」

 

★ママスタ★ イラストを担当した記事が公開されました。
元小児科看護師が教える!小児科受診であわてないための3つのコツ 


仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

 

instagramで「思い出おやこぐらし。」を掲載中です。
現在は2014年2月あたりのブログ記事を再編集して掲載してます。
加筆してることもあるのでよかったら~。
セキセイインコのアオちゃん画像もありますよ。

>> yuzupon.oyakogurashi

 

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも毎日更新してますので、よかったら~。

なんでだろ~?

なんか薄い膜はってるような・・・。

でも朝になると治る!

 

「まんまみーあ」さんにて「こんなまいにち」連載中!

まんまみーあ「こんなまいにち」一覧 

最新話はこちら>> 「206話 おきなわワールド④」

 

ママスタさんにてイラスト担当した記事が公開されてます

ドン引き!強烈!私が出会ったドケチなママエピソード

 

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも毎日更新してますので、よかったら~。

布団でひとしきりいちゃついたあとに
「もう寝るよー、おしゃべりしないよー、おやすみ!」

と言ってから、背中を向けて気配を消しています。

 

久しぶりの更新になっちゃいました。

 

★更新のおしらせ★

まんまみーあ 「こんなまいにち」 月・木の週2連載中!

最新話はこちら>> 205話「おきなわワールド③」

過去記事一覧はこちら>> 過去記事一覧

 

★ママスタ★ イラスト担当した記事が公開されました。
ドン引き!強烈!私が出会ったドケチなママエピソード

 

★LINEスタンプ販売中★

>> 「LINEスタンプ販売ページ」