最近、ここのライブで、さっちゃん見ないね。

ってな話をしてきたが、今日は、小熊あやめちゃんが、ぶっ飛んでた。
いや、いつもよりは大人しい?
さっちゃん、小熊あやめ という対バンを見てみたい。

■GIRLS×GIRLS×GIRLS
日時:6月2日(日) 昼 11:30開演/夜 16:30開演
会場:東京キネマ倶楽部
出演:
1部
 choice?、Survive-ZERO、Rizumu
 usa☆usa少女倶楽部、Barbee、前田彩里
 FG学園塁球部、わっふるだぼー、ミルキー☆クラウン
 mocomoco、BWH
2部
 Lady Go、Maria、C-ZONE7
 choice?、Survive-ZERO、Rizumu
 usa☆usa少女倶楽部、Barbee、前田彩里
 FG学園塁球部、わっふるだぼー、Cute★Bits
 mocomoco、BWH、Fine Color
 ミルキー☆クラウン、小熊あやめ、パステルジョーカー

■usa☆usa少女倶楽部
実は昼に予定があったんだけど、早く片付けて昼夜と参戦。
ちょっと、ひかるん(信岡ひかる)が
「生誕後に、ヲタが来なくなった(大意)」
と愚痴ってたという話を思い出したので。
にしても、ことねん(中平琴音)とか、毎回の遠征は大変だよなぁ。
私も、ほぼ各週で福岡に行ってた時期があったけど、体は疲れる。
ことねんは、いつも元気な姿で、頑張ってるなぁ。

■Fine Color
ふぅー、今日は さなち に邪魔されずに、はるる(小佐野遥)とチェキが撮れたぜ!

■小熊あやめ
ヘイ、カモン♪
いきなりステージ降りて、座って歌ったのには驚いた。

■Lady Go
見るのは2回目くらいだと思うが、いつの間にやらトリを勤めるくらいになったのね。
ハイタッチと言えばLady Go!って言ってたけど、私の脳内では
 ハイタッチ→ We Love
だなぁ。

■ミルキー☆クラウン
今日は、ちょっと撮影してみた。
今度、ちゃんとしたカメラ持ってくかな。
連写すると不調だが、他は何とかなるだろう。
ちなみに、ニコン派。

■mocomoco
おかしいなぁ。
ゆんちゃん(浜田由梨)が遊びに来てたので
P「ゆんちゃんと、チェキ」
ってお願いしたのに、気づくとさなちとの撮影になってた。あれっ??
$梨子の種、別館
ゆんちゃんじゃないって書かれてるし。
仕方がないので、日テレジェニックの応援頑張ります。 > ゆんちゃん

■鯖零式
ここのステージは跳んで、踊って、コールしてと色々と疲れるが、よくよく考えると、ある意味、理想型なんだよなぁ。
だけど、物販はあまり列ができてなかった。たまたまかもしれないが。
ここの物販は30秒とかでキッチリなのはいいんだけど、並んでないときは、もうちょっと融通しても。って思う。
暇そうなヲタ目がけて、単独ライブとかの宣伝に行ったりとかも出来てなさそうだったし。


ばいちーす