★アナタの本当の姿は、○○○が一番わかっていない? | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

ニコニコいつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


$ブレない自分軸プロデューサーKEIの“自分軸の見つけ方”セミナー開催中 都内横浜湘南-自分のことが一番わからない




今日は。。。

『アナタの本当の姿は、○○○が一番わかっていない?』


と題してお送りいたします。




「○○○」には何か入ると思いますか?



普段の生活の中で、こんな場面ってありませんか?



女性の方であれば。。。


「髪がアップの時より、おろしている時のほうが、色っぽく見える~」とか


男性であれば。。。


「ヒゲを伸ばしたら、(帽子が)似合いそう~」など。。。



このように、相手の人から言われたふとした一言で


「自分の知らない、自分に気づかせてくれる」


ことってあると思います。



それを受け入れるか?


受け入れないかはあなた自身。




でも受け入れたほうが良いことは


たくさんあります。



それは。。。



信頼している人からの“アドバイス”



信頼できる人がいない?




まずは、アナタ自身が変えなければいけない部分ですね!




それができるようになると、


他人の意見も素直に受け入れられるようになると思います。




今までと違う自分に気づいて見たくありませんか?





ペタしてね
******************************