★酒は飲んでも、飲まれるな! 限界ってどこ? | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

ニコニコいつもご覧いただきありがとうございますニコニコ




今週は、シンプルに“ワンフレーズ”でお伝えします。





今日は。。。


『酒は飲んでも、飲まれるな! 限界ってどこ?』


と題してお送りいたします。



$他人に左右されない軸が決まると強みが見つかる! “自分軸発見プロデューサーKEIのブログ




酒は飲んでも、飲まれるな!



そう言われても、つい深酒してします人。



酒には強くなっても、メンタルは弱い人。




人は時に、何かから逃げ出したくなる時があります。





逃げない勇気。逃げ出す勇気。




どうせ何かに逃げるなら、メンタルが強くなることにしたほうが、




長い人生、あとあと楽になると思いませんか?






KEI



ペタしてね


晴れ強みが見つかると人生がワクワクする! 自分軸発見プロデュース晴れ

メモ自分軸とは?
メモ大切な7つのメソッド


■自分の軸が決まると、ワクワクする素敵な人生がスタートします!

メモ自分軸発見プロデュース 各コースのご案内
NEW25歳から39歳までの『起業家のための自分軸プロデュース』
ベルお問い合わせ/ご相談


■銀座・渋谷・横浜・藤沢 各駅近くにて行っております。