Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

今日は昨日に比べて、雨と風が強い一日だな。

風にあおられて、北風に逆らって自転車をこぎ続ける…

あ~腰痛い…

サッカーと野球、どっちも見ている…

頑張れ日本代表、日本人選手。

今日は朝からコロコロと変わる天気ですな。

晴れたり曇ったり…

あ、雨が降ってきた。早くやんでほしい。

2月半ばからブログを書くのをサボっていました。

特に書くこともないし、遅くまでPCの画面を見ていると、目が悪くなるので…

 

まぁ、そこそこ色々なことがあったかな…

右目の下瞼にできたモノモライから、小豆くらいの物体が出てきたり。

 

仕事では、作物を支える支柱が1列まるっと倒れていたり。

 

これからは無理せず書いていくようにします。

風が強くて髪を切る気にならん…

だって、大概短めに切っちゃうから、頭が寒いんだ。

今日は雪の影響で仕事は休み。

でも、昨日から今日は姪っ子ちゃんを預かるということで少し早く起きた。

いやいや、赤ちゃんと遊ぶのは疲れるね。

遊び疲れて眠ったタイミングで僕も少し昼寝…と思ったら、結構な時間眠ってしまった。

今日はお昼前から雨から雪に変わって、仕事が早く終わった。

そして、明日は雪が残るとの予想で農園は休み。

種まき頑張るつもりでいたのに残念だ。

今日はバレーボールの練習があったが、腰が超絶痛かったのでやめておいた。

練習時間が午後からってのもあって、それだと疲れがとれないと思った。

今日も昨日のように作物を収穫して発送をした。

今回は余裕をもって準備できてよかった。

今日の仕事は本当に大変だった。

作物を収穫して、梱包して業者が集荷に来る。

14時の予定が13時台に来て、急いで発送の準備をした。