なんと。

なんと、今日。


後藤沙緒里ちゃんと、お茶デートしてきちゃいましたぁぁぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


私の今年の目標「勇気を出して一歩踏み出す」をひとつ達成した!!!……訳ではなく。


実はさっちゃんが誘ってくれたのです(*´ω`*)ゞ



3月の、お誕生日スペース配信をした時に、聴きに来てくれたさっちゃん。

あのあとにいろいろやりとりをしまして。

お茶とかしたいねーなんて話してたら。

あれよあれよで日程が決まってました。


話を進めてくれたさっちゃん…マジありがとう…

(↑情けない年上の図(。´・ω・`。)



ま、まぁ、ともあれ。


ひ!!!さしぶりに。

さっちゃんと会いました。ほんとに久しぶり!!


もうどれくらい前だっけ…なんてとこから始まって。

会えなかった分のいろいろを、たくさんお話してたら。

あっという間に時間が過ぎ去っていました…ほんと秒だった!溶けてた!!


話に夢中になりすぎて、パフェのソフトクリームも溶けてた!!(笑)


溶ける前がこちらになります↓



私とさっちゃん。

似てるけどちょっと違うパフェを頼みました。


さっちゃんは、チョコバナナ。

私はそれに少しベリー要素が入ってるやつ。

どっちも、下にコーヒーゼリーが入ってるんだけど、これがまたちょうどよくて!めちゃくちゃ美味しいパフェでした。

フルーツウォーターも美味しかったなぁ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんなことがあった、今日でした。


懐かし話で盛り上がったり。

ここ最近のことだったり。


今日、会えてお話できて。

ほんとによかったな。

めちゃくちゃパワーもらっちゃいました。


出会った頃から思ってるけど。

やっぱりさっちゃんはすごいのだぜ!!



うん。

とてもとても、楽しかったヽ(*´□︎`*)ノ



明日も頑張るぞー!!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆

今日ね。

ちょっとした大事なこと、を。

ひとつ進めました。


めっちゃ矛盾してるけど、

大事なことを連絡するっていうちょっとしたこと、だから。

これでいいんです合ってるんです(笑)



やらなきゃいけないけど、

なかなか「連絡する」っていう簡単なことができないこと、けっこうあって。


いろんな想いが重なって、動けなくなっちゃうんだよなぁ…。


でも結局いつかはやらなきゃいけないし、やったらやったですんなり進んで、たとえば不安だったりとかそういうのも杞憂に終わるんだよね。


分かってはいるんだけど、なぁ(*σ・ω・`*)



そんなことがあった、今日。


たくさん充電したはずなのに、すぐに使い切ってしまうから。

もっと上手に動けるようになりたいな、と。

思いましたのでした。まる。




明日!も。

頑張ります!


楽しみなこともあるしねっ(*´ω`*)



ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆





追記


ここまで書いたあとに、大きな地震がありました。

揺れが強かった地域の皆さま、大丈夫でしょうか?

夜遅い時間のこともあり、不安なこともたくさんあると思います。


どうか安全第一に、少しでも休めますように。

どれくらい前からかな。

たぶん実家にいた時は…ほぼ知らなかったから。

たぶん上京したあと、きっとお仕事始めてからくらいの年頃から。


杏仁豆腐が、けっこう好きだったりするのです。



なんていうか、こう、牛乳寒天みたいなものもあったり。

そもそも中華料理屋さんに、あまり行かないのもあって。

そんなに食べる機会は、多くなかったりしたんですよね。


TDSでピーチ杏仁ドリンクが出たときは、めちゃくちゃハマったし。

今の、フード&ワインフェスで出てるアマレットラテカクテルもめちゃくちゃ美味しくてリピ決定だったりするんだけど。


少し前から、めっっっちゃハマっているのが。

タニタ食堂さん監修の杏仁豆腐なんです!


気がつけば、ヤクルト1000と同じく、冷蔵庫に入ってないとなんかソワソワしちゃう、そんな存在になっております(笑)



あんにん。

なんか好きなんだよなー…。

初めて意識したのは、あなたとお出かけシリーズだかでお台場の中華料理やさんに行った時かもしれない。

いやその後に、清水愛ちゃんと行った中華料理やさんだったかな。



今日。

冷蔵庫にないのに気がついて、いったん帰宅したのにまた買いに出た私だったのでした。


へへ(*´ω`*)ゞ



ではでは。

また明日!ね。


おやすみなさい☆