どれくらい前からかな。

たぶん実家にいた時は…ほぼ知らなかったから。

たぶん上京したあと、きっとお仕事始めてからくらいの年頃から。


杏仁豆腐が、けっこう好きだったりするのです。



なんていうか、こう、牛乳寒天みたいなものもあったり。

そもそも中華料理屋さんに、あまり行かないのもあって。

そんなに食べる機会は、多くなかったりしたんですよね。


TDSでピーチ杏仁ドリンクが出たときは、めちゃくちゃハマったし。

今の、フード&ワインフェスで出てるアマレットラテカクテルもめちゃくちゃ美味しくてリピ決定だったりするんだけど。


少し前から、めっっっちゃハマっているのが。

タニタ食堂さん監修の杏仁豆腐なんです!


気がつけば、ヤクルト1000と同じく、冷蔵庫に入ってないとなんかソワソワしちゃう、そんな存在になっております(笑)



あんにん。

なんか好きなんだよなー…。

初めて意識したのは、あなたとお出かけシリーズだかでお台場の中華料理やさんに行った時かもしれない。

いやその後に、清水愛ちゃんと行った中華料理やさんだったかな。



今日。

冷蔵庫にないのに気がついて、いったん帰宅したのにまた買いに出た私だったのでした。


へへ(*´ω`*)ゞ



ではでは。

また明日!ね。


おやすみなさい☆

さて!

今日もちょっと早めに起きて、がっつり頑張るぞー!って思ってたんだけど。

昨日たくさん寝たからか、思うように寝付けず…。

やっぱり何事もほどほどがいちばんだなぁと思った朝になりました(笑)


いやでもまぁ無事に起きて。

朝イチから頑張ってきましたぜ!



それにしても。

ほんとに着るものに悩むぅぅぅ!

朝晩のことも考えて、少し薄めのコートを着て。

ハンディファンを手に移動してる私です。


ハンディファンて!まだ4月なのに!!

日傘もまだ出してないのに!!


このあとに来る夏が、今から怖いのだぜ…((((;゚Д゚)))))))



そんな、今日。

4月15日は。


愛してやまない東京ディズニーリゾートの開園記念日!!!!!


てことで。

お仕事帰りに、ちょこっと舞浜に行って。

リゾートラインのフリー切符を買ってきました。


シーズンイベントなどの柄に、日付が入るので。

自分の誕生日とかにも、ちょこちょこ買いに行ってるのです。

というか、フリー切符を集めてるまである?のです(*´ω`*)ゞ



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)

今年はこの柄を選びました。

シーの新エリア、めちゃくちゃ楽しみ!!




さ!て。

明日もいい日になりますように。



また明日ね!

おやすみなさい☆

わぁお。

2日ぶんくらいの寝不足が溜まっていたためか。


めーーーーーっちゃ!寝ちゃった!!!


ポケスリもびっくりの睡眠時間!!(笑)

ここ最近こんな寝たことないよ!ってくらい、しっかり眠れちゃいました!!


しかも。

いつもはあんなに、ちょいちょい目が覚めるのに。


1回しか目が覚めなかったぁぁぁ!!!


いやぁ…

6時くらいに目が覚めて。

もっかい寝れるかな?って思って、次にスマホ見たら…びっくりする時間だった…びっくりした…(笑)



とはいえまぁ。

いろいろちゃんと間に合う時間には起きたので。

たっぷりチャージしたぶん、シャキッとパキッと頑張りました(*´ω`*)


やっぱり睡眠ってだいじ!!




昨日と今日のおかげで、なんか今の私はむてきな気がする!!


てことで。

明日も頑張るのだー!!


…ポカしないように気をつけよ…(。´・ω・`。)



ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆