ブルームボックスに入っていた日本酒のクリームです。
こちらは現品が入っていてびっくり!
このシリーズは香りが好きで気になっていたので嬉しいです。
{A7DBD9F9-645D-47F9-8EBC-78D692BAA0BF}

早速、使っていますが、なかなか肌の調子も良いです。
ジェルタイプを予想していたら、しっかり目のクリームでした。

夜に使うのに安心感がある粘度で夜は厚めに塗って寝ます。落とさないパックのような効果があって、翌朝の洗顔後は嬉しい肌!

値段もお手頃でたっぷり毎日使えるのがうれしいです。

コスパよしで、しばらくクリームはこちらを使おうと思います。

さて、今週いいことがありそうと昨日書いたら早速今日いいことがありました。
こういうことがあると頑張れるなぁと思います。

6月から忙しくなりそうなので、ゴールデンウィークは仕事と英会話以外は家で、資料の整理を行いたいと思います!

アカデミアの宿命とはいえ紙に埋もれた生活は精神衛生上よくないので少しは片付けもしたいと思います^^



BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら
届きました。4月のBLOOMBOXです。ブルームボックスはコスメのトライアルサイズが毎月楽しめるので継続しています。
{4E303EE6-5A2C-4F13-9539-4069D713A24E}

今月のテーマはJoyfulでした。
今日も1日暖かくて過ごしやすくまさに!心おどる季節ですね。

何やら興味深いものが入っていました。
大山式 「あし美人」。気になっていたので試せて嬉しい^^
さらに奥には現品らしきものが!
{618B5B1F-ABB7-475F-9D62-E443CAC5D611}

今月は5品(というか5セットですね)です。
・大山式 あし美人
・Kracie BODY OIL ESSENCE
・Glicoの基礎コスメ 
江崎グリコの化粧品は今回初めて知りましたが、パラパラリーフレットを読んでいるとかなりいい感じです。
グリコはグリコーゲンとともに95年でこの成分をスキンケアに役立てたもの。
お値段もお手頃、使用するのが楽しみです。
・オムニサンスのクレンジングミルク
・菊正宗のうるおう日本酒のクリーム

{138A23BB-4E85-46FF-83CC-C4EEDC4FB7D0}

日本酒のクリームは現品です^^

ちょっと気になっていたので嬉しいです。

ゴールデンウィークは不規則に仕事が入ってしまったのと、ベルリッツのキャンペーンに乗っかって隙間に英会話の時間を入れてしまいましたが、クラスを取ると予習復習の時間が必要で、時間のやりくりをきちんとしないとあっという間に終わりそうな、本業のお休みです。

先週の金曜日は英会話のグループレッスンに行ってきました。
12人クラスで、テキストはやややさしめ。いつも受け持っていただいている先生に「ちょっとつまらないかも」と言われていたのですが、ややボーリング。

やっぱり英会話はプライベートレッスンが効率がいいし、楽しい!と改めて思いました。

この秋は、選考に残ると大学の代表として海外に派遣されるのですが、もうちょっと英会話を頑張らないと語学系の大学の代表としていくには恥ずかしいレベルなので、無駄に気合が入っています。

独学は難しいかもですが、今の教材はとてもお勧めで楽しいです。
最初、単語とかが易しくて、レベル低いかもと思ったのですすが、ケースがニュースがソースで興味深いです。
今週はとてもステキなことが起こるような予感がするのでひと頑張りします!

BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら
英会話の教材のケースにQVC。
QVCって日本の企業だと勝手に思ってたらグローバル!
QVCのサイトで目に飛び込んだこちらを、Q10で購入しました^^
左が昨年のもので、右が今年のです。
イザノックスのチェリーブロッサムコレクション。
左は昨年のマットタイプの方。

{E1541A6E-9664-42D9-BECE-976B0BB0BDB9}

本当はピンクのが欲しかったけどこれはこれでかわいいです♪
左のマットタイプ使ってますが、iopeのツヤタイプと差が分からず。
つまり使用感良し!

{5722D817-5F3C-49AB-BBA7-81A38A76D66A}


本体プラス替えが1つついてきました。
{EDE64C82-D69B-4608-B342-AA54909A7961}

中のパフも桜仕様^^

{95363551-AA76-4031-9475-EB441FD0B816}

ここの所試練の日々で、ついつい人が良く見えてしまって、やることが手につかず、ひたすら英会話の予習を進めています。


そしてネットでお買い物。


フィリップスの洗顔ブラシ ビザピュア のおかげで、お手入れをさぼっているにもかかわらず肌の調子がよく、最近は、もっぱらクッションファンデを薄く塗るだけでさらに楽をしています。


そして、クッションファンデはもちろんシリコンパフで使っているのですごく長持ち。

イタリアのキコというコスメブランドで買ってきたものだけど使いやすくてもう1つかえばよかったと思うほど。

スポンジと違ってお手入れが楽だし、少量を取って伸ばして使っているからファンデのヘリが遅い気がします。


沢山とると悲劇になるから注意が必要なのですが。


買い物にもほとんど行けてなくて、家、会社、学校、英会話教室そしてたまにジムな生活をしているのでほとんど買い物がネットです。


実店舗で買っているのは、食料品くらいでしょうか。


明日からのユニクロで販売するブラウスとか、ちょっと気になっているのでお昼休みにポチ予定^^


学会に向けて英会話を頑張ろうと明日から夜のグループレッスンを入れました。


他にすることがないのか!というくらい英語しかしていませんが、今はこれが一番重要だから努力するのみです。


頑張ろう私!